つづいてドーム


1月9日
大倉さんちの友達とドーム魂参戦して参りますた*゜


この日もやっぱりさいしょにジャニショ!
原宿着いたらいつもより混んでなかった(・_・)ナゼ?
だから整理券ナシで入れましたvv
また写真買ってしまった・・(・_・;)汗
写真変わってないSMAPのコーナーも毎回目がいっちゃって
結局後悔すると思って写真1枚だけ買いました(^∀^)ダハハ

ジャニショを出たら友達に会ったw
案外友達と東京で会ったりすることが多い・・笑
それからドームへー

友達のママさんとそのお友達さんがグッズ並んでくれてて
入れ替わりマック食べながら並び
ホテルの方まで列いってたしママさんたちには本当に助かりました(´~`;)
グッズ買わない予定だったけど散々悩んだ結果・・・・・・・・・・・・・買った(゜o゜)
でも今回かなり少なめだけど

そのあとは原宿へリターンして買い物したりしてまたドーム


最初の登場、、あれだけでも演出に感動!!でした
そんな感動してる時にいきなり亮cがこっち側だったからあせるあせる(・o・;;)笑
感動して目ぇ潤むと担当様見えないじゃないですか?!だから焦った!はは

キスマイABCの登場とかどんだけかっこいいんだ(*o*)

愛のマタドールがハマったハマった
まっすーの歌いだしとあのダンスたばひー
「抱き寄せて・・・」のところのダンスがすき!かくかくしてて♪
愛のマタドやばいねうん

てか今回のコンサートで思った
どんなに遠くてもどれが亮ちゃんって確実に当たるっていうこと!(^⊿^)
癖のあるダンスが特徴!^⊿^


どんなに遠くにい~て~も♪   笑

ごめジュリ(・∀・)(・∀・)ktkr
やまぴーの胸板チラリズム、噴水やべえタべえ

ドームverで何曲か追加されてました!

セニョリータ青春アミーゴってきたから・・・・
∞くるかなっってオモッテタラ(・∀・)





ズッコケきたーーー!!!!!!

友達と張り切ってブンブンしましたわら
エイトの曲かなりノレル♪←何をいまさら・・

スペゲス(??)でマッチさーん!
Question?のコラボもNEWSの新曲も良かったす(;_;)

そいから公開記者会見初体験だった☆
カメラが亮ちゃんのところきたときに亮ちゃんウインク何回もしてた 笑
まっすーのほっぺ?耳?にちゅーしてて記者さんによろしいですか??的なこと言われててウケたw

この日のりょうちゃんはとにかくテンソンおかしかった(゜∀。.)

自分でもおかしいのがわかったのか(?)
いきなり「あ”””--------」って言い出した(;∀;)爆笑

アンコールで最後ヤマピーを筆頭に
全員ステージから降りて外周周ってくれてた(;_;)
やっぱり東京ドームでコンサートやるってことはいろいろ、それだけNEWS自身大きいことだったんだなと思ったよ。



最高に楽しい魂でしたッ
やっぱり東京ドームはだいすき!!!
ドームの思い出・宝物いっぱいあります(^^)/
NEWS魂2回入れるとか夢のようでした!!
NEWS最高の思い出をありがとう
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © オリジナルONEスマイル. all rights reserved.
Template by nicola*

