最近、人の前略を見るのにはまってるayaですけどもー・A・)/

意外と身近な人がプロフとか作っててプライベートをこっそり覗いてる気分です∑(゜□゜;)日記とか読んでると、この子もこんなこと思うんだぁ~とか意外と気づかない一面を発見したり。逆に覗かない方がよかったかなってたまに思うことも∑(^□^;)普段絶対見えない人の心が見えてしまうからね。;でも読んでて分ったことはみんなそれぞれに悩みがあってもがいているんだな~って。傍から見れば別になんとも思わないでいい子だなぁ~って思っててもその子自信はきっといろいろと悩みがあるんだ
そんな気にすることないのにってことも。
そんな自分も立場が変わると全く一緒なんだけど…∑(・△・;)


今日、それぞれの職場のジャンルに分かれて調べものをする授業をしました。この間どんな大学があるのか学んできたし、、、
今勉強と両立して運動とか吹部とかetc・・・してる人いるけどなにか夢に向かってていいなーって思います。(´・ω・`*)
この間言ったミュージックの専門の大学だって単に踊る事に興味があるだけで、部活でさえ前から入りたいって思ってたバトン部も土日も練習があるって知っただけで諦めてるんじゃ、いくらプロになれるっていう架け橋があっても、もう先が見えてるって言うか無理だと思う。

いまいちばん何をしたらいいんだ。(´・ω・`○)目の前にあるやるべきことだか↓^^;

気持ちも緩みすぎだしさー

何か私事だけで記事終わらせちゃうなんて読んでくださってる皆さんに申し訳ないって思うので。。。m(><;)m

エイトの話題でも!!*゜。+★
最近、内君の話題ばっかでるんです。
スポーツ誌でも復帰とか書いてあったらしいですし、今の内君っていう画像も貰ったし。(´・ω・`;)

いずれにしても
内kunがいつ戻ってきても2つのグループのお兄ちゃんたちが
あたたかく歓迎してくれるカラ安心して戻ってきて欲しいな♪(´w.`*)

********    ********     
今!ヘイ3!のランキングで関ジャニ∞がでました!!
まっちゃん浜ちゃんの反応を見たら浜ちゃんがナイナイって感じで首を振っていた!
それはやっぱ大阪のノリなの
********       ********

コメレス、ごめんなさいm(><;)m
もうしばらくお待ちをっ><;
の更新です。(・v・);;

カナリ古いお話になりますがFTONコン参戦レポ、必ずしよううとおもいます・・・
がとっても短くなってしまうと思います;w;)(;w;{勝運の時コメ少なかったし^口^;
なので短くなってしまう代わりにあるレポをしようと思ってるので乞おうご期待!!(?!


そして今日は、今日あったことをズラズラ~っと。^^v

今日やっと一週間が終わりましたねーーwwイエイイエイv^口^v
・・・・でも明日は土曜の講座があるし日曜は遊んじゃうので土日がつぶれる・・・。基本家で、ごろごろまったりがすきなのにィィィィ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

今日は朝から調理実習だったんで一日が早く感じました!
午前は雨、雨、雨だったのに午後からは晴れ、晴れ、晴れーってか蒸し暑かったです^∧^;

でもなんだかんだ言ってうちの学校では今日からエアコンがついたんです!ウレシス=^・∀・^=

今日は部活ダケドそれが終わったら帰れる~~ヽ(●´ω`●)ノウレシス
とおもって帰りの学活をやっていたらTeacherが
「今日○○でいろんな大学の案内がきていてパンフレットなどもらえて・・・ナンタラカンタラ・・・」
と話があって、東京の大学や県内の大学、専門学校、短期大学等などが集まっているセミナー(?が今日ありました先生からは

「1年生のうちから顔を売っとけ!」とのこと。
クラスの子から行った子には1000円分のクオカードがもらえるとの情報も入手!!
大学のパンフも貰いたいしクオカード貰いたいから行ってみようってなりました。^^**

現地に着くとやっぱり周りは県内の3年生がいっぱい居ました。

中に入ると、あれですよ!
ドラゴン桜のシーンでもあった、色んな大学の先生とかが来ててその学校の説明受けてたり・・・(それで阿部ちゃん扮する桜田(?先生が会場で怒鳴っちゃうシーン)
そんな感じで、興味があった大学のところで足を止め、説明を聞き、の繰り返しでした!もちろん、パンフだけ貰って帰ることもできるンデスケド!そっちの方が楽だからわたしもパンフを大量にもらってきました国際科が入った大学や、フライトアテンダントの専門の学校や(ちなみに亮ちゃん扮する整備士さんもここの大学だそうでちとニヤける笑)シゲがいってる青学で興味もないのにボールペンが欲しいがために説明を受けてたり・・・と色々周りました!


友達と会場を周ってるときに
・・・ミュージック
  ダンサー 
 ・・・ 
と書かれた大学が目にとまり、最後に寄ってみたいな(´v`.って思ってました。
そして、そのフライトアテンダントの説明を聞いてるときに
また目に入ってきた!!
・・・・
コンサート・・・・・・・・スタッフ!!


おおーーーΣΣ(・ω・ノ)ノ

友達にコソコソといったら友達も「寄りたい」って行ってくれたので寄っていけることになり、
(友達が興味なかったら寄れないと思ってたカラ少しばかり嬉しかった(´・ω・`;)
そして、
いざ行ってみるとほかの学校とは雰囲気も違って入りやすい空気で説明する人も若い女の人でした!
そこの大学にはミュージカルコースやダンサーやらあって、コンサートスタッフというのがあって、それには音声さん、照明さん、、、マネージャーなどがあって・・・・ニヤリ(゚∀゚)
女の方に、「みんなどれに興味があるの?」って質問に同じジャニ好きの友達はマネージャーと即答(笑)もう一人の子もジャニすきじゃないと思うけど便乗してコンサートスタッフ志望でした。
私はダンスとコンサートスタッフ両方に興味があったのでそれに!
色々話を聞いていくうちに、エイベッ○スやらボアやらサザ○のバックダンサーやら有名アーチストの名前があがってどれもすべて在校生がバックダンサーで踊ったりと過去の経歴がすごかったです。
その女の方も以前業界に居た人らしく、彼女もあるアーチストに憧れてこの大学に入って今ここにいるんだよ(´∀`*)゚・+って言ってましたこの職業につくと辛いけど、その辛い分感動があると教えてくれました

「みんなはなにかすきなアーテイストとかイルの?」の質問にジャニ好きな友達と私はニヤつき、ニヤつきが抑え切れなくてつい噴出しちゃう事もありましたが、ここはズバッと
「SMAPと・・・・」BY私
「関ジャニ∞!!」BY友達
といいました!
すると、「ジャニーズすき?」と聞かれ、ジャニーズの話に、、
過去にもジャニーズに携わる仕事に就いた方が居たとか、その女の方も好きだったアーテイストに挨拶できた時は感動だよ!!って言ってました。


セイセイ,そんな事があるの?!!?!!


すごーいと関心するばかりでした。

最後に、
帰り貰ったクオカードは500円分でした。   ドーン


今日も一日なんとかおわりました(・_・;|
この記事書くの3回目!!!!キレ
さすがにたいりょくないよ。。。ばかたれい


明日はエイトコン!



(笑)さっきから同じ内容ばっかかいてるからつい噴出しちゃいました!(笑)



さっきの内容で、まだ実感ない。。。とか興奮してないとかかなりマイナスな事書いてたんです。

でも今は、プラスになりました。

最近いろんな失敗の積み重ねがあって楽しみにしていたはずのエイト魂へ思いも一気に沈みました。へこみました。


でも明日だけは
パアーーーーーっと騒いでこようと思います。



騒げや~


ホラ、微かに彼らの声が聞こえてきたでしょ。


内輪も友達と2日掛けて作りました!
残すはキラキラ裏の文字!!
それを、前日まで残してしまったTДT


さっきやってたら、キラキラが絡み合って、




ああ"-------(`Д`メ)ーーーーーーー


不器用だとは思いたくないけどそうみたいです。
母に頼んでみました!その間勉強してなさい!!!!!
と言われて(テスト結果が悪かったので関係が良くない.
やっててさっき覗いてみたら出来上がってました!!恩返しをしなければ!(テストでいい点取ること.


あとは裏の文字!!!
これは直できると思うんで別にいいんですよ。(といってももう日付変わる;;

ただ、何を書くかきまってない!!
従姉妹に相談したら


『「ドM」でいいんじゃないヮラ』

ほんとヮラだよ!
それをなつに言ったら「従姉妹まじナイスそれにしなよ笑」
ってきました。
でも結局は、お手振り系にしようかと思います。
お手振り欲しいですし



ではそんな感じでいてきます(^0^)/(なつと同じで早ッ

記事書いてプラスになれたよ~ありがとブログ~
今日は意味不でスミマセン;m><m
Copyright © オリジナルONEスマイル. all rights reserved.
Template by nicola*

