2年生になってから
一週間が過ぎるのがものすごく早く感じます汗x2

昨日は1年生が入部する日だったから
久しぶりに部活に行きました~w
部活は英語に入ってるんですけど
全然行ってなくて幽霊部員になってましたわ

結構1年生が来ててびっくり!!
しかもみんな結構英語の先生とかと話してて
「1ねんせすごッ!」って印象を受けた!(・ε・)


それで部活の友達のYちゃんのお友達で
私とアドを交換したいって言ってくれてる子が
今来てるって聞いて、
会いに行ったら
前に学校の文化祭で
SMAPのショッピング袋を持ってた子で
あたいが声掛けた子だった

やばいすやばいす(o>∀<o)
スマの話で盛り上がれるなんて
まぢ・・・・・・
感激やあ!!!!
てかその時よく
この◆人見知り◆で
◇自分から話そうとしない◇
私が声をかけたと思うね^^;
スマなまかのためなら何でもできるんかね^^


おれのいちごちャ~ん
by慎吾



帰りには図書館で昔のSMAPのCD借りて満足(´∀`)

次にビデオレンタル屋へ…
中古のビデオのコーナー見てたら
[未成年](っていう慎吾のドラマですw)を
見つけて
「やりぃ~^^bbb(?)」って思って見てたら

ナナナント!!

SMAPの昔のビデオはっけーーーん!!!


次にコンサートビデオがでてくるでてくる(;∀;)(;∀;)
武道館のお正月コンサートとかBIRDMANがありましたww
これはレアだよね??
しかも4こで300円でしたw

やべーべ!!!by中居君笑



SMAP漬けな放課後になりました
夜は同じく昨日買った
勝運のアルバム聞いて
勝運モードだったけどbb
勝運のDVD買ってから歌にはまってて
かなり勝運モードですw
まあ一番近いコンサートが
勝運だからいいんだけども・ε・


エイトの47ツアーも
どんどん当落結果始まってますねね!!
なんかどんどん群馬の当落に
近づいてきいてる気がする>m<

久々の更新でした~w
明日はバイトだ~↓
あと2日で休みだーよー^^

こめ返し少しずつ
していきまーす♪

あ、追記かこ♪

やっぱブログ楽すぃ~(^∀^)

私、今はやりのプロフの方でも日記とかやってるんですけど、

昨日長文の日記書いたら、今日

「ayaの日記長すぎて読むのやめた~」って言われましたwチーン

・・・それでやっぱやるべきものはブログだな(^∀^)

って思いました!w笑

ブログすきーww

てか私の場合長文の日記の方がすきなんだけどなぁ

多分その子には"長文日記は学校で読むのは面倒だから・・・"って

意味だと思うんですけど・・・(って思いたい!)(てかあたしが前そう思ってた!!)

ブログはリア友でもなつ以外には教えてないし

これからも教えないつもり(^∀^)♪

その方が気が楽でいいしね~ww>なつ

てかなつの(プロフの方の)日記、結構好きなんだぞ!

なんかブログちっくでさぁ~

しかも長文だしね(;∀;)ああいう感じ好き♪

ブログ経験者って感じがする☆わら


ほなほな~ノシ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © オリジナルONEスマイル. all rights reserved.
Template by nicola*

