タイトルは携帯の待ちうけね!(それしかない!)
an-anの中居さまをじぶんで加工して待ち受けにした!
加工って言っても「かっこよすぎ!!」ってかいただけだけど・・・


いろんなブログまわってて知ったんですけどSMAPのツアーDVDのタイトルが決まったみたいで


Pop Up!SMAP LIVE!
思ったより飛んじゃいました!




また拓哉キャプテンがラジオで突っ込みそうなタイトルだわね
でもそんなタイトル期待してました{ぁりがとぅ
思ったより飛んじゃいましたって、あたし1回しか飛んでないんすけどもっと飛びたかったな~
来年はぜーったい2回以上は飛ぶんだ!2回かよ!って思うかもしれないけどとりあえず2回以上ってことで

最近カラオケ行って友達はv6であたしはスマップの歌ばっか歌いまくったんだけどx'smapやPiece of Worldや優しい言葉とか歌ったんだけどsmapってカップリングもほんといい曲ばっかだよね
歌ってたら聴きたくなって最近はスマカップリングをずっとリピートして寝てるzzz
特にピースオブは好きだなぁ´∀`●
ライブであの前奏流れただけでキャーって言っちゃったもん!♪
でも優しい言葉もいいよね´∀`●
後半中居クン~慎吾までがキュンキュン


愛してるぅ~う~


かっくぃぃわぁ~ヾ(´∀`)ノ

久しぶりにスマ愛語ったな~
でも此処では語ってないだけで毎日いっぱい語ってるのですよ!(?)
ちゃ-んと違うところで語ってるので
pc最近触れなくて更新遅くなりますけど見てくれてる方、ありがとうございますm(..)m
Copyright © オリジナルONEスマイル. all rights reserved.
Template by nicola*

