2007.09.30.Sun

嫌いなテストが近付いてる今日この頃でがんす(^_^)


最近晴れたり寒くなったりで
体調崩してもおかしくないよね(・д・`)
昨日は私も鼻水とまらなくて大変でしたわー;;





続きを読む?
今日は台風の影響で電車が来なくて学校電話したら
「とりあえず家帰っていい」との事なので今家にいます!笑
でも結局今日は残った生徒も4時間で下校みたい・・・
そして明日も学校休み!!
台風ないす!

今日明日有意義に過ごさなきゃ☆
もう12時かぁ。今日ばいといけるかな(´~`)


いま流行の脳内メーカーやってみました!
前にやったことあったけど相性があるのは知らなくて

亮ちゃん慎吾と相性はかってみた(^o^)/

追記へ*
続きを読む?
2007.09.06.Thu

土日月火ってずっとバイト入ってて昨日久しぶりに入ってなかったんですよ!!
それでお父さんに本屋連れて行ってもらった
よく父には本屋とか電気屋とか
連れて行ってもらうんですけど久しぶりの本屋だった

本屋さいこーw
ファッション誌も久しぶりに買いました(^o^)/
Bidan見たらラストだった!
ちょっと迷ってたけど気になってるんだから買いなさいってことだなと思って買った♪
あとはよくあるジャニーズの裏が書いてある本とか”木村拓哉語録”って本(笑)とか見ました
TVぴあとTVガイドがいいですねー
TVぴあは「本誌独占!」とか表紙に大きく書いてあって
エイトin長野ビックハットのレポがありましたw

丸ちゃんのシュッらしきネタが載ってたけどあれバリ見てみたいわーww
あとバラードの時の3馬鹿ショット
あの3人のショットは綺麗かつかっこいい!!
3馬鹿偉大です

もちTVガイド拓哉氏表紙
中にもポスター的なものがあったから絶対買うわあれ!
ananも今回は
好きな男嫌いな男特集だったから買いましたw
SMAP少ししか載ってないし買わないでおこうと思ったけど
記念すべき拓哉氏の14年連続好きな男1位だからやっぱり買いましたよ
拓哉くんおめでとー!!!!!!
中居君も吾郎ちゃんも載ってたのになんで
慎吾もつよぽんも載ってないんですか!
中居君のキメ顔やバス\(^o^)/
でも結構前のananに載ってたツートンの中居氏のほうが好きだなあ
ツートン最初嫌いだったけどいつしか好きになってたぜ(/∀<)


というわけで3冊も買ってしまったわけです※つなびい参照


続きを読む?
Copyright © オリジナルONEスマイル. all rights reserved.
Template by nicola*

