2007.04.14.Sat

だれか教えてくださいーm(..)m

3つ下の記事から文字が黄色いんです!;

直し方知ってる方、教えてください!!!


それからテンプレを変えたんですけど

すごい文字が小さい;;;

前まで文字が小さい方がすきだったんですけど

今は小さくて見づらい>д<

みんなはどっちがすきですかー?え
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

また街行こうねー!(^^)
文字黄色いね…亮担だから?(爆笑
でも何でかね??;
文字は小さすぎず大きすぎずでいいではないか!(?
うち的にはこっちの方が良い♪

宮田先生とか懐かしいなー(笑
小学校の先生だよ(笑
何かあの先生には感謝してる事があるんだけど、何か嫌いだ…(爆
理由があるかもしれないけど、もう何年も前のことだから忘れた(笑

うちも学校やだー!!!最悪だし!!
友達関係も悪くはないけど嫌悪してしまう(´ω`)
とにかく先生とか授業が本当にやだorz
あやは変わらなくていいじゃん!昔から優しいし(^^)v
うちは消極的でマイナス思考だよ!誰よりもヒドいと思うorz
うちなんて同じクラスの子と一緒だから新しい友達できてないよ(笑
そうそう!少なくても普通に友達が居ればいいじゃんw
てか君友達多いのに何言ってるん^^;
もちろんうちもあやの友達のなかに入ってるんでそ?(^ω^)

まあまた語りましょう!
いつでも話聞くんで!(b∀`d$)←?
なつ | URL | 2007/04/15/Sun 15:40 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/17/Tue 17:18 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © オリジナルONEスマイル. all rights reserved.
Template by nicola*

