2007.04.02.Mon

1個下の記事うそです;ごめんなさい(・д・;)


エイプリルフールだから嘘はつきたいものでしょ?(・∀・)ぇ
でも「どんな嘘だよ(・∀・)センスねぇー」って思った方も居るでしょうw
パソ開いて気づいたら58分だったから急いで考えたらあの始末・・・

去年はちょうど1日に横浜いってたんで
中居君と慎吾に会ったー言うて嘘つきました!笑
そしたら結構信じてくれた方がいてうれしかったです^^

去年は



今年は



でしたね。来年はなんだろ。てか来年もこんな幼稚みたいなことしてるんかな(・∀・)

てか去年の今日とか今の時期とかかなり覚えてる!
新学期がすごい不安で新学期スタートしても
やっぱまだ不安で不安で、、
でもだんだん気の合う友達出来てきたり、友達と和解できたり
いろいろあったりして(・∀・)

でもこの一年変わったかって言うと内面的に全然変わってなくて。
でもちょっと変わった部分があってでも変わってない部分もあって。
どっちだよ!って感じだけど自分では分かってるからいいとしよう!

中学の卒業時期に、自分が嫌いだって事を先生に言ったら
それに気づいてるっていうことはえらいよ、大人だよ。って言われた事があった。

まぁ確かに自分の悪いところに気づかないでいるってことは
一生直らないから確かにそうかなとは当時思ったけど(・∀・;)

でも気づいてて今まで生きててずっと直ってない自分って。??
いらいらするなぁ^^;笑

毎日毎日反省してます(ーー;)
日々反省!

ちょっと話変えてもう1個の記事立てますので
グッバイw(^^)Y
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お久しぶりー!
コメントありがとう♪
あたしのことは好きに呼んじゃって倉さい(笑)
あたしはこのまま"あやちゃん"て呼ばせていただきますー

あんなへっぽこブログで爆笑してもらえて嬉しいわー!
レコメンの丸ちゃんはほんと可愛すぎだよね(^ω^)
大爆笑だったよー!!

このバトン、まじウケるよね(笑)
やってくれてありがとねえ♪
ほな、またっ*
里実 | URL | 2007/04/02/Mon 01:18 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © オリジナルONEスマイル. all rights reserved.
Template by nicola*

