2007.04.28.Sat

関ジャニ∞コンサート
8月28日
群馬音楽センター


の公演の連番2枚のチケットを探しています!!
1部でも2部でも構いません。
チケットが届いてからのキャンセルなども
もちろんしません!!切実です><;
最後まで責任を持って取引することを約束します!

もし被っていたり、行けなくなってしまった方で譲ってもいいよ!って
方が居ましたら下記のメールまで☆を@に変えてご連絡ください。

totomida4☆yahoo.co.jp

よろしくお願いしますm(__)m
あんなにブログが好きだ2言ってたけど
一瞬にして嫌いになりました。


ブログなんてきらい~さ  ブログなんてきら~いさ
だけどちょっと  だけどちょっと
好きになるときもあるのさ♪  byおばけなんていないさ♪より


エイト魂群馬公演のはずれました・・・
何で何でみんな当たっててさぁ
登録してるアーティストも会場がある市民も
何も関係ないんだね;;
今日から必死に群馬のチケ余ってる人探さなきゃ!!
2年生になってから
一週間が過ぎるのがものすごく早く感じます汗x2

昨日は1年生が入部する日だったから
久しぶりに部活に行きました~w
部活は英語に入ってるんですけど
全然行ってなくて幽霊部員になってましたわ

結構1年生が来ててびっくり!!
しかもみんな結構英語の先生とかと話してて
「1ねんせすごッ!」って印象を受けた!(・ε・)


それで部活の友達のYちゃんのお友達で
私とアドを交換したいって言ってくれてる子が
今来てるって聞いて、
会いに行ったら
前に学校の文化祭で
SMAPのショッピング袋を持ってた子で
あたいが声掛けた子だった

やばいすやばいす(o>∀<o)
スマの話で盛り上がれるなんて
まぢ・・・・・・
感激やあ!!!!
てかその時よく
この◆人見知り◆で
◇自分から話そうとしない◇
私が声をかけたと思うね^^;
スマなまかのためなら何でもできるんかね^^


おれのいちごちャ~ん
by慎吾



帰りには図書館で昔のSMAPのCD借りて満足(´∀`)

次にビデオレンタル屋へ…
中古のビデオのコーナー見てたら
[未成年](っていう慎吾のドラマですw)を
見つけて
「やりぃ~^^bbb(?)」って思って見てたら

ナナナント!!

SMAPの昔のビデオはっけーーーん!!!


次にコンサートビデオがでてくるでてくる(;∀;)(;∀;)
武道館のお正月コンサートとかBIRDMANがありましたww
これはレアだよね??
しかも4こで300円でしたw

やべーべ!!!by中居君笑



SMAP漬けな放課後になりました
夜は同じく昨日買った
勝運のアルバム聞いて
勝運モードだったけどbb
勝運のDVD買ってから歌にはまってて
かなり勝運モードですw
まあ一番近いコンサートが
勝運だからいいんだけども・ε・


エイトの47ツアーも
どんどん当落結果始まってますねね!!
なんかどんどん群馬の当落に
近づいてきいてる気がする>m<

久々の更新でした~w
明日はバイトだ~↓
あと2日で休みだーよー^^

こめ返し少しずつ
していきまーす♪

あ、追記かこ♪
続きを読む?
2007.04.14.Sat

だれか教えてくださいーm(..)m

3つ下の記事から文字が黄色いんです!;

直し方知ってる方、教えてください!!!


それからテンプレを変えたんですけど

すごい文字が小さい;;;

前まで文字が小さい方がすきだったんですけど

今は小さくて見づらい>д<

みんなはどっちがすきですかー?え
2007.04.14.Sat

本日2回目の記事♪

今日朝からバイトがありました!
明日も今日と同じ時間の9-13時のバイトですw

あたしがやってるバイト先は家からめっちゃ近い場所にあるんです
だから知ってる人が買い物に来るのもごくまれにあるわけでギコ

この前レジをやっててお客さんが来たな~って思って
お客の顔を見たらど~も懐かしい(見覚えのある)顔なんですよね^^;笑
でもすぐ思い出して!!
お互い、「「こんにちは~」」なんて^^

小6の時の隣のクラスの先生だったんですけど
しばらく中学の先生小学校の先生
思い出せなかったw
まだ確信をもてないけど
宮田先生って小学校の先生だよね?(;∀;)<なつ

でも小6以来とかほんッと久しぶりだったし
よ-く相手も覚えてたな~って思いました!^^♪

あたしが
「・・・ょくお・・私のこと分かったんですか?驚」って言ったら

「覚えてるわよ~
大人っぽくなったけどやっぱり変わってないもの~♪」って言われて
何かうれしかった(*^^*)ほっこり
こういうパターン結構好きです♪笑

生きてればこんな出来事も
起こるんですねぇ


追記はよく分からないことをだらだ~ら語ってるので
スルーしてくださいw
続きを読む?
+++++++
しばらくまた消失してました(^ω^;)
携帯から更新したいんだけどIDが分からない;;
あれどうすれば分かるんですかね・・(^ω^;)

+++++++

前の記事の続き(?)ですが
2日になつと地元巡りに行きました~!
すばちゃんひなちゃんが地元に来た場所巡りの旅♪
もうその放送も終わっちゃいましたね;;笑


まず最初に少林山に行ってすばちゃんと
同じポーズしで記念撮影(・∀・v)笑
1時間も掛けて忠実に再現しました!笑
うちら凝ってるな~!笑
だるまのおみくじもまたやったら今度は大吉でした!
この前は確か小吉だったんですけどどっちを信じればいいんだろ(;∀;)わら
なつはすばちゃんとおそろの末吉でした!

つぎにもっこりきゅ~ぴ~を買うために地元の駅に+゜
ちょうど最後の2個があってお買い上げしました(・∀・)$゜

店員さんに、
「ここにジャニーズの人が来たって本当ですか?」って
自分らはeighterっていうのを隠して、いかにも何も知らない振りをして聞いたらちょうどその日に見たっていう店員さんがいて色々教えてくれた♪♪
もっこりきゅ~ぴ~は
やっぱり人気みたいです!きっとすばちゃん効果だねぇ♪
てか放送で店員が言ってた「100個以上は売れてます。」は
絶対嘘です!嘘だ!嘘だ!笑(・з・)
見た身内みんな声揃えて言ってます笑(;∀;)


そのあとはプリ撮りました
ほとんどエイトネタ^^
ズッコケのジャケ写をやりました!
なつがかなり丁寧に書いてくれました(^・∀・^)

服も今回はあんまいいのなくて見るだけ・・
でもなつが愛してるイーハイフン行ったら
可愛らしゅ~服がいっぱいあって今度1着くらい買いたいな(´ω`)

また街行こうねっ
2007.04.02.Mon

明日(もう今日になっちゃいました)はなつと地元めぐりの旅に出掛けます♪

「むちゃ∞ブリ」のロケで地元にひなちゃんすばちゃんが来たときに
すばちゃんが地元の駅で触れて(&買ったであろう)「だるまもっこりキューピー(もっこりだるま??)」を買いに行くんです♪

あと少林山っていうお寺(←O.Aを見ればわかると思います)に行って
記念撮影♪
つなビィ載せますw笑

そのすばヒナが地元来た日、
エイトが来るって噂聞いてたんですよ。

この後はレポ的な感じになると思います♪
見たい方は追記へ★


続きを読む?
2007.04.02.Mon

1個下の記事うそです;ごめんなさい(・д・;)


エイプリルフールだから嘘はつきたいものでしょ?(・∀・)ぇ
でも「どんな嘘だよ(・∀・)センスねぇー」って思った方も居るでしょうw
パソ開いて気づいたら58分だったから急いで考えたらあの始末・・・

去年はちょうど1日に横浜いってたんで
中居君と慎吾に会ったー言うて嘘つきました!笑
そしたら結構信じてくれた方がいてうれしかったです^^

去年は



今年は



でしたね。来年はなんだろ。てか来年もこんな幼稚みたいなことしてるんかな(・∀・)

てか去年の今日とか今の時期とかかなり覚えてる!
新学期がすごい不安で新学期スタートしても
やっぱまだ不安で不安で、、
でもだんだん気の合う友達出来てきたり、友達と和解できたり
いろいろあったりして(・∀・)

でもこの一年変わったかって言うと内面的に全然変わってなくて。
でもちょっと変わった部分があってでも変わってない部分もあって。
どっちだよ!って感じだけど自分では分かってるからいいとしよう!

中学の卒業時期に、自分が嫌いだって事を先生に言ったら
それに気づいてるっていうことはえらいよ、大人だよ。って言われた事があった。

まぁ確かに自分の悪いところに気づかないでいるってことは
一生直らないから確かにそうかなとは当時思ったけど(・∀・;)

でも気づいてて今まで生きててずっと直ってない自分って。??
いらいらするなぁ^^;笑

毎日毎日反省してます(ーー;)
日々反省!

ちょっと話変えてもう1個の記事立てますので
グッバイw(^^)Y
2007.04.01.Sun

初!携帯からの更新です☆
やばい・・!
さっき地元でエイトに会ったーw
Copyright © オリジナルONEスマイル. all rights reserved.
Template by nicola*

