2006.10.27.Fri

関ジャニ∞

関風ファイティング


NEW シングル 発売 決定 !!


と久しぶりの更新でめでたいニュースを大きく飾ってみました^^
最近pc自体触れてなくてめちゃくちゃ久しぶりです。
一日24時間がすぐ過ぎちゃう。。(><。)
新曲発売ってことはいろんな歌番組にでるってわけで!
今回こそは
うたばんにでてほしいなー何ででないのさ!!
出たらいっぱいCG使わせてあげて下さい笑)
12月は今年最後の月だし(はや!!)smapのDVDも発売するわけで
楽しくなりそうだ~
よく今年のクリスマスは1人で過ごしそう;;とか
嘆いてる人居るけどうちら?)にはジャニがついてるからちっとも
寂しくない!笑)
12月の出費まで稼がなきゃー
でも明日のバイトマジめんどくさい;w;バイト変えます//


土日もゆっくりしたいしな~
今度の日曜は模試なんですよお!!!
マヂアリエナイ((・ヾ・))1教科80分くらいあるんですよお!


さっきつなビィでキスマイの内輪見ました!
最近キスマイめっちゃ好きかも!
原因は少クラですよ!笑)みんなかっこいい★★
新曲の「祈り」なんて千賀君メインじゃないですかあ!(・∀・)
しかもそれだけならまだいいんですけど、学校でキスマイの横尾君が好きな子が居て(仁君担だけど!)わたる~千賀君~渉~言っててあたしもキスマイにはまってしまった!!笑
でもキスマイだったら藤ヶ谷父さんかな!前から北山君より藤ヶ谷君派でした!笑





明日はエイト第1弾のほうの(笑)コンサートオーラスですね!!♪
あたしのメル友も参戦するみたいでレポしてもらおうと思います^ω^)
pc開けよってはなし。。


明日行かれる方、
めっっっっちゃ楽しんできてください(^∀^))/★
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

最近ayaちゃんと全然会わなくて悲しいよー(´ω`)
てかMyojo買ったんだ!(´ω`)
表紙は最強にかっこ良かったんだけど、多分今回は我慢だな…(´ω`;)
じゃあねん!(´ω`)ノシ

なつ | URL | 2006/10/29/Sun 14:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © オリジナルONEスマイル. all rights reserved.
Template by nicola*

