IN横浜アリーナ~~(・∀・)?

いきなりなんだって話
遅くなったNEWS魂レポお暇であったら読んでっておくんなまし(∀・)


1月4日
続きを読む?
2008.01.01.Tue

あけまして おめでとうございます☆

あけおめ~
年が明けちゃいました~
2007年はほんと-に早かった・・・
自分的には少しも成長できなかった年でありました(・ω・;)
今年の目標はもう決まってるω・)b
大人になる   です。(・∀・)
これにはいろいろ意味があるんですけどね(・∀・)
今まではほんと駄目でした
これからはどんなときも冷静でいたいです。
あと思ったことを行動にうつすこと☆
迷ったら即行動を!
まあ自分なりにキバっていきます☆ミ笑

ジャニーズ的には(笑
コンサート4回?
KAT-TUN、∞、Jr
今年の夏はエイトにどっぷりはまって過ごしたな
いつもならSMAPのコンサートがあるけど今年はまさかのまさかで無くて・・・
でも逆に、そのおかげで(?)エイトにどっぷりはまり込めたわけで・・・
私が思うにSMAPもあったら切り替えが大変だったと思う
っってこれがスマコン待ち構えてたやつの言葉か
エイトのドームも楽しかった(^^)
8月5は一生に忘れられない日になりました♪一生ねー♪
今年はコンサートいっぱい行きたいって気持ちと控えたいって気持ちが両方あります 笑
控えようかな・・・
周りは受験だからな・・・ってそんな雰囲気。
あたし あんま関係なさそう?なので笑

今年はSMAPコンあること信じてるから
コンサートがあったら2回参戦が夢っ
それ以上も望んでる
今年の夏はSMAPで染まりそう
一年SMAPな年になるといいな

こんなSMAPバカな私ですが
今年もブログ共々宜しくお願いしますo(__*o)
23日にSMAP SHOP
学校のスマ友っちと行って参りました!

朝6:09の電車で出発

東京行くときは毎回一緒に行く子の後をついていくことしか
出来ないの私なので今回かなり不安でした
一緒に行った友達もあまり東京行ったことない子だったから尚更・・・

が、、
無事原宿駅到着
電車の中ではスマトークばっかしでめちゃ楽しかった(^o^)


原宿駅降りたらありました!ジャ二ショの行列
8時に着いたけどあまり並んでなかったです☆
でも今回はそこはスルーでも目的の表参道へ 笑
{ちょっと小走りで歩いてたら2人組が後ろから対抗して抜かしてきた(;∀;)笑
ジャニショ行くって勘違いされてたみたい(^o^;)

スマショ発見(゚д゚)!!
最後尾まで行くのがまた大変

最初は整理券の予定人数オーバーです
って言われてカナリ落ちてました
でも並んでるうちにだんだん動き始めて
前の人ともらえそうですね~(^o^)なんて話してたら
まさかの20:00の整理券をGET

しかし、 20:00て 苦笑

そう02並んでる時に前の方が1人で来てて仲良くなりました
しかも前日のさんスマ番協に行ったみたいでお話しきかせてもらった


慎吾はCM中チラ見したりと、ファンサいっぱいしてくれてたんだとか(・・)

つよぽんのあのズッコケもスタッフさんが心配して駆け寄ってきたみたい
でもほんとに体調が悪かったのかも(?って言ってました
心配だー


8時まで原宿・渋谷で暇つぶし
SNOOPYのお店でゆっくり買い物できたーw
渋谷で初めてハンズに
団扇購入しました♪
そのあとマックで居座り・・・睡眠←ギザどん!


5時半くらいに様子を見にまたスマショへ。
夜はまた雰囲気が違っていいです
外からも映像がバッチリ見れるから飽きないウチらは
ずっと眺めてました・・・笑

20:00
スタッフさんがちゃんと番号順に並べてくれました(゚ω゚)
また前の人と再開
今度は後ろのだいぶ年上の人も混ざってスマトーク 笑

4人中3人が拓哉担で
あたしだけ慎吾担だった

前の方とどうしてもお友達になりたくて(笑
アドレスを聞きました
喜んでしてくれはった(^^)
友達っちもなまかになりました 笑


中はもお幸せな空間
あんなに近くで衣装を見たのも初めてだ(゚∀゚)

グッズも想定外のポーチまでご購入w
金銭感覚がまったくわからなくなるー(。∀゚)

ただひとつ反省
写メやデジカメばっかだったから直視できる時間も半減するわけで・・・
今度おなじような機会があったら
画で残すよりしっかり目に焼き付けてこよ~と、
思いましたとさ、(・∀・)ノ


いろいろ周れたし
スマ友もできたし
最高の一日でした!!

本人たちに会ってないのに会った感覚 ♪
一緒に行った友達っちも同じこと言ってた(^∀^)
2007.12.22.Sat

更新したいことたくさん;;

今日は9時~1時までバイト☆

バイト中,ブログに書きたい事めっちゃ出てくるんだけど
いざ書くと忘れる(-д-;)

SMAPがでる番組
年末までまだまだありますね(^д^)
エイトの冠番組☆代打屋!!
詳細よくわかりませんが…;
でも初冠番組楽しみ☆
テレ朝のスタッフさん(?のブログでエイトがMステ出た時に
『いつか彼らの番組を一緒につくりたい!!』
って書いてありました^_^


明日はいよいよSMAP SHOP!!!!!  

今年一年、SMAPに会えなかったとか…
よく生き残れてこれたな(・∀・)
って本当それくらい大きいことだよね、ライブがなかったことは。

つよぽんも

みんな~
また一年頑張って生きてこうねー(^д^)ノ


ってコンサート終わった後言ってくれるもんね、、
昨日のMステでも
来年はライブやりたいですね!的なこと言ってた(;_;)

スマップショップ・・・
掲示板とか見てると5時台で2時とかの整理券ですよね・・・
冬休みだし入場できないの覚悟で行きますわ・・・
あー↓
とりあえず入れれば・・・ラッキーだ


であ!
明日は6時の電車!(遅ッ
つなびー更新します~

SMAP新曲「弾丸ファイター」

スマショ限定「HAPPY HAPPY SMAP」


今年もSMAPショップ期間限定OPEN!!



更新いつもの如く遅めですけど;;
嬉しいnewsが飛び込んできましたね!!(^ω^)
このnewsが飛び込んでくるつい前日までは
今年はコンサートも新曲も出ないままか・・・=紅白も危うい
なんて考えてたところだったのにさ^ω^

この日に限って朝のワイドショー見逃しててたんですよ。
それで学校でお昼くらいに友達から「朝SMAPでてたね~☆」
って言われてその時点でやっちゃった(-д-;)って気分で(笑

「どんなのだった(・∀・)?」て聞いたら
この事

あまりにもびっくりしすぎたので
一瞬顔埋めて黙りました(笑
そのあとに涙がきた(;∀;)∀;)

待ってたよ~!!!!!!
てかもうこんな時期だしぶっちゃけ2007年終わるし?
諦めてたんだよー><

現段階では
*FNS★つよポン司会決定★SMAPも決定
*Mステスーパーライブ←今年は絶対当てたい
*スマスマクリスマスsp
*ベストアーティスト←多分でるよね?
紅白

また中居君の司会にSMAPだあ(・∀・)
去年なにげにまったく見てなかったから(ぇ)今年こそ見なきゃ((汗




みんなも言ってることだけど
すまっぷは期待とファンを裏切らないって。
ほんとにそうだと思う^^
2007ぎりぎりに新曲出すところとか笑
最近すま離れしてる人多いけど
待ってて良かったって思ったよ

SMAPありがとう+゜
2007.11.09.Fri

RYO
NISHIKIDO

ハートふたつ
HAPPY
BIRTHDAY!


23歳のばーすでいおめでとお!(^ω^)
まだまだ若いっっ
はにかんだり、いじめっこの顔になったり
いつでもとは言わないけど亮ちゃんには笑顔でいてほしいな♪
笑顔の亮ちゃんがスキダカラサー(^д^)

最近改めて思ったんだけど
NEWSだとほんとよく喋りますね 笑
歌の最中誰かの髪ひっぱったり手で邪魔したり・・・

∞にいるとあんま喋んないけど安心した笑顔になって
NEWSだと毒吐きながら悪魔の笑顔に・・
あらためて、どっちもすきだなーっと思いました。


今年も、これからも、亮ちんにとって素敵な年になりますよーに+゜


1月会えるのほんと楽しみだよッッ( ^ω^ )←当選気分 笑"


続きを読む?
Copyright © オリジナルONEスマイル. all rights reserved.
Template by nicola*

