いよいよ今日からプレイゾーンが始まりますね!
携帯のマガで紹介されてたこんなHpを見つけました。
実際にプレゾンに行かれる方、そうでない方にも
読んで欲しいなって思ったので載せときます。
このHPの作者さんもどんどん広めて欲しいとのコトなので^^

http://yomejani.b.to/racchu/11



でわ、どろん(^人^)
2007.07.05.Thu

今日で期末テストが終わりましたーw
冗談抜きでやばっかった中間・・・。
期末は気持ち引き締めてがんばろ!!って挑みました!
でもテスト勉は集中できないし続かないし・・・
てかテスト期間中ってめえっっっちゃ早起き♪笑
眠いの我慢してがんばってるけど結局机で寝ちゃって→いつのまにベッドへ。
で、朝方5時とかに目覚めて「ヤッバァ!!!」って朝風呂入って、なんか早起きしていい気分の気になってます♪^^
いい気分はイイけどノー勉っていう(゜o゜)汗

ブログも気づいたら1ヶ月以上放置で!!;;;
思ったけどテスト期間中携帯とかいじってたりしてるんだったら
1回くらいは更新できンべって思った(^ω^;)



明日で一週間終わりだ~^^
明日何教科かテスト返ってきそうだなあ;
土日は早速バイト復活!!
あ!
日曜は面接だ(;_;)
この前受けた、英検準2級が受かりました☆ミ
やっと・・・笑
いつも落っこちてたから凄い嬉しかったし
久しぶりに試験関係の事で喜びを味わったヽ(´ー`)ノ
嬉しくなって中学のときの英語の個人塾の先生にメールしようと思ったし!笑
でもよく考えたらまだ2次があるからね(★)

でわまた!
明日は学校から帰ってきたらお母さんとカラオケ行って
お好み焼き食べに行ってきます^^♪
ああ!!
明日のMステはHey!Say7が出るねっ
なんかめっちゃ不思議ってかギモンってか・・・
あんな小さいJr.がもう゜+タモステデビュー+。とか
やー3とかどう思ってるんだろ~トカ考えてみたり(´ー`)
あ、でも確かやー3ってタモステ前に出たことあるよね(´ー`;)ハハ


とりま
を見ようではないか!!


て、てか明日出掛けるからリアルで見れないってことかい!最悪。

おやおやスマ~ノシ
Copyright © オリジナルONEスマイル. all rights reserved.
Template by nicola*

