2007.03.31.Sat

めまちゃん以外コメ返しいって来ました^^

リンクしてるブログたちをいろいろまわってきたら

またブログにはまった感じです(^^)Y

ちょっと
すまごと◎

来週はMステ!!

そう
SMAPとエイトの
夢のコラボ
だよお.+(´∀`)+゜


たのしみだなー
いつかこの日が来ることを願っていたのだよ(・∀・*)

昨日の木村拓哉のワッツでね、、、
SMAP、新曲「Mermaid」歌うんだけど
まだ衣装合わせもしてないし振り付けも習ってないらしい!!!(・∀・)オイ

でもコンサートでもぎり02で本番には
いつも決めちゃうSMAPはすばらしいよ!ホントニ!

てかさぁキャプテン(拓哉君のラジオのリスナーからの呼び名)うけるよ!

まぁ、メイド」とか言って
メイド服着ちゃうのはどう?とか(;∀;)


でもそんなの超キボンヌなのね!!!(・∀・)


絶対萌え~
だからさっ(●´∀`)



追記は里実からのバトン◇◆
続きを読む?
2007.03.31.Sat

おはようございます^^
昨日は見事に更新一つもできませんでしたガーン
しょうーもない管理人ですみません;;
またみなさんの自作絵文字はまりました^^笑


今から何ヶ月も遅れてしまいました
コメ返しにいってきます^^ノシ
寄り道いっぱいしそうだな♪笑




作者はeighterですね→絵文字名を入力してください
2007.03.30.Fri

こんばんみ~

ブログ全然更新してないことに気づきました・・・

いまは深夜2時です(・ω・)ノ

今日の午前中、朝寝坊してなかったら

いっぱい?)更新します(^^)♪

ここんところバイトが全然入ってないので

すごい時間がゆっくり流れてると感じています。(^ω^) 

でも何もしないまま終わっちゃう感じで

すごい嫌です。

充実した1日過ごしたいのにかなりひっきーになってますよ。

なら学校のほうが・・・

うーん(^ω^;)

コメレスも今日したいと思いますm(..;)

じゃあプり帳作ってから寝ます^^ノシ
今日は春高バレー♪♪♪

見事に私の学校勝ちました!!!!
これで明日も応援に行けます!1回戦だから朝早くて大変だけど
バレー部にはがんばってもらいたいです!{なんか失礼ないいかただけど
今日応援しながら燃えたよー♪^^
感動して涙出そうで困った;笑
最近涙腺ゆるくてまぢ困る(;∀;)学校でも普通に涙が出そうになるし!笑

ほんとにいい試合でしたよー
でもそんなこと言ってますがストレート勝ちではなかったんです!何
1セット目はうちの学校がとって2セット目に終わりの25点に近づいてきてる時に4点くらい差があったんです★
でもあっという間に相手チームに抜かされていって
ついにはデュースで負けちゃいました↓(;_;)
ででも!
3セット目もまたい~い勝負で勝つことができたのですが♪♪
応援とか中学の卓球部ぶりの応援で懐かしかったですっ('∀'*)
でもデュースのときとかあと1点で勝てるって時とか
自分だったらプレッシャーに負けてうまくプレーなんか
できないだろうなぁ!笑
その前に立ってられなそうだ~!笑笑笑


てなわかで明日
また応援いってきます(・∀・)
テゴマスも来るってことでまた違う意味でも盛り上がりそうですわっ笑


●大バレー部  がんばれえー!

なつ応援がんばろうね!!(^^)♪


追記は上のテンションとは
打って変わって低くなりますので
見ないほうがいいと思います!(・∀・)
自己満なので^^
続きを読む?
2007.03.09.Fri

久々の更新です!
ちょっち疲れてるからそんなに長文日記にならないと思いますガーン


今日までにあったできごと(・з・)+゜


3/4(日)に
ヤマピーが月9のドラマの撮影で地元に来てて
友達と朝7:30からいってきました絵文字名を入力してください
テストの前日なのに朝からヲタ活動
元々地元の「T市フィルムコミッション」っていう公式hpで
エキストラを募集してて・・・
でもそれを知ったときはもう募集が締め切られてて
ウチラいつもついてないね~とか友達と話してたし
しかもそのhp初めて知ったんですけど「これまでの作品紹介」って
言うのがあって見てたら
結構うちの地元撮影に来てた・・(・з・;)

し-か-も!!
中居君つよぽんきてたあ!


つよぽんは日本沈没で来てたの知ってたけど(ノд<。)
なーかーいーくーん が来てたとかo.....rz

話逸れました;;
それでヤマピーが見れたのは朝8時半すぎくらい!
最初ロケバスできたーー(・∀・)
よくTVで映るあの色のロケバス笑
てかロケバスからヤマピ―出てきたらしく
みんなキャー②言ってたけど
あたし全然見付かなかったわヽ(・∀・`)
魂の肝心な登場場面でもいつも最初探せないんですよねえ;;

そのあと
エキストラ団体が列になってきたけど
エキストラって割にはめちゃめちゃ少ない!笑
だから普通にエキストラに紛れられたわけで
応援用の旗を友達が必死になってとってきてくれました!{神だ!
その後撮影も始まり・・・
でもうちらはヤマピーが走ってる場所と全く違う場所に居たので
移動しちゃいけないけど 即移動!!!笑

そしたら真後ろヤマピー走って演技してる~
自分も演技しながら(笑)後ろチラチラ見ちゃいましたよ
演技うまっ!って生意気ながら思っちゃいました
を持ちながら走るシーンなんですけど・・
かっこいい
もうそればっかですね;


-ー-ーこの先早送りしながらのレポです(・з・*)-ー-ー

お昼を近くのデパ地下で買って普段絶対食べないであろう
音楽センターの真ん前で食べてました

そのあと3時間くらいずーと待ってたら
ようやく撮影開始
始まってひたすら走ってるシーンで心配になっちゃいました(・∀・`)
その頃が一番人が多くて警備員とか関係者が
魂の時みたいに動いてて、
1人のちょっと権力あり気の女の人が


カ-メ-ラやーめーてー」って笑っちゃった


その後もずっと走ってるシーンで最後終わった後、、
なななんとヤマピ―が
みんなにお礼を言いたいって車で挨拶しに来てくれた

しかも
日記にもお礼の言葉
書いてくれてたし
どんだけいい人なんだッ
さすがNEWSのキャプテンだよ


あとうちらが夜中3時頃(爆)書いた
ファンレターも最後の最後に駄目元で
関係者の方に渡してもらえるか聞いたら
「じゃあ‥渡しときまッ」って受け取ってくれた

オリラジの藤森さん似のその人は後から知ったんですけど
助監督さんでした


今さらだけどヤマピ―ブームが到来しました・・笑

3/8(木)
テストが終わりました!!
全然勉強しなかったけどやっぱテストが終わるこの瞬間うれしー
早速今日何教科かかえってきました・・・
追試決定ですた(・з・)+゜
85点以上が合格ラインみたいです;;これでほんと取れなかったら
ほんとに進級できないんかなぁ
密かなギモン・・


結局長文になっちゃいましたっ!







最後にィ!!!

めちゃくちゃいい絵文字見つけました!笑
作った人最高です!♪亮ちゃん
Copyright © オリジナルONEスマイル. all rights reserved.
Template by nicola*

