3月ぶりですみません
完全に放置してました(・д・)
パソコンいじること自体も最近は減ってきたので
家のPCのキーボード打つのが新鮮◇◇
久しぶりにリンクしているお友達のぶろぐにいこうと思ったら
「ページが存在しません」が多かった(・д・;;)
仕方ないよね・・・じぶんが放置しすぎてたんだから。´`悲
私はやっぱり掲示板やブログだけでの絡みっていうのは向いてないと思いました。
続かないし・・実際現場で会って、話して、盛り上がったら友達になって・・・
っていうほうがあってるみたい☆今までがそうだったからそうだよ!

こっちに訪れない間にいろんなことがありました☆(そりゃそうだよね5ヶ月もたってるし笑

4月にはスマスマの番協があたり、一人で行ってきました*^^*
しかもそこでタメの子と仲良くなってメアドも交換しました*
いまでもメールしてるっ><
番協はほんと夢のような時間でした><会いたくてたまらなかった><
今回は短めでっ機会があったらまた書きます!

5月はゴールデンウィークの3日間は東京で過ごしましたw
1日はオープンキャンパスで♪
あとは泊りで兄のアパートに泊めてもらって東京・千葉を満喫しました(*^∪^*)
しかもお目当てだった新宿アルタで中居さま間近で見れました(++)感激(;;)
また行きたい・・て感じで今年のゴールデンウィークはほんとに遊んだx2

最近のはなし、、

夏休みはいってからはとくに大きな遊びはしてない´3`
今日は地元のお祭りですvvvv
浴衣で友達5人で楽しんできます^^
翌日はなんとかとぅーん魂!!!
誘われたけど何回も断ってて、(笑 最初は全然行かない訳だったん(f^_^;)
でもその友達とは前からいつかコンサート絶対一緒に行こ!っていってたし来年だとコンサートあるかわかんないから
せっかくチケット取れてるから。。。と思って
SMAPもまだなさそうだし、、、、←これ重要(笑

お金の心配もありやした・∀・
でも元々こっちが立て替えて払ってるから逆にチケ1枚分の金額戻ってくるから
それでやりくりすれば大丈夫か(・・・)って
グッズも買う予定ないし・・

なので、8月はなにげ予定はいってるかも!?
翌週はなつと遊ぶし(街俳諧予定(笑))オープンキャンパスも行くしで^^v



浴衣で祭りとか暑さはんぱじゃないだろうなー
私暑いの苦手苦手苦手すぎる。。
それではまた会う日まで(☆・ω・★)ノシ

あ!!!


smap新曲決まった^^^^^^^^^

コンサートないけどとてもうれしい
てか発売もうすぐなのに発表遅かった!
こんなかんじでライブもぎりぎりいきなり決定しないかな
kinkiの「緊急コンサート」(笑
てかもう会場とか日程とか完全かわかんないけど決まってるらしいね?!

とりあえず歌番組楽しみだぐっばいノシ←なんだ笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

久しぶりー♪

番協っっ!!
なんてこった!←
楽しめたみたいでよかった♪

8月楽しそうな予定がいっぱいみたいね☆
夏バテにきをつけて楽しんでーノシ
ちセ | URL | 2008/08/14/Thu 13:18 [EDIT]
いつも見てます
たまに見ています。いつもアップ感服します。僕も頑張ります。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
あき | URL | 2008/11/12/Wed 01:05 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/02/06/Sat 21:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます 続きを読む?
2012/10/28/Sun 10:43
Copyright © オリジナルONEスマイル. all rights reserved.
Template by nicola*

