2007.05.19.Sat

タイトル当て字!笑

当て字といったらエイトが今回着ている衣装の特攻服!!
初めて見たのはWSなんだけど関西男前7人かなり似合ってます!!笑
メンバーそれぞれ背中に文字が書いてるらしいけど
自分は8月までのお楽しみ~♪
なんて思ってたけどそんなの無理だった!

今週発売のTVガイド昨日見てきました!!
やっぱり横浜参戦してないから感動がない(;ω;)笑
逆にネタばれになるから衣装とか見たくない!とか思ったけど
そんなの絶対無理だから開き直って思いっきり見てやりました(;∀;)
それぞれどの曲で使われる衣装か
かなり気になります(*^ω^*)


今日から土曜講座が始まったーw
英検対策秘書検対策です☆
テスト前だからわざわざ行きたくないけど
自分でとった講座だし金払って受ける検定を無駄にしたくない(^ε^;)笑

秘書検はほとんどが1年生で3年生もちらほら居たかんじ。
2年生は知らない人たちばっかだったから
やっかし1人ぽっちだった~(・ε・;)★フン


英検は準2だけど講座来た人すごい少なかった!
8人くらい・・・?
準2なにげに4回目ですっ(;∀;)爆笑
1回、中3んとき2点差で落ちてその後高校入ってから
また受けたら中学のときよりもできなかった(-∀-)
今に始まったことじゃないけど最近全然勉強してない・・!
中学のときのほうが断然出来てた!
英語は唯一がんばってた教科なんに高校入ってから
今までの努力が水の泡になった感じです(・ω・`)

そんな話をしたのが、
この前やった個人面談。
あたし1番目なのに担任と25分くらい話してて
後の人たちに迷惑かけてしまった!!笑
あたし授業中毎回毎回寝ちゃうんですけど、
そういうのも含め今の私の日頃の行いを見て
「お前の将来がまだ漠然としすぎてるからだよ。」って担任に言われた。


実はこの面談があった日、すごい病んでて
このまんま生きてても意味あるんかな。 とか
自分ってつまんない人間だ。 とか
いろいろ思ってて本気で死にたいって思ってた。
今思出だすとちっぽけな悩みだったなって思えるんだけどね(・ε・)・゜
でも面談で、

「先生も転機ってか本気でがんばろうって思った時期、あったんですか?」

って聞いたら中学~先生になるまでの生い立ちを話してくれた♪(^^)そして助言ももらって、
あ、がんばろうって思えた(^^)・゜
あたし個人面談とか、あと特に3者面談とか
自分の性格とか図星に当てられたりすると
涙が溢れてくるんすよね(;w;)笑
ボロボロじゃないけどじわじわと。笑
今回もじわじわきてて
スマステでよく慎吾のおっきい目が水で潤って(?)キラキラ光ってるのを思い出してそんな感じになってた!(・・・)


で、結局何を書こうと思ったんだっけ(^^)?
とりあえず!!!
今はこの2日間集中的にテスト勉したいとおも・・う
今年の夏は東京、大阪、他いろいろ行く場所があるから
そのためにも!!♪

2007.05.19.Sat

いけブンブンブンいかなきゃso~
いけビンビンビンららららso~
いかなーきゃいんじゃな~い♪

最近郷さんにハマり気味の私です(。・∀・。)
へい3うたばんぐるナイといっぱい出てるよね(。>∀<。)
郷さんのライブ行きたい!!


書きたいこといっぱいです
今日のいつかに更新しようと思います
テスト近いです
今日から休日に入るから勉強しなくちゃ
今日の土曜から(参加自由の)講座が始まるので英検の講座に行ってきます
気分しだいで秘書検の講座にも^^


内くんとのってぃが
復帰しました!!!!!!!!
この日がついに来ました!
正直本当に復帰できるのか・・・って心配でした(´・ω・`)
内君の場合2年近くになるし・・・。
でも少年隊さんのプレゾンで復帰ですね♪
少年隊さんが声を掛けてくれたそうで感謝感謝です♪
もちろんこうやって復帰するまでに色んな人が携わって
力になってくれたと思います(^^)
プレゾン見に行きたいんですよ^^^^^^;
前から親が行きたいって言っていた舞台だから
行けるッちゃ行けるンだけど自分のチケ代は自腹だから・・・

いま金なーーッ!!(・∀・´)

今通帳に3万くらいあると思ったんですよ・・・笑
で,昨日銀行に記帳しに行ったら2000円しかなかった!!笑
どーやらカードで引き落として通帳記入してなかったらしいいい
今度からお金を引き落とすときはちゃんと
記帳した方がいいですね(・∀・)アハハ
だから今はお財布に入ってる3千円とこの前のバイト代の
残りの1万しかない;w;泣
ほんとは他にお金を隠し持ってるけど
それは将来のための通帳だから下ろしちゃいけない用なの♪知るか)

後でこうしん~
とかいっていつも長くなる・・・
今日起きれるかな;w;
今音楽戦士で工藤静香さんやってます(はあと
工藤さん顔は好みじゃないけど(爆)
可愛くてすきなのさー♪♪


そいじャ(・ω・)
5月9日
横ちゃん
HAPPY BIRTHDAY!!


26歳ですか!!
全然見えません!笑
でもそんな26になっても変わらなくすぐすねたり
変わらなくかわいいままのヨコがすきですわw
最近まで担当が移りそうなくらい
あなたが気になってました(^o^)/
なんでだっけ・・^^;

今度からはニノみたくヨコちゃん~♪とか
かわいくきみくん(^3^)♪とか
呼んでみようかな笑


実は今日は5月9日で
悟空の日*でもあるんですね~
個人的には今日は↑こっちそっちのけでした^^;
明日また更新できたらしたいと思います。
2007.05.06.Sun

タイトルのように今はそんな気分なのかもしれません(^^)
でもその反面明日でG.wが終わる&全然ブログ更新できなかった&
宿題も手ぇつけてない&やりたいこともできなかったで・・・
落ち込んでます(-_-)・・・

今日は中学のときの友達と街へ繰り出して
久しぶりに遊びましたwお語りもたくさんしましたーw(^o^)/
その子と居ると楽しいし話も合うし何より気楽でいられます♪
6時ごろにパフェが食べたくなって
ファミレスでずっとお語りしてました♪

8時前に帰ってきて、その後は
なつと電話でお語りww
エイト魂のレポをたくさんしてくれましたw(^^v)
どこのレポよりも早くて伝わりやすくてその上爆笑しました!!笑
なつは臨場感を伝えるのがうまいからねbb
グッズの写メもたくさん送ってくれた!(;∀;)b
パンフのアップ亮たそやばすだから!!!
これより先はお楽しみにしよ♪^^
でも8月まで・・・・
3ヶ月も待てるかお^^;
あ!わたし、8月4日ののドーム魂取れたんですけど
5日も一緒に参戦する子が例の"特別優先枠"で
当たったんで両日参戦することになりました!!
ホテルに泊まる予定ですん(^ω^)今から予約した方がいいんかな?



てなわけで短いですけど・・
明日はブログいじりたいけど
早起きして宿題をやらねば;;;;;
また1時~8時までバイトなので;;;




おっつーv(^^)v
2007.05.04.Fri

今日は10時半すぎに起床(・∪・v)

昨日からG.W始まりましたね~ww
私は全く出掛ける予定がないのでバイトみっちり
入れられてある意味予定ができました(◎д☆!)
唯一休みの5日はじもっぴぃと久しぶりに
会う予定です~☆


昨日の夜ちセと.+初+。の生電話した~ww
ちセめっちゃかわいい声(>∪<)♪
ちセからいーっぱい助言もらった^^
人との関わりってすごい大切だと思った^^
人と接するのはいいこと^^自分自身も自然と変わってくるんだねぇ
全部ちセが教えてくれたコト☆
また掛けちゃうからねぇ~(>∀<)b

もうバイト行かなくちゃでしかも今日は閉店までだから
また夜改めて更新したいと思います(^o^)/
Copyright © オリジナルONEスマイル. all rights reserved.
Template by nicola*

