2007.10.30.Tue

前の更新からもうすぐで1ヶ月たっちゃうよー
更新したいと思うんだけどいつも後回しx2に
なっちゃって・・・(д)

でも今、1つ前の記事を見てとても感動したことがあったの(;w;)
いや、じぶんのブログ読んで感動したとかじゃないですよ・・・笑
拍手っていうのがくっついてますよね?
それに誰かが拍手してくれてて
コメントまでしてあったんです(・д・)*゜

すごく元気でました!!
誰だかわからなくて、
通りすがりの人かもしれないけど
もしかしたら身内かもしれないけど
ありがとう!!><
もしこれ読んでたら名乗り出てほしいな(*¨*)pq


最近の学校life凸は~
そりゃ嫌な気分になってまた落ち込むときもやっぱりある。
でもマイナスにばっかもっていくと良い事ないっすよね!☆
だからなるべくプラスにもっていくように・・・
はなかなかあたしにはできないから
深く考え込まないようにしてる♪*゜v↑

私の友達っちで明るくてテンションも高くてみんなに好かれる子がいて、
しかもこせこせしてなくて細かい事とかまったく気にしない子なんですよ。
だから思ってる事をどんどん言えるスッキリタイプで。(説明下手だなっ笑
あたしは反対に溜め込むタイプ・・・
その友達見てると
毎日笑って過ごしてて楽しそうだなーって。
あたし、こんな細かいことでいちいち悩んでなんか損してんなーって。

つい最近の中居君の言葉じゃないけど、

楽しんだもん勝ち

うん。そだねッww
こりゃまた中居正広の名言が出た(^ω^)つ

中居正広といえばこの間のサムガ!
いっぱい語ってくれましたねぇ昔のこと。
下ネタの話からとってもいい事言ってたこと
あと盲腸で緊急入院してたこと・・・(ノ_<。)
語りたいこといっぱい溜まってます!笑
今日はとりま退散ーっ

明日になれば今日は昨日
日々成長していこう

明日もがむばろー!!!

∞マルちゃん∞∞ヒナ∞∞すばる∞∞たっちょん∞∞ヤス∞
Copyright © オリジナルONEスマイル. all rights reserved.
Template by nicola*

