2007.09.30.Sun

嫌いなテストが近付いてる今日この頃でがんす(^_^)


最近晴れたり寒くなったりで
体調崩してもおかしくないよね(・д・`)
昨日は私も鼻水とまらなくて大変でしたわー;;





最近病み02で学校いっても毎日マイナス思考なことばっか考えてます(´`)
でも気分が上がって明るい時は明るく振舞っているからそんな自分にまた腹が立つんだけど;

この間パソコンの授業のときに
また〔はぁぁ〕って顔してボーっとしてたら隣の友達が

「大丈夫?
顔、めっちゃ疲れてる顔してるよ」

って言われた(゜゜;)
自分でもひどい顔してんだろうなぁとは思ってたけど
いざ人に言われるとなんて言うんだろ・・・?
なんか気づかれたって感じでギクってなった(゜゜;)

よく人は目でどんな性格かが判断できる。って聞くけど顔にもその人の性格って出
ると思う。
自分も出てそう・・・

あたし自分の顔のパーツ一つ一つが憎くて嫌いだ…
自分の行動も嫌い。
発する言葉も嫌い。
セコい考え方も狭い心も大嫌い。


この前何もかもが嫌になってたくさん泣きました。
抑えていたものが切れて泣き叫びました
ベランダから飛び下りたかったけどそんな勇気ひとつもなかったよ
物には当たりたくないからって自分に傷を作るけどそこでも躊躇して全然その傷浅いじゃん。

本気で死を覚悟してる自分が馬鹿みたい。
がんばって変えればいいのに

自分を変えるのはすごく勇気のいる事。
それでも変化を望むならば
今まで自分に無かったものを受け入れていく事が大切だと思う!

一昨年くらいのwebの雛ちゃんの言葉から^^
書き留めといてよかった*
丸ちゃんやすばるくんがweb言ってた言葉が
まさに今の自分にいわれてる気がしてすごい元気付けられる!


散々悩んでて結局結果は出てないよ。
何で悩んでるの?って聞かれても多分応えられないと思う。
話すの苦手ーXXXXX
常に聞いてる方がいい(^^;)
でも人にうまくアドバイスできない自分はなーんもとりえがない人間だよ・・・
優しさをもらってばかりで与えることが出来ない。
ほんと生きてる価値ねー↓


Comment

管理人にのみ表示する

失礼だと思うけどうちと似てるね
考え方とか、とにかく全てが
うちはそれプラス性格が悪いから救いようがない(´д`)

大丈夫か?
何もできなくてごめんね
自分に傷作っても飛び降りても痛いだけだからやめよー
あやは何も悪くないんだよ
あんまり嫌悪しないでね
そんなに自分責めたらいかんよー

うちはあやみたいな人好きだけどね(^v^)
相方ちゃんhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なつ | URL | 2007/10/01/Mon 02:58 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © オリジナルONEスマイル. all rights reserved.
Template by nicola*

