えーと何書くか忘れました;;

3ですね!!◇◆

土曜日ーww
土曜講座があって家かえって、その後広告が入ってた卵屋さんにお母さんとお出掛け♪元々卵を売ってるところなんですけど3周年だなんだ言ってシュークリームだのオムライスだのが売ってるみたいでー♪
そのあとはお隣の市にお雑貨屋さんがあるって言って連れてってもらいました♪゜
行ってみたらけっこう自分好みの服があって楽しかったヾ(´∀`)ノ
帽子いろいろかぶってて「これ似合う♪」ってお母さんが言った帽子(網目みたいになってるの↑)を買ってくれました♪
そのあと、新しくできた市内の服屋へー
大したことなかったけどまた
帽子◆◇

かわいい帽子をまた発見!(´∀`*)
どっちもニットの帽子なんですけど
1つは大きめの帽子でかぶると顔が小さく見える↑
もう1つはよこしまにいろんな色があってかわいい↑

自分のお金出してでも買いたい!って思ったんですけど
1日に帽子3個も購入してもなぁ・・って思いまして。。
でも欲しい・・・><


日曜(今日)ー
朝∞(←?!)時からバイトがあってお昼ごろはすこしばかり混んでました(・∀・;)
前に話したバイト先のかっこいい人の件ですが、前みたくトキメかなくなりました!(゜д゜)∑(д・`)
なんでだろ・・やっぱ自分の好きなタイプと違ったんかな(´・ω・`)
あと私服って意外と重要ですよね!?笑

だから前よりときめかなくなったので()なんとも思わなかったんです。けど今日2時間くらい時間が重なったからどうしても話をしちゃうわけで!
最後には(前にsmap魂行くって言ってたので)Smapの話で盛り上がり(?ました!
「ラジオとか聴いてるんですか?」「はい!^^」「キムタクのありますよね」「はいい!知ってるんですかあれ面白いですよ!聴いたほうが良いですよ!」「あれ下ネタばっかですよね」「ええ知ってますねえ!!」
そこまで知ってるとは!!!∑∑



そう2、つなビィに載せたキムタクが「関ジャニ∞」
って言った!!!ってあったじゃないですか!
あの内容は・・・

昔スマップが光ゲンジのバックだった時代、ジャニーさんにダメだしばっかされたという話の流れで、

じゃぁ今日からこの番組はですねぇ
若いジャニーズの目標になるようになるような番組にしたいと思いまぁす!
そういう発言をしていきたいですね。
ではみなさんCMの間に
そーですブラジャー外して~
<ゴー---ン>
ヌーブラも外して~
<ゴー---ン>
これ目標になるでしょ!
関ジャニあたりはぬかしてるよね
<ハハハ> by鈴木おさむさん?)
彼らは相当こっちの・・ここが(腕らしきものを叩く音)・・これで・・
みたいな感じですから!
はい!


みたいな内容でした!笑
最初聞いたときはびっくりしましたよ(^o^;)


明日ー
明日は予定では一日ごろごろするつもりやったんです!!!!
プリ帳作ってービデオ見たりーパソいじったりー・・・
なのに・・
なのに今知らない番号から掛かってきて明日出れる?
って!∑(゜∀゜)
しかも相手はその前にかっこいいって言ってた人からでした(笑)
知らない番号からだったからだるそ~に出ようと思ったけど
もし知ってる人からだったらなって思って明るく出たらその人で(^o^;)笑
でも一回「あ"?」って言っちゃった!
なので、明日もバイトだあ~(xox)
ゆっくり休みたいのに~
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/22/Sun 19:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © オリジナルONEスマイル. all rights reserved.
Template by nicola*

