2008.03.25.Tue

ぽん?→ ヴァネ

今日は同クラの友達と♪地元でーと♪しました(・ω・)
同じクラスだったけどあまり仲良くしてた訳じゃなくて、
でもおわりのころになって仲良くなって遊ぼう♪ってなって・・・展開速かった(笑
同じじもっぴぃだから近場の服屋やゲーセン行ったvv
服もちょーかわいいのいっぱいあって1着だけ買うた>ω<
ブランドもんは高ぇーすね(´・ω・`)
scolor(スカラー)ってブランドがかわゆすでした´ `♪
お金いっぱいあったら大人買いできるのにな(´・ω・`)
いつか大人になって金いーっぱい貯まったら好きな服いっぱい買ってやる!!!!(;w;)
なんかshoppingも
私の生き抜きのひとつだなて、思た><
ファミレスで語りん★
やっぱり話してみないと解らない、その人のことって
友達も、気分が乗らなかったりダルいと
グループの輪に入らないで1人になる。。
ワタシと仲間だった!笑

でも3ねんになったらクラスわかれるからほんと残念ッ

人と触れ合うとものすごく刺激になります
そして学ぶこと有り

・・・・・・・・・・・


昨日終業式でした!
進級できて何より・・・笑
通知表には担任の先生から
〔自分に厳しく〕っと。
自分でもそう思うわ(-_-)
とにかく3年は寝ないように・・・
ワタシが寝ちゃうのは気持ちが緩いだけなので
だっていつもより早く寝たって次の日寝ちゃうし(`д´)
2年生を振り返りたいところだけど、
また後日(・∀・)ノぇ
明日は友達とDVD鑑賞会だ☆★


もうすぐプロポーズだ
青春ドラマいいですね´`
あれは見ててふつうに楽しい♪^^
でも最後・・・やまぴと近づかないでー!(`∀´)
だって・・・
でもゼッタイくっつくよねばく


ちセちゃん
手紙届いたよっ
今お返事制作ちゅだから待っててね(^v-)ノ

Copyright © オリジナルONEスマイル. all rights reserved.
Template by nicola*

