Happy Birthday  雛ちゃン
1月 25日 25歳
(´д`)(´д`)(´д`)

知らぬ間にもう25歳なんですね!
芸歴もたしか今年で10年だとか。

最近スカ☆Jの信五さん見てると常に笑ってるって思うんだよね。
特におっさんすばるくんをツッコむときとか!笑
信五って男らしくてカッコイイ(^ω^*)
しかも何に関しても前向きでしょ!司会者になって発言聞いてても思う。
この前のスカ☆Jでカメラに向かってキッスしちゃうとこも
彼の前向き思考(ポジティブシンキング)からきてるんだ・・と勝手ながら
思ってるよ
「何がやぁ?」とかいいながら。
まぁ横にはドン引きされてたけどね


2007年もヒナティブでエイトをまとめてください!
そんな雛ちゃんにeighterも付いていくのだよ(^_-)←たっちょんが使ってて使いたくなった!笑
今日は親が居ないから一人~♪
パソしてるけどすぐ終わらせて明日の数学のテストの
お勉強しなきゃなのだ!;;

夕方からさっきにかけて「1リットルの涙」を見てました♪
ビデオで見るのは2回目♪゛
これをみるのは決まってていつも病むとき。
でも最近はちょっとやそこらのことでそんなに凹まない(ようにしてる;)
から今回見たのはちょっとした考え事があったから!♪

まだ2話までしか見てないけどやっぱりこのドラマは泣けますね(:_;)
もう内容知ってるからか1話から泣ける・。
あと沢尻さん今と全然見た目が違う!すっごい純粋そうなのになぁ
あと亮ちゃん☆
てか麻生遥斗、刺のある言い方・・ムスっとしてるのに
不意に見せるあのニヤつき顔・・そ-し-て学ラン!
全てがいいのねー麻生遥斗♪
この役に亮ちゃんを選んでくれてありがとうです(*^^*)


ほなまたぁ~

そう02、メロメロパークで友達になりたがってる方が
いるんですけどあたしその友達になるやり方を
忘れてしまったんです!!;;
何も返事返せてないままで・・
誰かやり方を教えてください>ω<;
2007.01.16.Tue

突然ですがブログ閉鎖します。
理由は昨日の記事でもちょっと表れていますが
まぁいろいろで・・詳しくは追記で!
続きを読む?
2007.01.15.Mon

5日ぶりのパソコン~
 
今日は月曜だからすごいだッる~だった
03時に寝たからよく考えてみたら4時間しか寝てないんだ
って思ってねぇ..

そぃで2時間目国語の先生が入試のことで忙しくてこれないため
自習に。。
周りは席が近いもン同士で盛り上がったりしてるけど
こういうときっていつもあたしは寝てるかやってない宿題してるか
落書きしてるか~..
全然喋れないんだぁよ話すの苦手だーこの時期でっていう問題だよね
しかもどっこも恋愛話
盛り上がっちゃってさぁ
そこまで欲しいと思わないんだよな~
ってその前にできるわけないよな

そんでだらだら~って1時間過ごして自分の勝手なことで
気持ちがダウンしてて自分てサイッテーだなあって..

でも友達と話し出すと結局は笑顔になって明るくなって
なんか昔からだけどテンションの上げ下げの差がヒドイっていうか。

あ~あこれじゃなーんも変わってなー


と、まあ今日の喜怒哀楽な一日でした~
だから毎日笑顔が絶えない人ってすご-って思うの


いまスマスマがやってたんだけど
SMAPみんなろくろうまッッ
慎吾はやっぱ才能があるんだね
あれは真矢さんの言うとおりユーモアだった!
でもたっくんもやっぱ才能がある
って思った笑
テルのつよぽんは可愛いって思ったよ~
あの絵が癒しになると思う*^^*
吾郎ちゃんも海のイメージだっけ??
なるほど~って思った
なんといっても中居くん!
最初ろくろが崩れて心配だったけど
超上手だったよね
2007.01.10.Wed

左のジャニーズ最新を見たら亮ちゃんが「おしゃれヘアカタログ」の表紙になってるみたいで!!!
「ニュアンスで主張する、黒髪の魅力」なんぞ、語っちゃってるみたいですぞ~
今日(日付変わって昨日!)発売みたいですね!★
明日東京で探してみようかしら!*゜
2007.01.09.Tue

改めて1個前の記事見たら絵文字ばっかできもい・・
もっとシンプルでいんだよ!;
テンプレ変えました~+゜
超かわいいハートの古着っぽいのがあったんだけど
どーゆうわけかこのブログには合わないのか?!!プラグインとtop画がズレるんです!(`3´)
それにしたかったのに出来なかったのでまぁまぁな英字にしました!(^^)Y

さ~てさてうちの学校は明日までが4連休なわけなんですけど
英語の宿題が終わってない!
でもなんか出さなくてもいいんじゃないか?って感覚になっちゃって
全く焦ってないんだよね・・・^^;だって集めなそうなんだもん・・

カウコンでNewsが活動再開したじゃないですかあ!!♪"
でも我れ等が内くんは一緒じゃないじゃない!(TдT)/
研修生ってどんなだよ~更につらくなるじゃんかー↓
今日も成人式のことをwsでやるんじゃないかと思って早起きしても
やっぱやんないしさー(若干わかってたけど)
今度うわさではNewsの記者会見があるっぽいですね~
てか某スポーツ紙!!
草野くんの顔写真間違えてシゲになってたよ!爆笑
シゲにまじ失礼だから!名前は草野なのに顔はシゲて・・
これだからスポーツ紙はやだよね( ;∀;)/


今日~ヲタク04人でカラオケに行ってまいりました~
4人だからいろんな組み合わせで歌ったり1人で歌ったり~
やっぱり共通で知ってるのはジャニーズの曲(笑
SMAP~KAT-TUNまで歌ったから今度は少年対やマッチさんも
挑戦してみようかしら(・∀・)!

明日はお母さまと東京へおでかけ~♪+゜
なんかお母さんが行きたがってるサマンサタバサ
ショップにいくのよーん♪(*・∀・)Y
なんかお母さん曰く安いブランドらしいのです。ヾ(*´∀`*)ノ
でも友達曰く「サマンサタバサって高くな~い?!」なのです。(´・ω・`)ノ

他には原宿のソニプラに初参戦!♪
雑貨好きなあたしにとってはいまからワクワクなのです(´∀`)
ほかに竹下には安~い服のお店がいっぱいあるから色々まわってみようかな~
でも詳しい店はなつが知ってそうだから今度案内してもらおッ笑
でも明日はとりあえず39マートも行きたいな♪
親が暇になるかな・・ヾ(?∀?)
なつのつなビィの★みっきーたん★のトレーナー
一時期めちゃくちゃ欲しかったな~!!!
で、一回その欲が収まってやっぱりまた欲しくなった+゜キラリン
なつちゃん!いっぺん古着たんに戻りますかあ?!(・∀・)/


それでは明日楽しんできま~すvV
つなビィ更新しま~すvV
2007.01.03.Wed

一週間ぶりのパソいじりだ~(^o^)ノ
テンプレも正月仕様にしましたあ↑
これはすぐに変えると思いま~す
すぐ変えれるようにいっぱいダウンロードしておいたので
ドコモも絵文字やっぱかわい~
そういえば家の隣にdocomoショップが出来るんですよお~笑
前まで何気にカラオケの音がするスナックがあって奇妙だったから
よかった。。(^^;
でもあたしあーうーだよ、あーうー笑
この際docomoに機種変?!
でもauの絵文字も訳わかんないトコとかすきよッ
とりまパンフだけボッて来ます
常連になっちゃう

前振り長くなりましたね;;
(なつへ:今回前振りちゃんとあるよ!)


あけまして
     おめでとう
  ございます


下の記事見てびっくりしたんだけど2、3こ前の記事って普通に
10月とかだった・・つまんねー
これからもよろしくおねがいします
2007年は積極的に!
     はっきりと!
     少し大人に!
          etc..
目標はいっぱいありますね~
本当にこのままだと歳も歳だし真剣に自分の性格を改め直さないと
まずいと思ってます
今年は暗い気持ちになんないで明るく生きたいな~♪
どん底に落ちる時期が必ずあるんですよぅ

辛いときこそ笑顔で
ってよく言いますね
あたしはそうゆう事起用に出来ないタイプだと思う;
常に笑顔の人って本当にすごいですよね~
くぅちゃんとかすごいと思う~

冬休み話でもしましょうかなんか自分キモイなあ笑
冬休み入ってから25日~今日まで朝6:00からお昼まで
工場(コンビニのお弁当作るんです)でバイトやってたんです!
それで薬局のほうもバイトやってるから掛け持ちしてて今年の年末年始は本当忙しくてな~んにもしなかった
エイト魂行ったくらい♪(あとでまた詳しく!)

それで(朝の方の)バイトしながら色々考えてましたよ~(同じ作業ずっとやってるんで飽きてくるんですワラ)

自分こんなに働いて稼いで何に使うんだろ~と。
これといって欲しい物があるわけでもないのに・・と。
音楽プレーヤーはクリスマスにお父サンに買ってもらっちゃったし・・
やっぱここは貯めとくべきか
一回お笑いDVD欲しいな~
って思ってそれに遣おう!ッて思ったんですけど気まぐれだったのか
いまはもう「イイヤ(^^)Y」って感じ
でも小耳にはさんだ話、あゆ
ベストアルバム出すみたいで
それならめっちゃ欲しいよ+゜
ライブDVDも発売してたよね~

なんかおすすめのDVD(ジャンル問わないので)
ありましたら教えてくださ~い

docomoは土下座マークが備わってないの??

コメレスまた②次ですみませんm(..)m
今からリアルに兄が帰ってくれんですよ!30分以内に!笑
それまでにお風呂入っとかないと・・なんとなく。(..;)

おやスマeight~
Copyright © オリジナルONEスマイル. all rights reserved.
Template by nicola*

