何の歌でしょう。どぅるん!
正解はいきものがかりの前作のシングル!タイトルはわかりません;


ここんとこいい調子で更新してます^u^
今宵はコンサートについてヽ^д^/ 何
次回は・・・。
更新してなかった分書きたい(吐き出したい)事ぎょーさんです(xOx)



しばらくはジャニコンは控えるって
今年の初めに決心しました!
きっとこの決意は揺らがないだろ~


この前一緒にコン参戦したことのない友達から
KAT-TUNコン誘われました(゜゜)★
でも固く決めてたことだから断れました
いつも迷うときは「どうしよ。。。」って気持ちのまま
いつの間に行くって決まってるパターンもあったりするけど
あと仲良い子だったからある意味断りやすかったって言うのもあった

でもカツーン魂はふつーに行きてえ!
その友達と、カツンのDVD一緒に見たけど
参戦した魂でもあったからかKAT-TUNはかーなり盛り上がる。

あああジャニ魂行きたい´`´`´`

そんな事考えてたら・・・
まさかのエイト春コン!!!!!!!


今では日程も発表になってて
見ましたが、、、今回少ない?って最初思った
きっと47ツアー後の錯覚でしょーう 笑

でも今回エイト、、参戦しなーい
友達は今回もいつものことのように
「日程でたよねぇ、どの公演にする?」笑
あたし、今回行かないんだ。って言ったら
めっちゃ驚いてた
ゼッタイ行くと思ってたらしい
もっと言うとその友達のママさんも兄貴さんも驚いたって。dndk~

あたしもエイトに会いたくないわけじゃないわよxOx
むしろ、この時期会いたいさあー
エイトで春とか初だしね☆どんな感じなんだろ(゜゜)
内君も完全に復帰したからステージに上がる可能性もあるとおもうし
←あたしの勝手なもーそー

今年コン控えようって決めたのは
去年行き過ぎたっていうのと(自分的に)
お金を貯めたいから。
コンサート1回分行かないだけでだいぶ溜まると思ってね
そんなことに今頃気づきましたよアタシャー(´⊿`)
ヲタ誌とか買ってるんじゃなくてたまには
コスメとか服に使いたいッす

あともうひとつ、
今年はSMAPコンが95パーセントの確立(←あくまでもアタスの予想です)あるから
去年と同じようにコン参戦 + SMAPコン じゃ
金欠もいいとこだ。ってなりよるよって思って。

そいからエイト魂にはちゃんと金貯めてから挑みたいです
KAT-TUNならグッズも買わなくていいし服も家にあるのでいいし・・。
エイトはそういうわけには行かない!笑
担当カラーのアクセ、服新しいの欲しいし
むこういったらグッズもなるべくは迷わず買いたいし




まあそんなとこです。。ぇ
あたしは結局なにがいいたかったのか(/дヽ)
おもんないブログですまそ(・ω・;)ω・;)・;);)・・・ポッ
どうもこんばんみー・ω・^ミ
もうすぐテスト近いらしいです
私の学校は他校よりは遅いっぽいからまだ1週間ちょっとあります(・ω・)


今日2クラス合同の授業ででそれぞれの進学先を各自調べて
紙に書いて提出するっていうのやりました。
その紙見てクラス分けもされちゃうんだぁ・・(´・ω・`)


みんな、赤本見たり専門見たり・・
赤本とか無縁だ~~~(;д;)



私はというと、
つい前までは進学しない方向でいた(・・)y
担任が1時間大学・専門の話したことがあったときは
改めて「あたしやっぱ大学行かない方がいいわ~」って思った(´⊿`)
今現在まぁったく勉強しない人だし授業は寝ちゃうし・・・って親の言ってること言いたいことは自分でも理解してたから。
そんなんで進学しても金の無駄だって(´`。)
正直、大学にかかるお金のことは兄の時の事を見てたから
大体は分かってるつもりだった(;・ω・;)
なんとなくウチには"余裕がない"って気配もした笑

でもでも!!
今はいちお,大学(短大)進学の方向で考えてまス♪
相変わらず将来の夢とかないから(←保育園~小学校までは
ずーっと固く決めてたあったのにな(;⊿;)笑
理数系を必要とする職業だったから断念w)
あたしゃ普通に事務系でいいんす´`
だから、周りで嫌って言ってる人もいるけど
高校と系列の大学・短大があるからそこで´`
しかも私の希望してる学科には
心理とかアロマテラピーの授業が入ってるし・・・♪
人の心理とか興味ありすぎる^∀^v



なんか長くなった(・O・)
ひさびっさーの更新だからいっかw
ホントは定期的にちゃんと更新したいっす(・o・;)
でわでわvvvvv



2008.02.03.Sun

なんか1ヶ月ぶろぐを放置すると変な広告が一番上にはられちゃうんですね(ー∀ー)
私はその対象で貼られてたから急遽ぶろぐ更新!!!どんだけ~え


今急に書こうとなるとネタがねぇっす
申し訳ないけどまた後日更新しま~す

明日から学校!
来週から修学旅行
来月はテスト!
今年は受験生!
進路はまだ曖昧みーです
今日はべんきょしてから寝れるかな・・


でわまたねヾ(・д・)
つづいてドーム


1月9日
続きを読む?
IN横浜アリーナ~~(・∀・)?

いきなりなんだって話
遅くなったNEWS魂レポお暇であったら読んでっておくんなまし(∀・)


1月4日
続きを読む?
Copyright © オリジナルONEスマイル. all rights reserved.
Template by nicola*

