2006.08.27.Sun

今日は珍しくバイトが午前だけだったので帰ってきていっぱい記事立てれそうDA!o(^u^)o
といっても書きたいことはいっぱいだ~(xox)

まずはこれ!


         長野ビッグハット
      
         10/1(日) 11:00~ 
 
         当選しました!!


昨日夜8時ころ家に帰ってきて電話確認したら直ぐにつながって
あの女の人の声が聞こえました!!
11時~の講演だからその分早くに行かなきゃということだ
グッズも早く売られるだろうし・・代々木のときって8時~でしたっけ??もしそうだったら自分よくそんなに早く行ったなぁ・・(´・ω・`)でもエイトのなためなら全然早く行けますけど!でも次の日中間テストだぁ・・びっくりするくらいいい点とってやろ!!


追記は遂に!!FTON魂レポです。
といっても2ヶ月前のことなので記憶が曖昧ですが・・
てかもうDVD発売しちゃいますしね
今回のDVDは買わないつもりでした!
お金がなくなったので!初めてかも・・お金がなくなったの(笑)
通帳も空で~~でも立て替えてたエイト魂のチケの分が返ってくればどうにかなるはず・・(´~`)

なつがいうには地元から長野まで電車が通ってないんだって?!!
新幹線とかお隣県なのにばかばかしいよ!(´~`;)あ!でも朝早いからちょうどいいか!(@д@)でもなるべくなら電車で行ってお金が浮いた分グッズにまわしたいよう~~

今度のグッズはどんなんでしょうねo(^u^)o
今度は想定外の物は買わないようにします!
でも実際会場行くと買っちゃうのが現状で。。
でも多分大丈夫だと・・思ふ・・
何回かジャニの魂に参戦して自分なりにわかったことです。
絶対に買わないのがポスター。
クリアファイル、フォトセットはなるべくは~って感じかな(´~`)?
ポスターは貼るスペースないし貼っても公認のポスターでかいからぜぇっったい照れちゃう///笑

クリアファイルはいい顔だったら買うと思うんだけど(結局は
実際にFTON魂で買った写真ファイルは引き出しにひっき~だし
オリフォト&ステフォトも買ったけど袋に入ったままだぁ~(xox)

個人的に、ジャにショで好きなアングルとか好きな顔とかでチョイスした写真をアルバムに入れておれコンピレーション(@たっくんワッツ)みたいのにするのが面白そうo(`ω´)o笑
でもそんなこといってもFTON魂のオリフォト&ステフォト購入して満足してる自分が居るんだ~~o(`Δ´)o
矛盾ごめんなさいm(..)m

それでは追記へ!
続きを読む?
2006.08.25.Fri

久しぶりです~

最近ぜんぜんパソやってないや(´~`)汗
書きたいことはいっぱいあるのに1日がものっそく早く感じます・・
だってあと2日で夏休み終わりとか・・また学校かあ(´~`;)

学校始まって2週間はSMAPコンがあるからがんばれるけど、そのあと・・エイトが当たってたらいいな~
そうすれば毎日がんばれる!!笑
同じクラスのジャニ好きの子といつもそんなこと話してます★


SMAPといえば9月10日に参戦ですよ!
このこともおっきく記事立てたかったのにもうコンサート間近じゃないか。。(汗
リンクしてるブログ仲間さんとも最近連絡(?とってないし、、
ブログ続ける資格あるのかな・・(´~`;;)


ジャニーズとっておきニュース!!!!(てってれっててって~♪@レコメン


ななんと来週のMステにかかかんじゃにエイトが出ますよ!!
何でだろ((‘‘))何でだろ・・なんでかわかんないけどうれしいよ!!
曲出してないのに出させて頂けるとかSMAP並みじゃん!^u^@(?

何歌うんだろ~個人的には感謝=∞からの何か歌ってほしいな♪え
しかも冬のリヴィレラ以外でm(><;)m失礼

一般の視聴者が、いつもと違う感じの歌を唄ってるエイトを見て
びっくりするような!



今、うちのペットコロコロちゃんが

「りょうだ!」

と言ってた~(*´д`*)最近SMAPばっかに騒いでる自分に歯止めをかけてくれたんかな(・ω・?)

ありがとうよコロコロちゃん!
いま、コロコロっていうDSのゲームソフトでなかったっけな(・ω・)??もころこでしたっけ?
2006.08.17.Thu

(携帯の)アラーム5個くらい掛けてるのに一回起きたのに寝返りうったのに(?!)午後がバイトの日は結局起きるのはこんな時間だあ・・(-o-;)

昨日も朝遅くに起きてそれからバイトだったから一日が短く感じた(-o-;)
夜じゃ宿題もあんますすまないしな・・作文先にやっとけばよかった(-o-;)

昨日のバイトで少し早めに着いたから自分のシフトが入ってる日とか見たり暇つぶししてて
例の先輩()の出勤する日も横一列見ていったら・・・


ちょーど私が出勤する3日間来なくて 
私が出勤しない2日間にシフトが入ってルーーヽ(◎д◎)ノ


トホホでした(・ω・;;)
あと私が出勤できるの2週間しかないのに!!
そのうちで一緒に仕事ができる日にちなんて限られてるのに∑(・д・;)

ではちょっくらおおくらバイトに行ってきマース ヤプース(^ω^)==つ
2006.08.15.Tue

今日は朝8時~3時間だけバイトでした~
お盆のせいか逆にお客さんが来なくて(ちなみにバイト先はファミレスです)それほど洗い物もなくて3時間はあっという間でした


私はホールじゃなくて中で働いてて、ほとんどの人がキッチンのほうで料理を作るんですけど私の場合、1ヶ月だけの短期のバイトなので洗い場でしか働かないんです。(1ヶ月じゃ料理の手順が覚えられないとかナントカで)

なんで、今までずっと一人で洗い場やっててホールやキッチンの方たちがお皿取り来る度に「ありがとうございま~す」「おねがいしま~す」って言葉交わすくらいなんですよね

でもここ最近、私と同じ洗い場のみをやってる男性と時間が合うんです。
やっぱり二人でやるとすぐ終わるし、なにより会話が成り立ちますよね
大学生くらいの方なんですけど何で洗い場だけなんだろ(?o?)
と思って聞いたらその方も9月までだそうで

でも私、面接の際に「3時間でお願いします
なんて言ったもんだから3時間しか働いてないんですよね↓
だから実際その人と会う時間は2時間くらい・・
しかも実際働いてみると案外3時間以上いけたみたいだあ~(`3´汗)



とまあ、久々の更新ということで夏休みの過ごし方を語ってみました~



が!!!
それ以前に書きたいことがあったんだ!!∑(゜∀゜ノ)ノ



その同じ洗い場やってる男性の方がカッコヨクテカッコヨクテ(*・ω・*)+゜



それも含めて3時間じゃ足りーんo(><;)(;><)o
今日なんていつもみたく9時に出勤するのかな~と思ったら来なくて…ガックリ(・ω・;|してたら
サプライズなことに私が退勤する11時に出勤してました(ぁ勢いあまってハートを。。笑”

でも一回店長が居たときに「今日もっとやってける?」て言われて
午後2時までやったときもありました
そのくらいの時間働けばすげくお小遣いになるのにな・・(´・ω・`#)
そのうえその人と一緒に働く時間も長くなるのに・・


その人は優しくて年上なのに敬語を遣ってくれて大人し目な方なんですけど
私がカップ割っちゃったときに(カップが入ってるかごを見事に全部落としました;)

「みんなすぐに忘れちゃいますよ」的なこと言ってくれましたし(^ω^*)
でもさすがに見つかったらマズイだろぅと思って店長に割っちゃったこと言ったほうがいいか聞いた時も「大丈夫ですよバレませんよ」と言ってくれて嬉しかった





あー夏休み最後のバイトが終わりの日、
なんて言えばいいんだろー



今までありがとうございました  (また大げさな


あなたが居て楽になりました   (何様?


楽しかったですね         (お前だけだよ


でわメアド交換を        (違うでしょ


今までお世話になりました    (これが一番無難だな




実は・・・あn・・・           (いや2ダメだ(*ノωヽ///)
2006.08.15.Tue

久しぶりにバトンやります(^o^)ノ

なんか普通のバトンみたいです!


■回す5人を最初に書いておく。

なつめまちゃんすいかマッチ……∑え何でマッチのリンク消えてんの((’д'))なんか他にも減ってる気が・・・?!


■お名前は?
 
Blogではayaです♪

由来は…本名と似てます♪


■おいくつですか?

お先に16th+゜


■ご職業は?


華の高校一年生⌒♪


■ご趣味は?

音楽鑑賞
       と
映画観賞
ですかね((>m<))ありきたりでつまんないわ~~


■好きな異性のタイプは?

これは友達にいわれて気づきました(●>∀<)⌒★+

笑顔が印象的な人
犬顔
優しい人

正に亮chanだわ∑(・д・)
でもそうじゃない人も好きになるみたいです
いくら変態で(?!外見がタイプでなくても考えがしかっりしてる人とか・・


■資格何か持ってますか?

英検3級のみですよ
そろばんも6級とかノд<・。
今度漢検に挑戦します




■悩みが何かありますか?

自分が変われないこと



■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


お好き・・・
ちっちゃい頃はよくメロン2いってたなァ~
お寿司とか好きですねぇ焼肉も好きだしカレーも最近良いと思ったし~



でもホントここ最近めっっちゃ好きな食べ物があって・・・

スイカぁー
もう至福の時ですm(..)m
季節限定ですけどね



お嫌い・・・
あんま嫌いなものはないんですけどらっきょうはだめかな・・あと生姜!!


■貴方が愛する人へ一言!

イルノカナ(('д'))ガクガクブルブル


■回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします

なつ・・・
中学で仲良くなって今では一緒に裏原行く仲になりましたッ

悠・・・
最近全然お邪魔してないなぁ新しくなったBlog見に行くねーbbb

めまちゃん・・・
夏休みいかがお過ごしですか?∑ァブログに遊びに行かせてもらいま~す

すいか・・・
お~いブログタイトル気になるぞ~笑))

マッチ・・・
同じSMAPと∞ヲタ★☆またジャニ話しようね♪

なつ以下メッセージになったった((・д・));;
今日は登校日でした~

久しぶりにクラスのみんなに会ったけど前日から会いたくない人が居ました。。!

ノд<担任や~ 

あんま好きじゃないんですよねー担任;
予習として家でやってきた課題を授業中に間違えると「え~なんでできないの~」って高い声で言うんです。サイテー
でも最近は、彼女なりの良い所もあると思い始めたんで(^^;)
根っから嫌いなわけじゃないんですけどね。

教室入ると「おはよー」って行ってくれる子が何人か居てそれでけでも朝からいい気分になりますね♪

あと今日は単語テストもあったんですけど70点以上が合格でそれ以下は不合格、ついては追試宿題のなかに単語練があるんですけど一日1ページやってたからテスト範囲の分までふつーに終わんない∑(゜口゜;)
絶対再テストだ!と臨んだテストは、ギリの74点でなんとか再テストを免れました^^

学校が終わった後、今日はバイトが1時~あったのでそれまで時間をつぶすためについこの前お母さんと見つけた昔ながらの喫茶店に向かいました^ω^

昔ながらのメニューみたいなんですよ!
お母さん曰く、ナポリタンの味が昔の味だとか、パフェにコーンフレークを入れないでアイスで埋めてるところとかが!
あと、昔の漫画がダラーーーーーっと!(?
最近横が言う効果音(?)がすきです(照

そこで1時間くらい休んでバイトに直行=33
とりあえず今日も3時間だけいってきますた⌒★
いまは、金が入るならいくらでも!bbb ばんばんbbb  いけいけbbb
って感じなんですけどお金が入ったら母に∞魂つあーで借りた分返さなくてはなんだ・・・(その他も)∑(゜口゜;)ぁあ…


あーエイトネタもスマップネタも書いてませんね↓↓><><><イカイカン
いつも、書こー2って思ってるのにプラベネタばっか書いちゃってるし。。

最近ヲタってないじゃん!!>ω<;
いやそうじゃない!!ヲタってますよ!
いちばん最近で言うとさっきまでやってたMステ!♪”



中居さん!今日は大人し目か?!と思わせたけど声聞くといつもの中居君だ(´∀`)安心。
木村さん!その歌い方、テレビで聞いただけでうっとろりんなのにコンサートでされたら自分どうなっちゃうんだ(oдo;)
吾郎さん!ライブ後のシャワーは3分であとは家でまったりかぁ(*´∀`*)最近アジアンテイストにはまってるんだよね!華道とか!吾朗ちゃんステキ♪
ツヨポンさん(?)!吾郎さん吾郎さんて(笑)ツヨポンの歌声は癒されるけどツヨポンが4人の間に居るだけでも充分和むよ(´ω`)
慎吾さん!今回の髪型すきだァ~(○>ω<○)孫悟空のときは正直いまいちだったんだよね しかもアルバム毎日聞いてて思いました!歌声がすごい男らしいんだ!そのうえ包み込まれそうな優しい歌声。やっぱり慎吾が一番みたいヽ(∀`●)



エイトネタ~♪
ななんとDVDが発売決定しましたね!!♪★☆ミ⌒+゜
しかもいろんなブログで書かれてますね!サマスぺのMCのことば。 

「1年の封印が解かれた」←これすごい良い言葉ですね!

ただ、誰がいったのかわからないんですけど;あるブログ様では丸ちゃん、なつからは雛ちゃんという情報も・・・。
誰にせよ、エイトの誰かが発したのは確実なんですから
なんか・・あれですね・・・・ほっこりしますね**

しかも全国ツアーがついに来月10日~start!!!
ということで。

内君の誕生日+仙台から始まる+スポーツ誌による復帰宣言+サマスぺのMC中のコトバ・・・・。

これはこれはかなりの期待が!!!
そして私は振り込みました!!エイト魂秋ツアーに!
長野に参戦予定なんですが、1公演しかないから倍率が・・(゜д゜ノ)ノ
いかなるものか!
早く電話確認の手配してえ!(無茶な
ナビダイヤルのお姉さんの声が聞きたい!(笑
「チケットをお取りしました」と!!!聞きたい!!(笑

またスマップネタ・エイトネタかきま~す^o^ノシ
2006.08.08.Tue

今日!!は!!
今からなつと東京(主に原宿&渋谷)に行ってきます⌒♪"

原宿と言ったら…もちろんあれですよね。ジャニヲタが行く原宿と言ったら行列
ができるあの旨いラーメン屋!(^ω^)/{ちゃうがな
まぁ言わなくても分かると思いますが写真が売ってる店とか竹下通りでお買い物
してきますε=ε=┏( ・ω・)┛なつ情報によると390yenで服雑貨が売ってる店が
あるみたいなので(^曲^)
あとは新しくなったファミクラに行くために渋谷へε=ε=┏( ・ω・)┛
友達によると前のに比べると綺麗になった↑↑らしいです。
あと個人的に"サーティワン"にめっちゃ行きたくて行きたくて…東京まで行って
買うものじゃないとおもいますが…(^ω^;)
でもなつも行きたいみたいだから良かった(=^エ^=)

多分今日はつなビィいっぱい更新されるかもしれません!!なつのと一緒に照ら
し合わせながら見ると楽しさ倍増間違いなし!!


ワクワクo(^^)oo(^^)oドキドキ

それでは行ってきますε=ε=┏( ^∀^)┛
2006.08.05.Sat

やっと夏が来たって感じですね!
でも今年の夏は過ごしやすい気候が結構続いてよかったです☆

7月31日~
私がいつものように自分の部屋でいいとも見てたら玄関から誰かが帰ってきたような物音が・・
お母さんが仕事から帰ってくるには早いし、、

「おかーさん?´∀`」

「おとーさん?゜口゜」

「え 兄ちゃん?!」
お兄ちゃんが帰ってきたー(・∀・)

夏休みに帰ってくるのは知ってたけど何の連絡もなしにって(笑)
合宿があってその帰りに寄ったほうが楽だからといって帰ってきたみたいですw
でもいつも帰ってきても午前中まで寝てるし下手すりゃ午後まで寝てるし…(-o-;)私もバイトを始めたのであんまり会わなかったりしたんですけどこの前一緒にスーファミ(スーパーファミコン)しました!+゜
最新のgameじゃなくてスーファミ!!
すごく懐かしかったですよ!ボンバーマンとかマリオカートとか
だから家にはスーファミのソフトしかないんで最近のgameは苦手です;;

昨日の夜、もう最後だし今度いつ来れるか分からないんでという事でまたやってくれました!!ボンバーマン2時間
結構無口な兄がゲームになると私より楽しそうにしてる姿にちょっと驚いたけど懐かしい感じもした(●´∀`○)もう今日の朝帰ったんですけど(ほんといつも風のように去ってく)やっぱりこっちに戻ってきてほしいなって思いますね(´・ω・`)お兄ちゃんがいないと一人っ子みたいな感覚になってつまんないし・・お兄ちゃんがいればいろいろ得ることあっただろうな~とか。これでもしっかりとした自慢のお兄ちゃんなんで!
しかも、どさくさ紛れて重大発言してました∑(゜∀゜)就職したら結婚するかもって昨日も

「あんた赤ちゃんが生まれたらおばさんになるんじゃん。゜⊿゜」
って言ってたし。外でタバコすって何考えてるんかと思ったらこんなこと考えてたのか(ぷ



最近バイトはじめたってさっき言ったんですけどあるファミレスでやってるんです!そのファミレスで昨日家族で食事しました名前は一応伏せときますが(私が住んでる地元しかない気もするし)でもそのファミレスの名前、ジャニーズとなんか関係あるのか?ってくらい近い名前です;;(('Д'))タジタジ

話戻して..そこで皿洗いをずっとやってるんで、どんなメニューがあるとか構成も知りません逆に兄のほうがメニューとかいろいろ知ってたし
あと、皿洗いやってて飲みかけのジュースとか見ると無性に飲みたくなるんですよ>ω<なのでメロンソーダ久々に頼んだらめっっっっちゃ美味かった(*>∪<*)
久々の家族の団欒でした~**+゜兄ちゃんが居なくなるとこういうのなくなるしな´・ω・`しかも家に居ると無性にキレやすくなっちゃうんだ((`μ´#))
アカン2暗めな文章になってる



今日、地元でお祭りなんですよぉw久々のお祭りだ!お祭りってどんなのだっけ?去年行ってないせいかどんな感じか。。
ぜーーったい知ってる人に会うだろうな´・ω・`
仲いい子ならいいけどそうでない子・・・でも一緒に行く子も同中だったからなんとかなるか´ω`

最近パソしてないから
全然ジャニの情報が入んないや><これから毎日ブログを更新するついでにいろんなサイトまわろ~残りの夏休み楽しも~宿題もなんとか終わりそう(でもないけど)だしバイトやればなんかがんばった感が久しぶりに味わえて実際に充実するし~♪
とりあえず今の使命は宿題を片付けることだネ(*’∀^b)

SMAP魂始まりまったね⌒♪”
札幌公演の日記事立てようと思って途中まで書いたんですけど途中で止めたらもう話が古くて使えなくなっちゃったんですよね;;
なのでまたすぐに書きますwアトエイトコンレポモ;;タジ



+*゜⌒☆+%追記はコメ返し★⌒♪+゜
続きを読む?
Copyright © オリジナルONEスマイル. all rights reserved.
Template by nicola*

