2006.05.25.Thu

今日からテストで早い~♪

早速短い更新しちゃいます!


今いいとも見てたら・・・・・・

明日は吾郎ちゃん!つまり5月26日
のいいとものテレフォンショッキングはゴローさん!!!



パソしながらTVの方振り返って叫んじゃいました!!汗)
最近エイトよりだったからスマ愛が不足してたので改めてスマファンだと確信。

しかも、今思えば明日ツヨポンデーだからエンディングとか共演でわ?!?!


明日は要チェケラ!!ノシ
2006.05.22.Mon

こんにちぱДノ

今日はみんなより早めの下校でーす☆☆
掃除なしだったもので・・・なんか早すぎて違和感あったー

今日から(多分・・)イヤ,本気でテスト勉するので役1週間くらいPCしないつもりです。PCやったとしても確認程度や、ちょっとした更新くらいになると思います。(←この時点であんまりやる気がミエナイガ。。
一個も勉強してないんですよ・∀・/(その顔で言うな
なのでここは気合を入れて。。!出だしからこれじゃあアカンと思うんですよ!
なのでいい気分で帰ってこれる様に頑張ってきますブーーーン(('∀`つ====3


プライベートネタ++

今朝チャリでいつものようにいつものルートで登校してました。
今日は週末テスト勉するかと思って教科書をたくさん持って帰ってきてて(結局勉強しなかった)普段よりかごの中が重かったです。
私と友達は車の通りが少ないいわゆる裏道を通っていました。
もうすぐで学校着く!♪ってところで
右側に、一段下がった田んぼのギリギリのところにチャリがある!!
ハンドルを取られてすぐ左にはハンドルを回せませんでした。。
結果、一段下がった田んぼにスッテンコロリン ヾ⌒_>Д<ノノ
自転車の前に私自身が吹っ飛び、その後自転車が私の上に!!
丁度私の頭の上にかごがありました。
あ-気力がなくなり声を出せませんでした。↓(その時友達は死んだかと思ったって言ってました;;;

でも、頭もたんこぶ程度だし学校行って気づいた、足のかすり傷だけで
すんで本当によかったです。

学校へ自転車で通ってるみなさん、
人事だと思わないで、気をつけてください!

特に朝は、目がボーっとして覚めてないときは危険だと思いました。
これで一気に目が覚めましたケド。><;



追記もプライベート(?!ですけど、よく分んない事です。
結局何が言いたいか分りません。-0-;
終着点は何処に~
続きを読む?
2006.05.21.Sun

おはようゴザイマス!

久しぶりの更新です♪
これから毎日更新しようと思ってましたけど無理でした;;
てかテストも始まるし無理に決まってるかぁ^o^;


コメントたくさんありがとうございますww
今回は新しく記事立てた時に一気にコメ返しをしようと思います。


昨日聞くジャニを教えてもらって聞きました!!
関西だけかと思ってたので聞けてビックリデスww!!!
昨日は横忠でしたっw
たっちょんの誕生日ではカラオケでキンキの「ハッピーグリーティング」
を歌ってもらったり、0時ぴったしに安亮にメールを頂いたり。。
たっちょんもこんな仲間がいてよかった(?的なことを言ってました
よかったねたっちょん!

5月31日はサルジエにこのコンビが登場!!
演舞場コンビいいですわ~ww
絶対見逃さないようにしなければ!!


それと携帯変えましたーw
やっとパケホーですwつなビィも前より頻繁にチェックしてください笑
ウザくならないように更新頑張りますww


これから出かけるので話の続きはまた後でノシノシ
ぱっと浮かび上がったのが↑のタイトルです^^;;

昨日までの日課は、学校から帰ってきたらカツン魂のws<めざましVer.>のゆっちの涙部分だけを見て一緒に泣くことでした~。
今日は見てないので昨日までの日課です。でもこの後みそうだ~!! <<何回見ても泣けるのですT∀Tσ>>

ここのところ毎日記事を更新できてるんでス!!(証拠:→のカレンダーで!)
なんで今日も頑張ります!といいたい所ですがもう遅いのでやりたかったスカ☆Jの感想は明日しようと思います!明日学校行けばもう土日ですからね~ っていっても土曜も学校だ・・・日曜も遊ぶし・・・


中間大丈夫かなー・・  ・・  ・・  ・・

今日
内輪の土台の文字をコンビ二でコピーしてきました!
まだ準備段階だッwなんていう文字だって?
それは担当さんですヨ!
これで担当さんと目が会うことが出来るんでしょうか~

ぁ;w;また申し遅れました;;

エイトコン   代々木   参戦   します!!
席は、、、青封筒開けた瞬間アリーナと書いてあって久しぶりに大声を上げてしまいました;;
しかも庭で開けたので近所迷惑?w?
しかもブロックもA~Dの間なんです!!正直、カトゥーンで運を使い果たしてしまって諦めてたんです↓↓
なのに・・・嬉しいですノw;{ギザウレシス


追記□■
なつコメント有難う~~**
続きを読む?
最近デスクトップをに変えたayaですけどもーー。。
そして!スクーリーンセーンバーもパソに入ってる画像が出てくるという設定にしました。前は、普通に星が舞ってるだけだったンデスケド・・・
しかもその画像がほわほわほわんと浮かび上がってきてたまらんのです><ノ


そうそう、前に言った((4個前の記事))女性自身TVぴあTVライフを積み上げたヤツが居て、私が「もしかしたらエイターかも?!」とか勝手に想像しててオチがなく終わった話があ~るじゃないですかあ!!その子私の友達でした!!!(えーーーー?!
しかもよくこのブログに出没する相方のなつ

こんな偶然あるものか!!  あるんです!(何


地球はせっまいねー(´⌒`)σσ

この前お久智久山下智久に(なげっ)レコメン聞きました!
といっても最後の15分はよこヒナが出ることを知ってたんでそこの部分だけですが。。。そしたら運良く
∞SAKAおばちゃんROCK流れたーー
第一印象として気に入りましたよ!本当大好きにッ>3<=33
よこが言ってた通りほんとに、ワンフレーズ目(?で
ワンッ、ツーこんにちワンツうー

てな感じで!!必死に、覚えたくてここだけは覚えてるんです!

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。
ジャニーズ情報

・亮ちゃんが僕らの音楽に出演!!
 
  本当ビックリだよ。ソロできたね~今までもそうだけどさぁ
  バラエティ?というかドラマとはひとまず違うわけで~
  亮c以外のメンバーもこういうの出て欲しいな♪^ー^*
  亮cの一人の喋りも楽しみですねッ!
   しかもツヨポンがナレーターですよね!
  ロボッツ以来の共演!
   本当、スマップとエイトの  共演は私にとって
   究極の!究極の! なんだ・・・?! 





・関ジャニ∞のニューシングルのジャケ写がテイテクさんHPにて公開されましたね!

  どうして顔が映ってるの?!さっきv6のHP行っても載ってて・・・

 あーーーーーーーーーーーーー        アーーがでかいネンby安

前どっかで見た気がする!!ジャニーズ画像載せてもへーきになったんでしたっけ?
んな訳ないか・・・アテプリのHPもやっぱり亮cは青で塗りつぶされてるし。。。青?!翔太だけに。。。(ぷぷ



・YOU&Jに入会しても会員証等が届かない人。。

  なかなか届きませんよねー↓↓私も届きま千賀君(カッコヨカッタ///

  4月23日(日)までにお申込済みの方→→→
             5月中旬より順次発送予定
  
   
 4月24日(月)以降お申込みの方→→→
        会員証は7月以降発送予定だそうですけど。。
私、いつ入ったんだっけ?7月とか相当先じゃないですか?!!

もーもーもー いいや。

いじょー。私のいらないコメント付きジャニ情報でした!!


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。
HAPPY    BIRTHDAY !!  たっちょん

21歳のお誕生日おめでとう!!
安とは4ヶ月、亮cとは6ヶ月の間タメだね!笑
最近のたっちょんは微笑み加減がかな~りホストっぽくばっか見えてきて
髪も伸びて長髪になって私的には昔(すきやねん時代トカ)のたっちょんの外見の方が良かったけど・・

メンバー想い、ファン想い、家族想いっていうのは変わらない。


それはWEBをみててわかるの!
この前だってたっちょんのおじいちゃんのことを長い文章で
綴ってたでしょ?
のときもeighterに向けてのメッセージに感動で画面メモ保存したんだよ!
8→1を初めて見た時も感動。;w;
そんなたっちょんを見てるといくら外見が私の好みじゃなくても(笑)あなたのハートにやられる   (あ~う~※エキサイト"山田コント"参照




∞の永遠のたったひとりのドラーマーよ!!

あなたが島の住民ぢゃなくてよかった!





エイトってやっぱ一人でも欠けたらアカンね。8→1
やっほい・∀・)ノ

昨日はKAT-TUN
          Spring Tour '06 Live of KAT-TUN "Real Face"
の最終日に参戦してきました!!

もう何から伝えればいいのかわかんないんですが、とにかく最高に楽しめたし、今でも思い出すと興奮が蘇ってくるし、感動のラストを思い出すと今でも泣けてきちゃうし。。最高なコンサートになりました。

WSで見られた方もいるかと思いますが、最後の締めは
PRECIOUS ONE 」で、
東京ドーム特有の動くステージ(ムービングステージ??)がサブからメインにゆっくりと戻ってくるんですけど、PRECIOUS ONE の後半になってきた時に、
ゆっちの目に溢れんばかりの涙が溜まってて(本当今にも流れそうな涙が溜まっていました。)それが巨大スクリーンに映し出された瞬間ドーム中に歓声が上がりました。
もらい泣きした方も多いと思います。((その中の一人が私です(ρ_;)

その後、バックでPRECIOUS ONE が流れる中、ゆっちから始まり→上田君→聖→じゅんの→仁→亀という順番で一人一人最後のコメントをしたんですが涙を溜めてるゆっちにファンのみんなが、
  「ゆっちがんばれー」
              「ゆっちがんばれー」
と叫ぶ声があちらこちらから聞こえてきました(´;ω;`)
私はその時もらい泣きして声をだせなかったです。(´□`*)o゜o゜о
聖も泣きそうでこらえて、落ち着こうと上を向いたりして、(そのときはこうきがんばれーと言えました!)

「nもー  とにかく今 ひとつだけ言いたい事!、
       お前ら最高!!」         

上田君も真剣にコメントしてくれました!そして、じゅんのも泣きそうで・・・あーーノД<゚。 <<でもじゅんのは1回目のアンコールの時に「ソウダ俺が言いたかった事・・今のうちにいっとこッ カトゥーン・・・・・」と喋りだしてメンバーはあきれてじゅんのの元から離れはじめて会場は笑の渦になりました。>>
仁君はコメントした後に、

「I had precious time with you.See you again. by-by.」
と英語で言ってくれました!

亀ちゃんは最後の締めで何言ってくれるんだろうーって思って聞いてたら噛んじゃいましたッ!!
6人とカトゥーンが混じって「ろとぅーん」て!笑
そのときは会場も笑いが起きましたよ。
改めて、「6人KAT-TUN(イエタ^^)・・・」といってジュニアを紹介して、
カトゥーンばいばーい。+゚(゚´Д`゚)゚+。

・・・

でもその後はアンコール ! ! 
Real Faceを歌い、それが終わった後も、
すぐアンコールアンコール・・・
再び出てきたろとぅーんカトゥーン!!
カップリング、Will Be All Lightを歌ってくれて、その後すぐに
もう一回、もういっかい、もう一回コール!
いいのかな。。と思いつつも一緒にのってみると。。。。。。

「ぢゃあいっちゃうー?」   と亀。

  「ほんと一回だけだぞっ笑」  と聖。

会場:笑
      「何いくか。ハルカいく?」と誰?




アンコール計3回も歌ってくれて、4時間?3時間半のライブは終わりましたww
もの凄いカメラの台数が合ったのでDVDでるのかな?って思ったりするんですけど、その時は是非また見たいですね!!みなさんも是非!♪(私のレポだとあれだと思うんで。汗)

ソロ曲とかはまた別の日に書きますねーww


‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━☆・‥…━━━☆

KAT-TUN、本当にパワーもらったよー
翌日から現実に戻るわけだけども(´3)ほんとがんばりたい!!って
思った。
またパワーを貰いに行くからッ!!!

感動を有難う!
そして、東京ドームで始まり、東京ドームで終わったツアー
ほんとうにお疲れ様でした!!


‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

追記は独り言ね
続きを読む?
2006.05.13.Sat

久しぶりの更新です。
この前スマスマ少クラの感想書くとか言ってなか2かかなくてすみません↓

昨日、金曜から3連休でございます!!高校総体連とか言って多分私の住んでる所だけじゃないと思いますがスポーツ部やってる方は頑張ってるんですよね!この3日間。でも私はまったりしちゃってます(ウザ
あ、最近まったりばっか使ってるw


金曜は、同じ日にエイトコン行く子と一緒に内輪を作るってんでうちのPCでやってみたんですが、パソの種類がその子ん家と違ったのでできなかったーーー
結局材料だけ買う、ということになりました。
でも、初めてボードとかポンポン?とかを買いましたよ。
全部100均で揃えられてお手軽ですねッw

でも今回はその友達に作り方を教えてもらって、
本番は相方のなつと一緒に作って(いかにもお前ら友達同士やろって分るくらい似せて)担当さんに気づかれるのがユメですわンw

前に言いました、運命的な出会いをした子がクラスで一緒だった子(多分覚えてる方は居ないと思いますがTДTノ)が、またまたまた偶然にもカツンコンもエイトコンも同じ日で同じ時間だったんです!!!
それで、前、エイトコン一緒に行く人がおらんのです・・・(これも覚えてる方いるのかな?)って言ったんですけど、
その子のお母さんと一緒に行けることになったんですッ★
元々そのお友達と仲良くなったのもそのお母様と私が先に出逢ったから有り得た事なので、ギザウレシスです!!!(しょこたん語を初めてmyブログで使ってみる。)
なんで、そのお友達と同じ日時なので一緒に行けるので~♪
ってかなり私事。。。


っていうよりも、明日はカトゥーンコン ! ! !


オーラスということで誰かゲストに来るんじゃないか!!とか考えちゃう今日この頃ですけど⌒★⌒☆
明日ゎ楽しんできますねー⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
2006.05.10.Wed

こんばんわンツーー(ぁ-早くおばちゃんrockのこんにちワンツーききたいなぁw

今日の夕方のNEWSで偽チケットのことをやっていました。
タッキーと堂本光一君とツヨップ(堂本剛君)←初めて呼んだの
コンで見つかったったらしいです。いずれもオークションによる落札の物・・・。酷いことする人がいるもんですね。金が欲しいのは分るけどさぁ。それを売った人がせめてジャニファンじゃないことを願いたいです。


  明るいニュース行きましょう♪

今日書店にいったらTVライフとTVぴあがあってエイトが表紙でした!!確かTVぴあの方で、表紙の亮cがピースサインでニカッだった気がします。絶対買いたい絶対欲しいっっ

それから
面白いことに私は今日女性雑誌のところに用があって色々見てたんですよ。そしたらSTの隣にTVライフとTVぴあが1冊ずつ積み重なってるんです。
そのとき「エイトが表紙なんだ~>3<ノノ」
って知って、
その下に女性自身も置いてあったんです。それで、今わたしのブログのみぎにある→ジャニーズ最新情報を見たら女性自身にもエイトが載ってるみたいですね!
今思うと、もしかしたらエイターさんが保留して置いといた物なのかも
ッッって 大した話じゃなかったですね↓↓笑


今日は溜まってたバトンをします!
私にバトンを与えてくれた方々遅くなって申し訳ないです!!
ではいってきましょう!(?
明日は少クラとかスマスマのかんそーなんぞいけたらイッちゃいたいと思います。

ちセから~ww^w^
Q1.付き合うなら?
 AドMな錦戸亮
 BドSな渋谷すばる

⇒ あ~すばる君かなぁ~
  ドMな亮cも見てみたいけど
 
Q2.結婚するなら?
 Aありえない程めんどくさがりな横山裕
 B何事にもキッチリしすぎてる村上信五

⇒Bのひなちゃんww
  ずっと一緒に居るといつしか私もキッチリ屋さんになってそう★

Q3.友達にするなら?
 Aいつでも悩みを聞いてくれる安田章大
 B暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平

⇒Bカナ。丸チャンの笑顔は本当元気になるし、悩みあるときも元気になりそう

Q4.一緒に登下校するなら?
 A学ラン姿の内博貴
 Bブレザー姿の大倉忠義

⇒Aでしょ!!学ランが好きだから!
    内君萌えだよッ

Q5.一緒に料理をするなら?
 A毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
 B手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

⇒なんていっても亮ちゃんの料理手捌きが見たいッす!!
自分見惚れちゃいそうっす!!


Q6.どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持っている場合)
 A何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
 B素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五

⇒Aとかかなりかっこよす!!!

Q7.メールするなら?
 A絵文字顔文字いっぱい!!内博貴
 B絵文字顔文字一切なし!!横山裕

⇒う~ん別に顔文字なくてもいいから裕君で!

Q8.あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
 A大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
 B10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

⇒う"ーー悩みますね!!Aのスバちゃんで!スバちゃんの歌声聞きたい

Q9.大阪ロマネスクのような恋をするなら?
この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい。

⇒切ない恋?てこと?
亮ちゃん>3<答えるだけで照れるわ~(笑

Q10.最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!

*なつ
*マッチ
*すいか
*悠
おねがいしまーすもう2つのバトンは追記にて!
続きを読む?
HAPPY    BIRTHDAY !!   ヨコ


25歳のお誕生日おめでとう!!
の誕生日でもサプライズ的なパーチーをやっててほしいな。
すぐ疑うゆうちんだからごたごたになってないか心配だけど^0^;
ウェブがまじ楽しみだなー^^*

∞の中で一番年上なゆうちんだけど、遊び心旺盛なピーターパンだよね(いわゆる・・・
ひなちゃん
「昔から変わってないよこが好き」
って言ってたけど10年間ずっと一緒にいるひなちゃんがいってるんだから本当に昔のよこも今と変わってないんだろうな~

エイトを好きになりたての頃はやっるきなっさそーだし
何だよぉ
とか私もほざいてたけど今となってはよこの魅力に惹かれまくり

そんなゆうちんのすきなところ**
・MCでみんなに話しを振ってくれるよこがすき。
・よこの煽りが好き。
・しゃしゃってる時程しくじるよこがキャワイくて好き
・よこのたまご肌(笑)がすき。
・へタレ最高!!!笑
            
               基本子供っぽいゆうちんがすきだ
これからも変わらないそのままのよこでいてね




エイトってやっぱ一人でも欠けたらアカンね。8→1

追記はほんじゃに感想■□
続きを読む?
昨日ずーーーっと溜まってたジャニウェブの∞レンジャーを
読んできました!! 当方パケットし放題に入ってない為、
思う存分開けないのです↓↓
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

エイトのところ、記者会見&レポがUPされてましたよね!!
今日の記事のタイトルはそのとき裕君が言ってたものですっ↑↑

ツアー面白そうですね!!安が最後いっぱい語ってくれてましたね。
「「目からセンサー出してください!」」
でしたっけ??      名言や(・ー・)

そして昨日は3誌がどんな感じか見てきましたーーwww
しばらくジャニ誌は読んでないし(最近はぺらぺら程度)買ってないので久しぶりに買おうかな~なんて考えながら発見しました~♪

エイトが表紙なのが2誌あってビックリΣΣ(・ω・ノ)ノ
基本的立ち読みあんますきじゃないんですけど
頑張って(?!P誌を読んできましたwwなんで、ついでに
D誌も!!w誌は一人づつじゃなくてみんなでトークしてる感じでしたよ~(ちなみに読んでない・・・(:´Д`)

エイトのページも読んだ事だし今回は買うことを辞めました~(´・ω・`;ぇ)
来月はコンの感想とかいっぱい載ってそうだしカトゥーンコン&エイトコンの模様が冊子になってついてそうじゃないですか?!?!あ、でもエイトコンはまだやってる最中かぁ!!(゚ロ゚屮)屮

そしてジュニアページも読んできました~**西++

ボーイズのページでは薫太くんがお誕生日だったみたいでそのことばっか書かれてました!(多分P誌w)まだ15歳だと知って吃驚(・ω・ノ)ノェェエ
真鳥君が未だに同い歳っていうのはうれしいですね~v(・∀・*)
近況で、真鳥君と楠本君家族で遊園地に行ったらしいです★!
楠本君3人兄弟って書いてあった気がしたな~★それにも驚き!そして、真鳥君曰く顔がそっくりだそうでそれにも驚き!!

ぁそうそう、B.A.Dのページではみんな
「今KAT-TUNコンサート中でして・・・」的なことを言っていて、
「得るものがたくさんあるんですよ~」とマーシーあたりが言ってて、
みんな口を揃えて言ってる事があったんです!!

これをエイトコンで活かす     みたいなことを!

なんかかなりシンプルかつ短く略して申し訳ないンデスケド
文章をそのまま覚えてないので(*;ω;)
とにかく成長した姿をエイトコンで是非活かしたい!と言ってましたよ!嬉しいですね~  
でも、カトゥーンにいってたってことはエイトコンに居なかったんですか?!?!城ホールなのに?!?!


今日も昔の少クラやHEY!3初登場のビデオを見直したり、
昨日はレンジャーを見たり最近はまたエイトに触れてます。
ここ1ヶ月ほど全然エイトに触れなかったからな~(触れるって何だよ!)
ツアーが始まるってのもあるかもしれないですけどアドレナリン上がってるんですかね またハマリ期に入りました。ww
久しぶりに友達とDVD見たのも多分きっかけだと思いますヽ(〃・ω・〃)ノ


コメ返しいきますねーー
    ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
ああ━━━━・∀・`)━━━━!!!(※あーがでかいネン(スピリッツ参照※
今日は(多分ほとんどの方が知ってるとおもいますが)
章倉(しょうくら)ですよ↑よこのプロデースたのしみですねー


それとsmaヲタさん必見、今夜
4ch10時からおしゃれイズムに香取さん出演!!
どちらも私が一番見逃す率が高いですが・・・・
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
続きを読む?
お久しぶりにこんばんわww


私のお友達がみんな(と言っても2人)テンプレ変えてたので
私も春らしくさっぱりと変えてみようと思いました↑↑
前にも一回、変えようと思って色んなテンプレみて周ったけど結局
あのくまさんプレートを見捨てられなくてやめた
時がありました~


今回もまだ慣れないし、あのくまさんプレートが恋しいですTДT
なんで、もしかしたらGWのみになるかも分りませんが^^;;


しばらくぶりの更新でちょっとテンパってマス;;
GW初日から友達の家で遊びました~ww(詳しく言うと2日の夜友達の家に泊まった!)
火曜日に泊まったっていうのにもわけがありましてー・・・;
アテンション!!  ほんじゃに!!
   スカ☆J!! 
  
 
を一緒に見ようと言うナイスなアイディアからですよ☆ミミ
これは友達なつのアイディアですbb

全部見終わった後は深夜1時をまわっているのにもかかわらず
エキサイトをPLAYしましたよ~~^口^


翌朝~♪
10?11?時に起床して今度はスピリッツをPLAYしましたよ~ノ口^
同時進行にトーストしたパーーーーーーーーーンまで頂いちゃってノw<有難うございますm(__)m



若干最後らへんなつ寝てなかった?


その後、田舎だけども”若者が集まる街”に近い所に住んでいるうちらはチャリンコで行き、プリを撮り、
俗に言うオソロを買ってその日は終了!!

なつ~♪楽しかったよ!!bb
またplayしようね~♪
PLAY:遊ぶ, 戯れる; そよぐ, ゆらぐ, ちらつく競技をする
決して変な意味で捉えるなヨベイベーw☆


楽しいGWの幕開けでしたよ!ww
さあGW終了まであと、3日!!!!予定のある方もない方も 充実した日が遅れますように(人´ω`*)


遅くなり申し訳ありません!!コメ返しは追記です!!!^曲^bニカッ☆☆

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆
それと先月29日で私は16thになりましたーーー☆ミ★ミ☆ミ
今までの誕生日の中で一番最高な一日になりましたww
友達からも祝福のメール&TEL、ちセからの贈り物、両親とお食事♪、母のお友達と食事、忘れられていたかと思ったからの誕生日メール!

こんなあたたかくて優しい人に出逢えた私は幸せ者だ++++
みんな心からありがとう♪
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆
続きを読む?
Copyright © オリジナルONEスマイル. all rights reserved.
Template by nicola*

