こんばんワンツ→→

やっぱりより
方がすきだなーって思う今日このごろです~(´ω`●)

←のジャニーズ最新情報から情報です!

*★*――――*★*           *★*――――*★*    

関ジャニ∞が出演中のバラエティー番組「ほんじゃに!」(関西テレビ)の新コーナーの初収録で、メンバーが大阪のオバチャン姿に変装、今朝の「なるトモ!」(読売TV)や、一部スポーツ紙で取り上げられました。新コーナーは「関ジャニ劇場 七人のオカン」というコントコーナーで、メンバーが大阪のおばちゃん姿に扮し、様々なゲームに挑む内容のようです。10月18日から放送。

*★*――――*★*            *★*――――*★* 


明星でほんじゃにが載ってるページで新しいコーナーっぽいレポートがあったんですよね!!だから気になってました!でも昨日見逃して落ち込んでたらまだ放送されてないっぽかったからよかったー

*★*――――*★*

それともうひとつKAT-TUNなんですけどものすんごいニュースが!!!!

昨日、地元の駅にゆっちが新幹線乗るのに居たらしいんです!!∑(゜д゜)

友達の友達で聖に手振ってもらったっていう子が居たらしく・・・
すんごいびっくりです⌒
てかゆっちみたかったー!細そう!!
仁くん担で新幹線で帰る子が居るんですけど、かなりワーワー言ってました笑(´∀`;)

*★*――――*★*

里美さん、コメありがとうございます+゜
直接里美さんのブログのほうにコメ返しに行かせてもらいました⌒♪
タイトルは「いい言葉だな~´U`」って授業中
ずっと頭の中で回ってた言葉です。(ちなみに慎吾パート

昨日今日は授業中どういうわけか全然眠くならないので
気分が少しばかりいいと思う今日このごろ・・

けど



最近は学校に不満ばかりあるー
いや学校自体は悪くナインかなー(xox)
自分自身が悪いんかなー
とりまえず、この先が心配(´~`;)


いきなりですがSMAPのオーラスに行きたい!!!
1回行っただけでは会った喜びの放心状態でいつも記憶が飛んでしまいます笑

今、東京ドームのチケットを探しています。
でも・・まだいける決心がついてない・・。 あれ
行くとしたら一人なんで・・。
でも考えてる時間もない・・(´・ω・`))
もしチケット余ってる方が居て困ってる方が居ましたら
お声を掛けてくださると幸いです(´・ω・`)
席はどこでもかまいません!!バッファ等のマナー違反絶対しません!
学校の都合により10月公演のみになってしまうんですが9日第一希望です><
よろしくお願いしますm(><)m



この前のスマスマ(新曲披露した時)で歌ってるときに
メンバーが色違いの指輪していました!
私的には中居君以外付けてるように見えました♪
おそろいとかかわいいですね♪
遅れましたが、、、


9月22日◆すばるくん◇HAPPY BIRTHDAY!!


25歳の誕生日おめでとうございます!
決して25歳には見えない可愛さがまだまだあります!
今年でちょうどジャニーズに入ったのが10年なのかな?
芸歴10年って考えてみるとすごいことですよね!!!
10年て長いですよね..そこですばるくんが諦めないでよかった(´U`)
諦めるわけないよねすばる君が!(^^)
webの連載でたまに自分のことをかいてくれるることがあるけど、
1回すごく自分と似てるな~って思ったことがありました。共感しすぎてファンレター送ろうと思いました(笑)

似てるって言っても周りの人間に対しての考えや思ってることとかが似てただけであとは似てません!笑
すばるくんはいつも感謝の気持ちを持ってるし
webでお母さんへメッセージ送ったこともありましたし。
この間のレコメン聞き逃したけどめっっちゃ仲良かったらしいですね!♪たえこさん♪笑
自分の母を「たえこ~」って!笑
お母さんも「ひなちゃん、よこちゃんまた遊びにきてね~」って
渋谷家に1度遊びに行きたいですなぁ(笑)

これからもすばる君の歌声を全国のeighter
に届けてください!(^^*)

この一年がすばる君にとって良い一年でありますよーに!
中間に10月カラ入るというわけでちっとも焦ってはないんですが
でもそろそろベンキョ-しないとまずいです

コンレポはまた時間があるときにします
なので今日はジャニーズ関連情報でもお伝えしようと思います(自己


と、その前に!
エイトのチケッツが届きました!!

スタンドだったんですけどなつのと比べてなつのほうのチケットで行くことにしました!
でもなつの手紙であたしのほうのチケの席もいいっぽいってあった
そうなの,なつ
まあどの席でも同じ空間に居られるだけでも
極上のしあわせなんだから

当日は楽しもうネヽ(‘∀‘)ノ


最近のほうで
スマヲタちゃんのホムペを発見しました!(・∀・)
その方、smapへの愛がすんばらしくて
思わず書き込みしちゃいましたよ
すごいsmapのことみてるな-って思いました!あたしも同じ国立に参戦したのに気づかないところとかあったし。。(席の位置にも寄るけど・・・
あと!その方のリアルニッキの所に「関ジャニ・・・」ってありました!∑(゜∀゜)←まさにこんなかんじ(笑
smapと関ジャニを掛け持ちしてるって言うファンの人がほんとに多いんだよなぁ!(*^ω^*)ウレシイ


そうだ!smapコン今は大阪ドームですね☆゜
今日が大阪最終日でスマステでわ恒例の中継があるそうで!(・∀・)゜中居君のソロはまたないみたいですけど中居君の大事をとってなら全然いいと思います♪゜
つらい顔した中居君の姿はみんなみたくないから!(>ω<)

てか最終の東京ドームって4日間続けてやっちゃうのかと思ってたんですけどジャニネみたら違うことに気づきました
27,28やって間あけて10月8,9なんですね

ちゅちゅーかん終わってるジャン!!

とてつもなく行きたい。。来年からはFCもう1個入ろうと思います!!できたら・・


ジャニwebで慎吾のブログが更新されてました!+゜
ていうよりスマップの場合だれの更新かわかんないんですよね。(順番で回ってるんだろうけど)最後まで読まないと名前が載ってないし。
それで文章読みながら、「ありがとー」的なこといってたので
ツヨポンかな?っておもって読んでいったら

香取慎吾って!

慎吾の文章&ファンへのストレートな想いにすごく泣けました
そしてやっぱ担当だな~って思いました(T∀T
最近smapに泣かせっぱなしです。ん?違うなぁ!smapに泣かされっぱなしか!笑 どんだけ近い存在なんだよみたいなですね

そうだ!!!!

香取慎吾フォトダイアリー発売決定


+++
10月13日に初のフォトダイアリー「SNAP NO SHINGO」を発売することが決定されました。
内容は、テレビ朝日で放送中の「SmaSTATION」が発行する無料新聞「SmaTIMES」に掲載された、香取君が撮影した写真に、新たにコメントを加筆して編集した全742ページの写真日記となるようです。また、香取君とツーショット撮影できるチケットが、3冊限定で封入されるそうで誰がゲットするか注目が集まりそうです!
+++


思わず叫んじゃった!3名て!!笑
でもどういうことなんだろう・・いったいどこで撮影会するのさ!
あたりますよーに!

ジャニーズの情報っていうより結局smapになっちゃった


追記はこめ返し!!
続きを読む?
2006.09.14.Thu


    


    ー飛びます! トビだす とびスマ TOURー

9月10日の国立競技場で飛んできました!!
スマ豆知識<<去年はsmapとイッた!・今年は飛んだ!なのです(・∀・)>>


まず、会場のセットに感動!
そして、おお!っと驚きました!メインステージに滝が流れてるんです
まぢ感動しました
滝が流れてるとか益々期待できるじゃないですか
それでテンションが更にあがってきたのを覚えています(・∀・)

あたしは初めての国立で、2年ぶりの野外ライブということだったんですけど
駅を降りてそこから国立までがめっちゃ遠かった!!!><
もう国立の周り一周するんじゃね?!って思ってたらやっと着いた

この日は夏でもこんな暑い日あったかってほどめっちゃ暑い日で、
会場行くまでに汗だくでした
グッズ売り場の列がすぐ見えててここでずっと立ち止まってたら絶対死ぬわ
って思ったたら係りの人が丁度うちらより前の人で区切ったので
一緒に行った友達のママさんが無理やりその中に入ってあたしを引っ張りました(笑)(ちなみに04人で行きました・∀・v)
ママさんナイスわら

グッズ売り場は階段上った2階にあって、その途中で
ななななんと(゜д゜ノ)ノ

リハやってる?!?!(゜∀゜ノ)ノ


初めてリハやってるところ聴きました♪
野外っていいですね!(゜д゜)+゜

グッズ売り場はこんな感じ↓
思ったよりはすいてました!
それよか長ッ!って思いました!笑
060910_1132~01.jpg

グッズ買った後はコンが始まるまで時間がありすぎたので
原宿へ
・・・

また国立へ帰ってきた!(・∀・)
中へ中へ入っていって最後の難関の
(その名も)トイレの行列を抜けようと思ったその時!!!

・・・バキッ!!!!!

なにさ!∑(゜∇゜)
でもすぐに何かわかりました
袋の中見たらやっぱり
手作り内輪の取っ手がきれいに取れてた!その取れた持ち手のほうは人ごみに紛れて踏み潰されてるでしょう

そのあと早速、チャットで出逢った
彩ちゃん
同じゲートだからやっぱりすぐ(でもないけど)みつかった!
彩ねえわ愛のこもった正広Tシャツを着て降りてきてくれたよ(・∀・)+゜

思ったとおりの可愛くてやさしいお姉さんだった(´∀`)1個上とは思えないほど大人っぽかった(´∀`)また絶対会いたいな

席はバクステにめっちゃ近くてびっくりしました!!
アホなことにあんな近かったのに写メ撮り忘れた・・。


そして・・
始まりました!<ここからネタバレ有です>
今年の最初の映像は、SMAP5人が赤ちゃんのアフレコで始まり・・(語尾にバブーって付けてて萌えだった
スマップがだんだんこっちへ猛スピードで向かってきてとうじょーうって感じでした。けむりがあがって会場もワーキャー言ってたのに自分だけスマップが見つからなくて出遅れました(-o-;)
キャー確か赤のマントみたいな衣装だった(超うる覚え

曲目や衣装などは毎回そうだけどすぐ忘れちゃうから今回もあんまし覚えてません

Dear WOMANで始まり~アルバム曲を続けて歌ってくれました~
1回はける時に中居クンから報告が。
肉離れのことを言ってました。わたくし踊ることができませーんって。
でも明るく言ってくれてた!
「でも歌うことはできまぁぅすニパ」なかいくーーーん

そんな中始まったSMAPライブ
MCでは
・ツヨポンが微妙にマイク離していろいろ叫んでた
・吾郎ちゃんが今度始まるシンクロの宣伝など
・ツヨポンが「木村君から『冷やし中華に豚の角煮入れるとうまい』」って教えてくれた」って喜んでる
・吾郎ちゃんのダンスと中居君のうたは同じレベル
・キムちゃんは(いつからそうなった)よく笑ってた



今回ツヨポンテンション高めだった
マイク少し離してしゃべるのハマったのか何回もやってた(笑)
ありがとーう! トカ笑)
それで慎吾に突っ込まれて
「何でちょっと微妙にマイク置くの?ちょっと聞こえるように・・さぁ」しんつよ萌え))
一回キムタクも真似してやってたvvv


吾郎ちゃんが今度出演する・・・じゃなくてメインパーソナリティ-を務めるシンクロの宣伝をしてて「何でそんなやる気なさそうなの?」とか言われてた!(゜∀゜)
シンクロのは他にもタイトル候補があったらしく
シンクロソムリエとか・・・吾郎ちゃんらしい´∀`)


ツヨポンが「木村君から教えてもらったんですよー」って嬉しそうに話してたら・・後から慎吾が「それ俺も教えてもらったよ」って笑)
「しかも俺木村君の隣でそれ食べたし」会場(笑)
それでも負けずと反論してたよ~かわい


吾郎ちゃんがいきなり今日はダンスのキレがいいみたいなことを言ってました(^ω^)雨も降ってないのに吾郎ちゃんが自分からそんなこと言うなんて(^ω^)吾郎ちゃんが中居君にむかって「中居君の歌心配になるんだよね、でも本番きちんときめるじゃない?僕もそうだからなんか似てる部分あるよね~」的なこといってました~
中居君がひとこと

「吾郎のダンスとおれのダンスは同じレベルか!!(`∇´)笑」笑笑

こんな感じでMCがあって~


このあとの歌の感想はまた後日~
いつになるだろ(^ω^;)

今コロコロちゃんが
「洗い場いる?」だって!∑゜∇゜;;
バイトねた禁句⌒+*+
昨日も店長に辞めて欲しくない的なメールきたし・・
コロコロちゃんまぢびびったよ!★
2006.09.11.Mon

今日は昨日のスマ魂レポなんぞしようと思ったけど
これからの夜の予定考えたら無理そうなので明日(疲れてなかったら)します!!(^ω^)//




そして今日は関ジャニ∞安田章大こと安の誕生日!そして昨日は内博貴こと内君の誕生日でしたね!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆


9月10日 内博貴   HAPPY  BIRTHDAY!!

9月11日 安田章大   HAPPY  BIRTHDAY!!


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆


内君は今回のツアーで戻ってきてくれると本気で思ってました(´・ω・`*)
な~の~に~なんで?
なつとHeatUp!見てて一緒に思いました。
なんか足りないよね・・。
エイトには内君が必要だー
内君がエイトのメンバーと絡んでるところ
ちょっとしかみたことないんだよね(´・ω・`)
過去の映像でならいっぱい見たことあるけど、
ほんとエイトのハニートーストだね。一番末っ子で癒し系だぁ(´ω`)
亮ちゃんとNewsでも一緒だからずっと行動しててすっごい仲よさそうにしてるところ見ると早くそんな姿が見たくなる
亮ちゃんも内君を必要としてるんだよね!(@touch

内君の甘い歌声(通称:ハニーボイス?!)生で聴いたらどうなっちゃうんだろ!そしてあの背丈であのヒヨコ顔で!(笑)
ギャースってなつと叫んじゃいそう!(笑)

エイトの誕生日パーチーまたやってるのかな!!
きっとやってるよね!!★★
この一年が内君にとって良い一年でありますよーに!


‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


安やっさん珍君チンパ章ちゃん・・
未だになんて呼んだらいいか迷う・・(●´・ω・)
安って呼んでるけど友達がやっさんって呼んでるとたまに
やっさんって言っちゃうし。。でも個人的に章ちゃんって呼んだらかわいいな~なんて・・
安は最近,更にすきになった!
周りでもそう言ってる人居るしコンでも安の内輪持ってる人多いな~って思いました。エイトのファンになりたての頃にも一回安に惚れ惚れしたときがあったな~(´ー`◎)

頑張りやで細かいことにも気配りできるっていうところに
純粋に惚れてしまった///
それは今でも変わらないよね♪webの連載でもたまに物に対して熱く語ってるときあるよね
印象に残ってるのが地元の公園(だっけな?)に植わってる大木について
語ったとき!すごい思考力もってるなーって思いました。
ついこの間も人との関わりについて語ってたよね。
しかもそのとき丁度丸ちゃんも人間関係についての内容だったから
二人で喧嘩でもしたんかな∑って心配になったし!!汗)
・・話逸れましたけども(^^;)・・これからもそんな優しくて、
心遣いがあって相手のことをちゃんと考えててファッションにも力入れてる
(てかお洒落サンノ∀`ステチ)安田章大でいてください***

そうだ!これで(多分)一年まわったんだよね!
関ジャニ∞恒誕生日パーチー+゜
是非またwebで詳細教えてもらいたいな。+.。゚

この一年が章ちゃんにとって良い一年でありますよーに!
(はじめて呼んでみた↑)
追記はさっき知った情報。
ほんとかな?(・∀・)
続きを読む?
今年のSMAPのアルバム〃Pop!Up SMAP〃について
ライブ目前にして語っちゃお~と思います(´Q`)/"

去年は全然アルバムを聴かないで魂に臨んで、
魂が終わった後にやっとモチベーションがあがってきて(遅)いっぱい聴き始めた!
今年は逆!夏休みは毎日欠かさず聴いてた!
全部が全部、いい曲すぎて何回も聴きたくなった>ω<そんないい曲ばっかだったからスマふぁんじゃない人にもいつか聴いてもらいたいな(●´ω`●)


まずは!!
Theme of 016…
『正に,Pop! Upや~・∀・*』(
気持ちが弾むようなポップな感じって言うのかな(・∀・)☆〃
SMAPのテーマ曲は毎回いいけど個人的に去年の〃SAMPLE BANG〃のテーマ曲がものっそく気に入ってたから…
ってあんましテーマ曲では語れない(^_^;)汗


TAKE OFF…
2曲目!(・∀・)
Theme曲につづく2曲目はやっぱり夏らしくてノリのいいナンバー◆◇
個人的に2番の慎吾パートの
『斜め45℃上~常に顔上げて歩いて行こう~♪』
がすき☆あ-いう感じのは正に慎吾が歌うパートって感じだo(^-^)o(?!
あと、HOME MADE家族のMICROさんが提供したらしいです⌒♪
MICROさんも「・・・一人一人があんなに個性的なグループってそうはいない。完璧なバランスです。・・・」って言ってました!
ほんとその通りだ☆最近よく思うし^^*


Nai Yai Yai…
あのタカチャさんが作者・作曲・編曲を手掛けた曲らしい☆♪
でもタカチャさんて誰ダロウ?
テレビ誌で初めてタカチャさんをみました!歌手なのかな!?
SMAPでわ「優しい言葉」を楽曲提供してくれたタカチャさん!
これからタカチャさんには要チェックだあv(・∀・*)⌒☆⌒★
あ,曲について
最初にスマスマで聞いたとき面白い唄ダナ~って思った!
やっぱり2番の慎吾パートの
『君の気持ちの裏の裏側が~♪』って部分がすきだな☆
慎吾のあの大きくつつみこむ様な包容力ある歌い方がいいんだねo(^-^)o
てか慎吾がすきなんだな(*´∀`*)


Simple・・・
サビの「Simpleな言葉で好きと伝えて~ Simpleな気持ちを大切にして」って部分が単純に好き!
あと「コンビニで2本ビールを買って~」
って部分が友達とツボッてる部分笑)
2本ってとこがとても早口だから!笑)


paripia…
まず、組み合わせがいいと思う!
しんつよ吾郎ちゃんが入ってるんだから!笑)
しかも最近慎吾がツヨポンのこと兄貴って称してるらしいですねo(^-^)o笑 ほんと微笑ましいコンビだ(´ω`)
あと、カラオケで歌ったら口がまわらなかった
吾朗ちゃんよくサビであんな早口で歌えるな~(・∀・)
てかサビ部分って吾郎ちゃんの声しか聴こえないのはあたしだけ?!((・д・))


モアイ・・・
大好きなコンビじゃん!最近拓哉愛が増してたからほんとうれしい
でもいまいちわかんないんだよね・・・タイトルがモアイって・・
もっかいちゃんと歌詞見ながら聴いてみよ!
ライブでは拓哉キャプテンがギターを弾いてるんだってじゃない!(・∀・)+゜それで慎吾は立って歌ってるのかな~それか一緒に座って~?想像するだけでいい画じゃん~


Call Your Number・・・
最初イントロが流れて変な外国のキャラクターっぽい人の声が聞こえて
ワンツッスリッフォファーイ
シーセブンエンナーイ
って始まるんだよね
これ頭に残って絶対学校とかで歌っちゃうんだろうな~って思ってた

そうでもなかったけど

ストーリーは、君に電話をしたくてしょうがないBoyのはなしなんかな!笑)
受話器の向こうの頷く仕草も感じるよ~♪とか、
ほんとに君を愛してるんだね


星空の下で…
こういうのジャズ(Jaz)って言うんですかね
この前スマスマでも歌ってたけどやっぱりみんな椅子に座って歌うんだね!
こんな手紙みたいな詩を音に合わせて歌うなんて初めて聴いたけどなかなかいいですなあ!新感覚です!これもSOFFetってヒップホップを軸としたグループが提供してくれたんだって!!
てかこの曲とSTAYは夏休み主に聴いてたから頭に残って
バイトのときよく流れてたし(笑)特にツヨポンの
「飛んで行きたい でも君は僕を拒むだろ~・・・」ってところ。
やっぱり優しい声のツヨポンにはこういう曲は更にやさしい口調に聴こえる。
てかこの曲のストーリー切ないんだね・・(多分
彼女に振られた彼氏が彼女と過ごしたときのことを思い出してるの?
それともケンカしてとか・・?!

星空見上げると 君を思い出す~♪


だいじょうぶ・・・
Aqua Timezが提供しただけにストレートなメッセージ性があ
る曲だあ!
↓こんな曲!↓

なぜ精一杯やった自分を責めるんですかと言われ
そのあなたの一言が・・・・(気になるところでやめる笑
落ち込んだときに聴くといいんかも!
テンポが激しいから気分がいいときでも歌える!


STAY…
!!!!!!!!
まぢいい曲です(TдT)人(T∀T)
一言言いたいのは、
自分が将来結婚するお相手に歌ってもらいたい曲♪"(///)恥
おじいちゃんおばあちゃんになっても歌い続けて欲しい曲
だって歌詞に
たったの50年一緒に・・・ってあるし
この曲だいすき


スマップすきだぁ~
今は完全にSMAPに溺愛中
こんなに準備万端でイク魂は初めてだよ⌒+゜
SMAPに限らず今までのカツンやエイトだってこんなに準備してなかったし
準備っていうか曲聴くってことだけど
だって内輪まだ仕上がってないし

それとチャットで知り合った彩と国立で会う約束をしまちた
彩の内輪すごかったあ!!でもあたしとあたしの友達も負けないくらいの内輪作ってるんだー!てか友達できたみたいだし(汗汗
彩の家族はみんなスマファンで裏山ピーわスマ家族

なにげ日付変わって魂イクのは明日だ(v・∀・)

オヤスマ
こんばちわ!o(^u^)o

タイトルはSMAPの歌詞とさっきまでうたばんに出てた
GMの歌詞が混ざっただけです

明日!明日といえば!
auからDocomoに絵文字を送ってもちゃんと変換されるんですよね~

最近ドコモの携帯の人がよく絵文字使うから
うっかりこっちも使いたくなるけどauからは見れない
ってんで、かな~りじれったい気持ちだッたんすよね~(長

今まではau→ドコモは絵文字は見れNai Yai Yai~♪
 
でもこれからはau→ドコモも絵文字が見れる~Yai Yai~♪( 


今週は新学期が始まった週なのにもかかわらず早く感じました!(まだ終わってないけど!
月曜~水曜まで夜バイトいってたからパソいじれなかったけど
今日はなかったのでパソやれるし記事もいっぱい立てれる!!
って思ったけどいろいろブログを飾ってたら結局こんな時間だ・・
(笑)寝なきゃだ~・。

あ~SMAPのこと書こうと思ったのに・・・

とりあえずこれだけは・・。

まだ言ってなかったので・・ノд<・。




 



が当選しました!
つきましては9月10日に参戦してきます!!
なんと内君の誕生日の日に参戦=3=3


・・・
今の時点で計算しただけでも
8900イってました
でも大丈夫です!SMAPのためなら!
バスタオルはよくプールでも堂々と使ってる人も居るみたいだし
いつか欲しいと思っていたので
今回買っちゃおうと思います↑↑(*'∀^b)b←湯浅?

去年のロゴや魂自体が好きだったから買っとけば良かったな~って
おもってたけど、今回のもちょー×2気に入ってるから

お金の方もなんとか大丈夫です
今週だけで1万稼いだしなにより自分のお金だから
帰りの交通費さえ考えていれば思う存分買える!!!

ただバイト代振り込まれるのが

9月10日・・・・・

結局は親に借りなければならない。。。

夏休みの原宿代も貸してもらってるから一気に入っても一気に返さねば
なんか笑えてくるぞ・・


本当はアルバム曲の感想とかとかとか
書きたかったけど次回にまわします
あ!もう絵文字が送れるんか!


オヤスマ!!
Copyright © オリジナルONEスマイル. all rights reserved.
Template by nicola*

