2007.08.29.Wed

今日は47都道府県ツアー43番目の我らの地元でコンサートがありましたw
あたしはチケがないため学校が終わってからの行動だったんですけどめちゃめちゃ楽しかった!!
それより学校でテスト受けて、体育で汗だくになって、追試受けて・・・
そのあとにエイト魂ですよ!!!!爆
会場行ったら大パでした><
車の中でツアーTに着替えてバック担の友達といざ出陣!
すぐに
2部に入る従姉妹にも会って話せたし
その後いつも一緒に居る大倉担&なつにも会えた!^^
やっぱ狭いからすぐ会えるものですね♪
それからグッズ買って(ライブフォト全部売り切れで最悪だった)
友達とある場所へwwww

もうなつとたっちょん担の子がいて

亮ちゃんがサッカーしてるよ!

(@д@)


ほんとに
丸ちゃんと信五と亮ちゃんがサッカーしてました
丸ちゃんのバスローブ
新鮮やった
信五とりょーちゃんはほんとに地方でサッカーしてるんですね


その後は
会場の周りで座り込んでお語りしてました♪
イケパラで誰が好きかせーのっでッ!とか
亮ソロの「いえーへぇんいえーー」の話とか
ひどい妄想とかetc...

2人が1部参戦だったから
メンバーの様子とかレンジャーとかいろいろ教えてくれたッ(・∀・)
なつがいっぱいレポしてくれて参戦してない私でもすっげ楽しめたよ!!ありがとう


その後は駅に行って
プ リ ク ラ 
この3人ではめっさ久しぶりやってん!(webの信五風
結果、最高のプリになりました
ヲタプリ夫妻プリ

関ジャニ∞さま
最高な思い出をありがとう
またぜひ群馬に来てください


そして群馬の最悪なマナー違反のやつ、
二度とエイトのコンサートに来るな!
って感じでやす。

今深夜1時前です
うちの学校は昨日で夏休みが終わりました(-ω-)
今日1日のほとんどは宿題で過ごしたって感じ(笑

なつやすみ・・・喜
めっちゃ早かったです落胆
今日は始業式!
終わったら家帰ってまったりしたいな~満腹
その次の日はいよいよいよエイト魂ですw
参戦はできないけど仲の良いeighterが集まるから楽しみっ(o^^o)♪

また帰ってきて更新できたらしたいと思います(・ω・)ノ
なんだか書きたいこといっぱい(・ω・*)
2007.08.21.Tue

なつにコメントもらったようにブログ放置しすぎ・・
もう夏休み終わるしね・・書きたいことはいっぱいあるのに><
残りの夏休みなるばく更新します★
今日明日は従姉妹の家に泊りに行くので出来ませんが(・ω・;)

★☆★

遂に行ってきましたww
昨日なつと
お台場の旅!!
家出たのが朝の5時半!

ゆりかもめでjrにそっくりな人がいました!!驚

お台場についてまず最初に
めちゃバケへ(^o^)/
2人ともめちゃイケの大ファンなんですごい楽しみにしてたんです(´ー`)

めっちゃ暑い中3時間くらいは待ちました(;ω;^)
でもめちゃバケ、
本当にオモロ怖かった!!(;∀;)
案内人の芸人サンも面白い人でした!
加藤家のトイレほんとにあったし!!笑
「座りたい人~!」って芸人さんが聞いてて
座りたかったけど勇気なくて手上げれなかった(^o^;)ち-ん

色とりのコーナーではなつに続いて、
○○と握手しました←ちょっとネタバレ?
その後オカCCレモン飲みましたw
なんとストローが青と黄色で丁度店員さんがうまぁく
なつ→青
あたし→黄色  に渡してたw

次に
フジテレビの中入って
西遊記☆HEROブースへ*゜

城西支部見た瞬間・・

きたー!!><><><
ここから
デジカメと携帯を片手に持ちカシャ2撮ってました笑
よくキャプテンがワッツで言う「あるよ。」の○さん(名前忘れた><)のリアルな人形があった!!笑

つぎ、
西遊記ーー!!

久しぶりにこういう(展示とかの)イベントだったから騒ぎすぎてしまった
若干子供に見られた(^^汗)

グッズもたくさん
買ったー♪♪
今年コンサートがなかった分全然惜しくなかったね!

出掛ける前で急ぎだったから文が雑になってしまったよ;;;
それでは出掛けてきますー☆
Copyright © オリジナルONEスマイル. all rights reserved.
Template by nicola*

