今日は台風の影響で電車が来なくて学校電話したら
「とりあえず家帰っていい」との事なので今家にいます!笑
でも結局今日は残った生徒も4時間で下校みたい・・・
そして明日も学校休み!!
台風ないす!

今日明日有意義に過ごさなきゃ☆
もう12時かぁ。今日ばいといけるかな(´~`)


いま流行の脳内メーカーやってみました!
前にやったことあったけど相性があるのは知らなくて

亮ちゃん慎吾と相性はかってみた(^o^)/

追記へ*
まず、
りょうちゃんと

りょうちゃん・・・周りが全部「」で 真ん中が 「

じぶん・・・周り1周が「」で中全体が「

すごいわこれー!!!!!!!!

自分周りが金ってやらしい・・
しかも亮ちゃん気になってるんだー爆



だがしかしけれども

あたしの本名の後に
の記号が・・
あれ?

これとってみよう。

もう一度相性チェーック


えー・・・
本当の結果
亮ちゃん・・・周り1周が「想」で中全体が「
今度は逆だ(笑)
絶対あなたの方がお金あるよね

じぶん・・・「想」がたくさんあって
      ところどころに「」 と 「」が。


何だこれ(;∀;)爆笑

嘘が入ってるとか担当としてやばいね
最近丸ちゃんにはまってるからか・・


つづいて!慎吾と

慎吾・・・「」のみ!笑

じぶん・・「」と「
」が半々で 「」が縦一線
やっぱり慎吾は遠い存在よね。でも友達なんだ?笑

他にもなつと章大くんもやってみましたw←余計なお世話
気になったら教えるよー



てか亮ちゃんオンリーの脳内やってみたら・・・


」でほぼ埋められてて
次に多いのが「
縦一線にあるのが「」。


「金」「悪」「愛」
だなんてまさに893じゃないかーー!!笑


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © オリジナルONEスマイル. all rights reserved.
Template by nicola*

