2007.02.27.Tue

テスト丁度1週間前だってゆーのに
やっぱ出来んかったー

ヘイ③久しぶりに見たけど
やっぱダウンタウン好きだわ~

てかリアディゾンが出るって聞いたから
見てたけどあゆも出てきて!!
めちゃかわいいじゃんあゆ!
ベストほしィー
でも2枚買うとすごい高いお・・(;ω;)
DVDいらンからその分まけてやー(∀)ノ

リアちゃん相変わらず照れ屋さんでえ!
ダウンタウンの2人も怖すぎだから!爆笑
ダウンタウン英語で悪く言われましたよ的な
こと言ってたのがおもろかった(・∀・)

そう02本題
スマスマ今日は超「爆笑」した!!!
1番爆笑したんはツヨポンの
アドレス話ね
最初たっくン
お前のアドレスこんななの?笑」
ってふざけて言ってるんかと思ったけど
ほんッとに
カッちょ悪いんだね!!!にこ


ニワさんとオシムも
ご無沙汰なわけで~(・∀・)ノ
相変わらずニワさんはすきだよw
オシムもすき!
てか中居君とのコンビがいいよね

中居君あんな近くにオシムが居てよく笑わないなー

うたー
あゆめっちゃかわいいん
歌もよかったけどトークね
吾郎ちゃん「あゆって呼んでいい?」ッて
かわいいこというねー笑
拓哉の髪型ビストロとちゃいますよねー(・∀!)
ヒゲもぐっどなんですが!bb
あーしヒゲすきなんかな~

とにかく短髪でヒゲ有には
相当の久々にヤラレマシタネ!(・∀・b)

しかーしはーと6

あのね・・聞いてよ・・
誰もこの最悪な事態をわかってくれない笑
今日のスマスマあまりにも面白かったからまた見よーと
思って巻き戻してたの
したら「翼が生えた・・」
始まっちゃったから見始めて
終わったあとにはスマスマのことなんて忘れてて(;∀;)(;∀;)
んで新聞見たら「嵐の宿題くん」ってあって
深夜のは見たことないから撮ってみよ~
思って録画予約したわけです(・∀・)/

そのビデオが戻ったまんまで笑(・∀・;)


ぬおー!!
・・それに気づいたのは今日
朝飯食べてるとき!確認しなくても
わかったしね;;
でも一応確認したょ(;∀;)(;∀;)
幸いにも全部巻き戻ってなくて
ビストロとニワさんは残ってた!
うたーがー
しかも今回の歌の衣装みんな黒で
めちゃくちゃかっこよかったんに!!

誰かビデオ貸して・・(;∀;)(;∀;)
でも見てないよりかはましかな;
いや!見たからこそ内容知ってるから
永久保存版にしたかった(;∀;)ノ

次からはやんない.
失敗をして学びました




エコパンダエイトの最新ニュースだ

∞ドーム魂で発表∞


4月11日
タイトル「ずっこけ男道」(仮)
 ~NEWシングル発売~


5月から9月下旬まで
全国49ヶ所全都道府県で
全国ツアー!!!
最後は東京ドーム


アルバムも発売予定

わーヾ(*∀*)ノ
いいねー♪
いきなりこんなに嬉しいニュースを・・・いいんですか?!(@д@)
てか自分の故郷にエイトが来ちゃうってことが・・・
まぢでイイんですか?ってheartかんじ笑
ね!!なつheart泣き笑い泣き笑い















てかイイっすねぇ♪こんなのもあったよ→kira-n絵文字名を入力してください


ちなみにこれ→すまいるぅと上のなつとあたしがよく使う「泣き笑い」は自作です笑
おもれー泣き笑い泣き笑い
2007.02.16.Fri


NEWS魂!!!

行けないけど・・・

グッズだけ買いに横浜進出しまーす^^Y



朝7時代の電車で出発して
お昼にはグッズをヲタ買いし終えて
ジャニショに行く予定~♪

いっぱい買うぞーw
NEWSグッズは5000円以内に済ませてぇ・・・
てかうちわとか亮ちゃん山P(髪切ってなかったら買わナイ;笑)
こやちゃんまっすー
どっちかの3枚
ポスターは亮チャンだけだし、、
でも気に入んなかったら買わないかもしれないなー;;

写真ももち亮チャンで、
よかったら
集合、まっすーやこやちゃん山Pを買うかも~


あと気になるステッカーは買っちゃうかもなぁ
パンフは絶対買わない予定!
お金は掛かるし行ってないコンのパンフ買うのも・・
てか何だかんだ言って一番はお金だ!;

ジャニショではー

絶対買うのがあります!(^O^)/

SMAPじゅにあのしゃしん♪

SMAPはよく考えたらあんま買ってなかったカラ,
集合と中居君を買うよていー♪
ジュニアは増えたらしいし(あけおめ魂?)
最初ジュニアの買ったのは真鳥君とか楠本君とか北山君とか・・・
今回はキスマイ率多し!!!だと思うな♪
あとはクエスチョンを少々・・
あ"ー買いすぎに注意しよ

てかエイトもあるんじゃん?!
やばいなぁ~(^^;)
2007.02.13.Tue

今日わ大学の見学だった
なんか大学楽しそうだった
でも1科目1時間半は有り得ん齣・
でも今日体験した授業は真剣に聞いたから寝なかった
頑張れば起きてられんじゃん!って関心した笑

その後友達とガストでランチした

みんな日替わりランチとかバラエティー性ないね~笑
また行きたいなッ
2007.02.07.Wed

今回の少クラまぢよかったー('ω`Pq)
また見ちゃったょ
キスマイブームだ
Questionのアクン米コンビ
アップの時まぢかっこよかったー(∀゜)
キスマイの歌もぜ~んぶイイ中でもキスマイミーマインがすきィ


あたし決めましたッ・
今年は「冒険王」な年にしま~す(`∀´)
いろんなグループの魂に行きたいって思ってねぇ
だからまずは情報局入ろッかな(´∀`)σ|
タイトルは某動画サイトにあったNEWSの感動する動画のタイトル♪
まじ泣けるぅ会いたいよー


NEWSコン
落選!!



今回すごい倍率高かったみたいですね・・

友達の友達とかほとんど落選って聞いてたから「うちらは大丈夫だよね・・?」って言ったりしてて。
でもその日の夜、一緒に参戦する友達から落選したってメールが来て
でもまだ私の分が残ってる!!


最初繋がんなくて寝る前に最後電話してみたら
繋がった!!! 
と、同時に大丈夫02ってめっちゃ言い聞かせて
どきどきしながら聞いてたら


どれも外れてました
最初信じられなくて2回は掛け直して結果聞いてやった


そーんなに倍率高いんか
と、どんくらいの人が当たったんだろ~って思って寝るつもりだったのにもかかわらず
PC開いてふみのジャニ板にいってスレたててみたり
深夜にもかかわらずレスしてくださった方がいました
でも結構みんな当たってる人が多かった
でも2公演分振り込んだけど1公演しか当たってなかったり
嵐担の子が当たってその子に誘われて行く!とかでした~


まじで行きたかったよNEWS魂・・・


あとね~・・
KAT-TUNコン !!

行くつもりでした!!
なかこの04人で、、
だけど、、

振り込み日過ぎてましたーーー
中に亀担の子が居るだけど超悔しがってました
確かに、コンやんないかってずーっと前から心待ちしてましたからね↓

「まだ振り込んでないやーwどうするー
振り込まないまま振込み日とか過ぎたらさ~
・・・バカじゃーん
なんて言ってたばっかなのに・・チーン
でもあたしも毎回振り込み日の前日に振り込んで
ギリギリだから気をつけなくてはって思わされた

KAT-TUNコンはまだまだ全然先だしそうでもないけど
NEWSコンはどうしても行きたかった~
慶ちゃんのメン愛辛くてみれないよぉ

でもグッズだけ買いに横アリ出没するかもです♪笑
Copyright © オリジナルONEスマイル. all rights reserved.
Template by nicola*

