こんばんわ(P´д`q)oO

全然更新できなくて
すみません
バイトもないし部活もやってないのに・・
宿題もあんましやってないしちょっとやばいスタートを切っています。
さっきまで宿題のExcel打ってましたいっぱいありすぎだよ~でも中学のときに比べれば全然宿題の量少ないです(゜∀゜)

まだ夏休みが終わったわけじゃないけど、夏休みの初日からのことを振り返ってみよ~+゜

夏休み初日
なつと街へお買い物
なつはいっぱい買ったね!(*'∀^)⌒+゜★それにどれもかわいいw
着こなしてる所早くみたいな(*´∪`*)
Zipperっ子目指してがんばれ

何故か私は最近欲しい物があっても慎重に選んでお金の遣い方を有意義にしています!
まあいいことじゃないかあ+゜でもなつと原宿行く時はあんまし考えないで買いたいな
でもやっぱ考えないと帰れなくなっちゃいそうだ(゜∇゜;)タジタジ

2日目
市立図書館で借りていたビデオを全部見る!
《三宅君や翼君や聖や雛ちゃんがでてたネバーランドを全巻見終えて図書館に返しに行く予定》だったんですけど途中ウトウトしてたらお昼挟んで4時間くらい爆睡していました
お母さんが翌日休みだと知ったのでこの日返却するのを断念して次の日に返すことにしました。

3日目
この日はお母さんが私のために休みをとってくれたみたいで街へお買い物+゜
あたし、友達と街行っても下に穿くもの(スカートは有るけど)は絶対買わないんです;;試着しないで買っても大体はまんないから(-o-;)
だからといって友達と居るときに試着するのは面倒だし。。
なんで、お母さんと下に穿くものを探しに街へ出掛けました!
試着してはまるの見つけました!!
後ろの飾りが目立っててポケットが大き目なのででかいお尻が隠れて感激したのを今でも覚えています!

4日目
最近ふみでよく見かける
エイトレンジャーに扮したキューピーちゃん
それを実際に作ろうということになって5,6時間掛けて友達と作っていました。
作っているのはエイトレンジャーなのにTVから流れている音楽はSMAPという・・・。
すごい苦戦して頭の部分だけでも4時間くらい?!掛かりました(@д@)
キューピーちゃんは手芸やさんに売っていて
((95yen))という
なんとキュートな価格ノ∀`○{キューピーだけに?



明日からは充実した日を送るぞ!

ぁテンプレ夏仕様に変えましたww
2006.07.16.Sun

久々の更新です;;

今FNS見ながら記事かいてるから文章がなりたたなそうです;w;

中居君がんばってる~(v・▽・)まっすーもがんばってるよ!!
今日オールでがんばろうかな!!

クイズミリオネア!!ジャニーズからはでしたね ナレーションか中居君どっちかが
「元々ジャニーズからはクイズ番組に出るような人たちが居ないですからね。」
って言ってたんですけど我らが関ジャニ∞が居るじゃんかぁ!って思っちゃいました^ー^v
中居君が話してたツヨポンの話面白かったな♪
一部スマップのDVDのMCと同じ事はなしてたけどね

ツヨポンと言えば今日!!!
日本沈没」見てきました~ww
学校があったんですけど参加が自由な感じだったので途中で抜け出して。。。今日から公開だったのでチケットが売り切れてないか心配で。。
映画のほうですが、日本沈没よかったですよ。感動しました!
ていうより悲惨でした。日本に実際ある建物が次々と倒れていっちゃうから
最初は、
「どうせ結局は人間愛なんだろ`3´」なんて思って見始めた私でも見終わった後には世界観(?!が変わった気がします。



それから今日は駅前のデパートでセールをしていたので行ったんですけど絶対無縁だと思っていたリズリサの服を買っちゃいましたww
本当絶対この店では買わないと思ってたのにでも買ったのはセール品の安い白のTシャツなんですけどね
でもリズリサのショップ店員さんと話したり服見たりしてると女の子に生まれ変わった気ぃしてきます!ほんとに
今日も、「若いんだからこの色とかぜんぜん着れるよ」って子顔のショップ店員さんにピンクボーダーのチューブトップを向けられましたし
「確かにぃ」と納得しちゃったし-^o^-;

着れるよ~って言われてもまず痩せないとりズリサ系は似合わんよショップ店員さんてみんな細くて可愛らしいですよね






やっぱり絶対絶対絶対多分絶対多分中居君がメイン司会のFNS27時間TVと慎吾の番組スマステ
絶対クロス中継すると思いました!!笑
あ~一回記事立てて予測しとけばよかった~w

なんだか一人で優越感に浸ってるayaでした~
早速テストが返って来ましたー

世界史・情報・英語・家庭科
が返って来たんですけど家庭科以外は全部平均を越せていたので
良かった~*´v`*

世界史がまぢやばいデス!!!初めてこんな点数取りましたTдTノノ
中学の時から社会苦手で平均さえもいくの難しかったのに平均点を20点も上回っていてびっくりしました(◎д◎)ノノ

今回、やっと勉強の大切さと今までの自分の勉強のしなさすぎさ(?
に改めて痛感しました。;w;)
英語もあと2点で貼り出されるランキングに載りそうで悔しかった;w;))
あ~でも英語すきだったのに高校入って担任が英語の担当で担任が嫌いだからそれに伴い英語も嫌いになってしまった。。
あ!でも英語の授業は嫌いでも英会話とか英語関係のことは今でもすきです⌒☆
あ~もう高校わけわかめxxx(チョイ古い
クラスでなんか自分だけ浮いてる気がする~
担任絶対あたしのこと嫌ってる~
夏休みが始まるのはいいけど夏休みが明けて9月~12月まで長いな~
・・・暗い話してスミマセン^^;




なんだかやっぱ夢がないってつまらないですね。



テスト勉強中、テスト終わったらあれしよ~これしよ~って
することいろいろあったんですよぉ(^0^)
それでテスト終わったので早速始動しました!
そんな大事(おおごと)じゃないんですけどね(^o^;)
まずは本を読むことですよ!
市立図書館から借りてきた本が3冊も溜まってて早く読んでしまわなければ!!
最近ヒットした「あおぞら」って本ありますよね、それを3、4ヶ月くらい前に予約しておいたのがやっと手元にまわってきたんですよ~
今日早速読んでいました。
あと、本を読むプラスお風呂場でなんです。
半身浴ってダイエットによく効くって聞くので!
でもなかなか難しそうだぞ。。

私が今読みたい本のジャンルはその作者の"自伝”なんですよ!
いろんな方の波乱万丈な人生を自ら綴った本。
今回の「あおぞら」もそうで。何だかすごく泣けましたよP´д`q゜。

他にも私が好きな本が!
ずっと前(中学のとき)お父さんに付いていって市立図書館へ=33
館内をぶらぶら歩いてたらなんだか一冊の本が目に留まって。
「誰かを抱きしめるために」という本なんですけど、私何でもタイトルとかとか売り言葉(?!にやられて、面白そうだな♪ってすごく惹きこまれちゃうんですよね それで図書館はタダですから(税金払ってるんですから皆さん利用しないと損ですよ!損!損!)借りてみる事に。家帰って本の中を見てみると他にもこの本の作者の作品が載っててデビュー作の「17歳」という本があったのでまた市立図書館に行く事に。。

この日から私は図書館にどっぷりハマって行ったのですぅ~
「17歳」ってタイトルが自分と歳が近いし、いかにも内容が濃そうで気になってすぐさま予約をしましたよヾ(○´ω`●)ノ

あ・・まだ両方とも読み終わってないですけど・・(-∀-;;)
だから今の時期に!!丁度いいでは!!!ないか!!!


夏休みの目標本10冊読む! 
          多いですかね?  
                   少ないですかね?
読み終わったら本の紹介などしていきたいンですけど
上手く説明デキナサソ…...〆(。∧。☆)オチコムナ
逆に、もしオススメしたい本がある!って方おりましたら紹介していただけるとウレシスです(*・ω・*)
2006.07.06.Thu

帰ってきました~++゜。★
この日を楽しみにしていました!!
もうこれから,毎日とは言えませんが更新していくつもりです(^-^ゞ


期末テスト
期末テストが今日やっと終わりました!!一つ言える事は、中間の時より頑張った事!点数もキット上がってる事でしょう。。。なんでこんな自信があるかって??それほど中間ヤヴァカッタんです^o^;;))
明日にはもう返って来るんだろうな~早いっての^m^;))
赤点だったら◎夏休み補修◎があるんですけど担任が「毎日来させる!」だとか「草むしりさせる!」とかいろいろ脅すんです (>0<◎{脅迫やあ~
でも何故かそこだけ素直な私は信じてものっそく(デモナイケド)焦ったわけです。。。
夏休みがあればまずなつとの原宿があるでしょ~♪中学部活仲間とTDL(Or"S")に~♪バイトに~(何処かしら絶対探してやる!)♪んーあんまナイじゃんn^д^;♪


2週間と4日ぶりの更新なんですけどそれまでに色んなジャニNEWSがありましたネ♪"

エイトからは、

 亮チャンが髪切りましたねー亮ちゃん&たっちょんが上戸彩ちゃんとオリナミンcのCMで共演していましたねーw(↓)上戸彩ちゃんと亮cまた2共演・・・>ω<;ノシたっちょんと亮cで沖縄にも行ったらしいですし♪♪もしやこのロケの時なんカナ?

KAT-TUNからも、

新曲が発売しますね!!SIGNALイイ曲ですね~欲しいけど金欠。。。⌒お金が貯まるまでエイトもスマップもシングルCDは買わんようにシヨッ(人´`○){前から決めてるヶロ。。
でもおおおーーーー
smapのアルバムだけは買うんだあああ毎年,盛り上がる曲やバラード等ナド(あとsmapのミディアムテンポの曲もスキ><)イイ曲ばっかだからーヽ(○´∀`●)ノ
ちなみに
今月26日に発売決定しましたね!!!タイトルはまだ発表してませんがキム様のラジオでもう候補が出てるみたいですね!
キム様曰く
「え、・・・ぱくり?…ぇ、盗作
え~気になりますよ~その終わり
~ここでズバリ私の予想~
4月のシングル「Dear Woman」にかけて「Dear 
ホニャララ~」みたいになるンかなー?(もっと考えようよ..
そしたらイメージカラーは赤になりますよね。3年前のMIJと被るよ~(xox)(xox)
毎年毎年思うんだけど「今年最高だったな~今年以上のものは絶対つくれないよ~」って思うンですけどほんっと毎年毎年グレードアップしててさいっこ~に楽しめるんですヨネ
とにかく今年も楽しみです!!

それからつなビィにも載せたんですけど中居くんの目の病気のこと
今は復活しましたけど本当心配でした(>0<♯)
今年の26時間tvでのメイン司会者にも選ばれたしツアー魂のリハとかあって大変そうだな~でも中居くんならやってくれますよね!
『去年はあんまり動かないような振りが多くて楽だった』って中居くんラジオで言ってたけど今年はどんな感じなのかな~

今日のayaのジャニNEWSはこの辺で~ノシ


それでは大変長らくお待たせしてすみませんm(´⌒`)mコメ返しですッ
今日は長くなったのでお約束の∞魂レポはまた次回にupシマスネ!(もう今頃やっても誰も読んでくれないと思いますがp∧`q
続きを読む?
Copyright © オリジナルONEスマイル. all rights reserved.
Template by nicola*

