2007.04.02.Mon

明日(もう今日になっちゃいました)はなつと地元めぐりの旅に出掛けます♪

「むちゃ∞ブリ」のロケで地元にひなちゃんすばちゃんが来たときに
すばちゃんが地元の駅で触れて(&買ったであろう)「だるまもっこりキューピー(もっこりだるま??)」を買いに行くんです♪

あと少林山っていうお寺(←O.Aを見ればわかると思います)に行って
記念撮影♪
つなビィ載せますw笑

そのすばヒナが地元来た日、
エイトが来るって噂聞いてたんですよ。

この後はレポ的な感じになると思います♪
見たい方は追記へ★


それで友達とあたしは猛スピードでチャリンコ漕いで
唯一の情報「だるま作りに来てる」を頼りに
一番有名かな~って思うだるま屋に行ったら
エイトが居る気配全くナシ笑

それでそこのお店のお姉さんに聞いたら
ここには来ませんよ」って言われて
近所のだるま屋さんち全部に電話で聞いてくれた!!
{このお姉さんの優しさにとても尊敬しました☆

来るとしたら少林山って言われてうちらは再び
少林山へ~(゚∇゚)(その前に実は1回まわってました笑
その時に情報を教えてくれた友達とすば担の友達と
合流して一緒に向かいました★
この子たちは駅まで行ってたので
かなりの距離を漕いでいたみたい(;∀;)


少林山のお土産売り場の男の人(イケメソくん)に聞いたら何だか怪しい反応・・・
奥からお母さんが出てきて

今から来るのよ

ええーーー!!!(゜д☆)
平常心取り戻して改めて聞いたら

来るって教えてくれて、
極秘だったらしくあんまり人が居なくて
「何でわかったの?」って聞かれたくらい。
でも後から聞いたスタッフさん情報に寄ると
駅の方は大パニックだったらしい!!


・・・・・・・・

待ってたら
02人が階段を上がってきて
どんどん声が近くに聞こえてくる!!><
すばちゃんはお団子でヒナちゃんはスーツっぽい服で
足がほんとに細かった!

ロケが終わって階段下りてく時
にうちらみんなで
全国ツアー頑張ってください!!」って
言ったらこっち向いて
「ありがとう」って言ってくれた~泣
しかもウチラも一緒に階段下りて行って
信五すばちゃんスタッフさんみんなで会話した★

友達01人(←まぢ最強な子笑)がヒナちゃんに
『レコメン聞いてますっ!><』って言ったら
ヒナちゃんなぜか爆笑して
じゃあ今日言うわ~笑』って(・д・)
それでその日のレコメンずっと聞いてたら全国放送行く手前で
本当に言ってくださった(;∀;)
そのときに言ったのが

・・・・・・・・

ひな「今日群馬行ったらな~
レコメン聞いてます!って子達がおってな~
?「*◎★~」
よこ?「今日も聞いてくれてるといいですねぇ」

※多少言葉違ってるかもしれませんが;;

・・・・・・・・

ずっとひなちゃんがしゃべってて
すばちゃんが急に
みんな彼氏おるん?」って!◎∀◎!

みんなで「居ませーん」て言ったら
す{ほな付き合おかっ

!!!!!?

生まれて初めて告白された相手がすばちゃんでした


最後下まで行って握手求めたら二人とも返してくれました^^
ロケバスに乗るまでずっとついていって
「おつかれさまでしたー(ペコリ)」って言ったら
「気ぃつけぇな」「勉強がんばってな」(?)って信五が言ってくれたり
スタッフさんも気をつけてねーって最後までいい人たちでした^^♪


家帰ってからは誰も居なくて一人だったけど(笑)
しばらく手洗えませんでした{やっぱり笑
思い出すとほんッッと不思議な感じがして「ええ???!」って感じで・・^^;


あと最後に、
2人が引いてただるまのおみくじ買っちゃったw笑
これも明日なつとの地元めぐりのプランに入ってます^^



最後まで読んでくれた方ありがとうございますー^^
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お久しぶりでぇす♪♪
コメント遅くなってごめんね;

相変わらずたいやきで頑張ってるよー☆笑
ayaもKAT-TUNコンイクのカー!
うわぁぁぁ!私も会いたかったよ。
ってかいつか絶対に会おうよー!(拒否)
たくさんジャニジャニヲタ話をしたい(´゚艸゚`*)))笑
ayaは∞コン参戦するのかな?

モアイコンビいいでしょ?いいでしょ?笑
Mステで∞と共演しちゃったねぇ♪
もう∞はヨコが可愛かったー(´pÅq`●)
あの「ブンブン」って言ったとこ!笑
たくさんブンブンいってるもんね(笑)
アッハハー!
リピしまくってるよ~☆
早くSMAPの新曲発売してほしいよね!!

ってかってかayaすごーーい!!
私このレポを読んで一人興奮してるんだけど((*´v`))w
ヒナ&すばるめっちゃ優しいじゃん!
それも会話したとかぁぁぁぁ!
うらやますぃわぁぁぁ♪♪
すばるに告られるとか・・やるねぇbb
握手とかうらやましぃーー!
ってかあえてよかったねvv

またレポ楽しみにしてるからねぇ♪♪

では!また遊びにくるねぇv

マッチ | URL | 2007/04/08/Sun 17:34 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © オリジナルONEスマイル. all rights reserved.
Template by nicola*

