2007.05.19.Sat

タイトル当て字!笑

当て字といったらエイトが今回着ている衣装の特攻服!!
初めて見たのはWSなんだけど関西男前7人かなり似合ってます!!笑
メンバーそれぞれ背中に文字が書いてるらしいけど
自分は8月までのお楽しみ~♪
なんて思ってたけどそんなの無理だった!

今週発売のTVガイド昨日見てきました!!
やっぱり横浜参戦してないから感動がない(;ω;)笑
逆にネタばれになるから衣装とか見たくない!とか思ったけど
そんなの絶対無理だから開き直って思いっきり見てやりました(;∀;)
それぞれどの曲で使われる衣装か
かなり気になります(*^ω^*)


今日から土曜講座が始まったーw
英検対策秘書検対策です☆
テスト前だからわざわざ行きたくないけど
自分でとった講座だし金払って受ける検定を無駄にしたくない(^ε^;)笑

秘書検はほとんどが1年生で3年生もちらほら居たかんじ。
2年生は知らない人たちばっかだったから
やっかし1人ぽっちだった~(・ε・;)★フン


英検は準2だけど講座来た人すごい少なかった!
8人くらい・・・?
準2なにげに4回目ですっ(;∀;)爆笑
1回、中3んとき2点差で落ちてその後高校入ってから
また受けたら中学のときよりもできなかった(-∀-)
今に始まったことじゃないけど最近全然勉強してない・・!
中学のときのほうが断然出来てた!
英語は唯一がんばってた教科なんに高校入ってから
今までの努力が水の泡になった感じです(・ω・`)

そんな話をしたのが、
この前やった個人面談。
あたし1番目なのに担任と25分くらい話してて
後の人たちに迷惑かけてしまった!!笑
あたし授業中毎回毎回寝ちゃうんですけど、
そういうのも含め今の私の日頃の行いを見て
「お前の将来がまだ漠然としすぎてるからだよ。」って担任に言われた。


実はこの面談があった日、すごい病んでて
このまんま生きてても意味あるんかな。 とか
自分ってつまんない人間だ。 とか
いろいろ思ってて本気で死にたいって思ってた。
今思出だすとちっぽけな悩みだったなって思えるんだけどね(・ε・)・゜
でも面談で、

「先生も転機ってか本気でがんばろうって思った時期、あったんですか?」

って聞いたら中学~先生になるまでの生い立ちを話してくれた♪(^^)そして助言ももらって、
あ、がんばろうって思えた(^^)・゜
あたし個人面談とか、あと特に3者面談とか
自分の性格とか図星に当てられたりすると
涙が溢れてくるんすよね(;w;)笑
ボロボロじゃないけどじわじわと。笑
今回もじわじわきてて
スマステでよく慎吾のおっきい目が水で潤って(?)キラキラ光ってるのを思い出してそんな感じになってた!(・・・)


で、結局何を書こうと思ったんだっけ(^^)?
とりあえず!!!
今はこの2日間集中的にテスト勉したいとおも・・う
今年の夏は東京、大阪、他いろいろ行く場所があるから
そのためにも!!♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ayaコメント返してると思ってた┌(゚∀。)┘
かなり遅くなってごめんよ凹凹

いやー内くんと草野くん復帰したね♪
もう嬉しいよ゚・。・(●ノ∀`●)
早速申し込みいっちゃいましたからーb

∞コンも始まったねー♪
東京Dに参戦するんだねぇ(*≧v≦)v
うちは宮崎&熊本に参戦するよー!
まだまだ先だけどお互いに楽しもうね♪

SMAPのコンサートはいつなのかねぇ?
中居くんは肉離れになっちゃってるみたいだし。。
心配だぁぁー!
新曲もでないしね(・・・)
SMAPは謎だらけだね(アハハ)
マッチ | URL | 2007/05/22/Tue 23:04 [EDIT]
こんにチパ☆

今日は、出会って2周年になるまであと88日だよーーーーー♪
ちセ | URL | 2007/05/30/Wed 21:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © オリジナルONEスマイル. all rights reserved.
Template by nicola*

