2006.04.28.Fri

先ほどまで、
早くも分らなくなってきてしまった数学の復習をしていました;;;
これから毎日復習しなくては後に、あぶない展開になってしまいそうなので決めました!!


pcは決めた時間にするぞ結局するんだ・・・
きちんと時間決めて、勉強優先!(当たり前



ではジャニー情報でおわりま~す^^ノ


KAT-TUN魂のチケット届きましたー
未だに実感がわかないのであのれいの青い封筒をみても冷静でした。


早速座席見たらアリーナ?!!!!
さすがに平静を装えないと?!?!思いきや・・・
それがまだ冷静でした!  きっと私が爆発する頃は魂が始まるカウント5秒前くらいかしら!?><@(遅


あのカウントがいいですよね?!!さっきからカウントカウントって言ってるけど実際カウントなんかしないですけど。。。あの始まる時ってなんとなく雰囲気が分るじゃいですかぁーwwそれがすきですw(聞いてない


でもグッツ売り場の時にはもう興奮してるかもナー(矛盾




それともうひとーつ!!
6月7日に発売けってーい!!修正:亮→両



両A面は知らなかったー><
しかもロマネじゃないほうのってなんて読むのさ!∞sakaおばちゃん「おおさかおばちゃん」?「むげんだいさか」?でも
ロマネスクがくるとは思ってませんでしたよね!!
3ヶ月ほど前に友達なつと”ロマネがシングル化になったら・・・”って語ったっけ。でもロマネがシングル化になることによって色々問題が生じるの、皆さんご存知ですか?何


歌番組に多数出る→あの歌に魅了されるエイター以外の人倍増→エイター以外の方々の反響がやばい→彼らはYOU&Jに入会→チケットの倍率が高くなる!!→コンサート行きにくくなる!!
・・・・・って考えすぎですよね(笑) でた被害妄想ヤ}(・_・|





今日はこの辺で~ノシ  コメ下さった方にはこれから訪れにいきますねー♪
2006.04.27.Thu

部活はとりあえず文化系に決めたayaですけどもーー--・・・
なんで、週2だから今日は即帰宅なayaですけどもーー--
暇だぁ(・∧・) 中学の時部活がめっちゃ楽しくてやりがいのある感じがしたから差がありすぎ・・・゜Д゜;
さっきも部活の勧誘されてまた迷い始めるayaですけど・・・
ダンス部(交渉中)が出来れば一週間のスケジュールが埋まって
めっちゃ>Д<ノ"いい高校生活になるに違いないと勝手に思い込んでます。毎日勉強して、、、楽しい事は・・・見当たらないx0x
しかも最初のうちは忘れ物ばっかりでここの所授業中寝ちゃって自分にいらいらしてこんなスタートじゃゼッタイやばいってっ><


中学の時から寝る癖があって・・早くは寝るようにしてるんですよ。
でも高校入って同じ癖を持つ仲間に出逢えたんですww
授業中寝ちゃう仲間(?! 笑
お互い、はじめてみつけたよ~>■<感覚。




そう2昨日は学校終わった後、用事で駅まで行ったんですw一人で。
友達に「これから出かける~」と言って
「誰と?」
「一人で^^*」
って言ったら驚かれました^^;{ナゼ? タワレコでDef techのアルバム予約してて(金欠なのにノリで予約してしまった;)

でも好きなアーティストだから後悔はしてないッス^▽'


駅ついたらコンビに行って雑誌色々みてました~w
つなビィにもあるけど、Rayに亮cが載ってると言う事で見てきたんです!そしたらtvガイドもエイトが表紙でポスターつきで!!
買いたかったけど…今回テレビジョンもSMAPが表紙で中も
たくさんページがあって>ω<ノスマスマでたっくんが声掛けした「ハイッチーズw」の写真も載ってるし欲しい!!あと山p表紙のTVナビ?も山p&亮c載ってるしいい感じですよね~あともう一つのTV雑誌も上戸あやcと亮cの至近距離>曲<表紙もあるし~でもこれは買わないゾッ´∧'
追記遅れてごめんなさい´А`これからコメ返しは土日になりそうですね~↓学校始まってからまだ全然勉強してません;;ぇ
今(1年生のうち)から復習しとかないとまた中学のときみたいに後悔する・・・´∧`
でも今はこの学校で、結構、結果オーライかしら?



たぶんオーライ♪  ま~だま~だ  なんとか♪
smapの曲だけど歌詞覚えてないゃ…
追記からこめ返し☆☆★★
続きを読む?
2006.04.25.Tue

ほんじゃさっきまでやってたので感想だけ書いておわりまーす・v・/


**ビリヤード**


□亮ちゃんがビリヤードでキメタ時、カメラ目線でこっちをみるので、焦った;;  (何ゃコイツ
■ナレーションで「なかなか調子が続かないなか、この後きめたメンバーが!!!」で、いつもわくわくするのに担当さんじゃないときってあるよね。
しかもその”決めてるメンバー”って大概が決めてる!!>口<
□ナレーションの方の口調にはいつも反応してしまう。
~だわね♪ミタイナ?!
■亮c途中で帽子変わってたし!!  ニット→キャップ



たったこれだけですけど失礼します!!
ちセの、ほんじゃにのかんそーもまってるよ~たっちょんに萌えた??


コメ返し送れてスミマセンm><m今日も出来ませんっっ
2006.04.24.Mon

ものすっごい昔にもらったバトンがいっぱいあるので
やりました~
スルーしていいですけど^^;;




悠からのバトン→→↓

<回してくれた方に対しての印象をドゾ。>
細かい事気にしないで堂々としてそうな子

<周りから見た自分はどんな子だと思われていますか ? 5つ述べてください。>
1、テンションあげさげ激しい子
2、自分から誘いとかしない子 笑
3、∞とSMAPをこよなく愛してる子
4、∞とSMAPのファンを止めないであろう子
5、自分と気の合う人がなかなか居ない子
(これって単に自分が自分の事を思ってることだよねぇx▽x)



<自分の好きな人間性について5つ述べてください。>
1、こせこせしない子
2、親しき仲にも礼儀あり   イコール=}堂々としてる子カナ?
3、家族を大事にする子
4、自分の意思がある子
5、凛としてる子


<では反対に嫌いなタイプは ? >
人を裏切る人。
気持ちをちゃんと言ってくれない人。(自分でもある。)



<自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか ? (聞き上手とか)>
そう!まさに、聞き上手よ!話し上手は無理だから、(苦手>ω<)
包容力のある人って偉大!。



<自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。>
そんな方いるのですか。
私も悠と同様慕うっていまいち・・・大事にするってこと?笑
いつもありがとうっ>▽<


<そんな大好きな人にバトンタッチ15名 ! (印象つき)>
15名て!!
◇ちセ
◆なつ
◇yokoさん
◆知悠さん
◇マッチ
◆めまちゃん
◇すいか
◆あんずさん  
◇すみれさん(最近コメントしに来てくださった方まで書い
           ちゃいました~)
でもいったようにバトン受け取るのは自由で結構ですので

もう1個のバトンは追記カラ♪”
続きを読む?
2006.04.24.Mon

こんばんわんつ!!


今日はジャニーズ解析だけの結果だけかいておわらせますねーWWまた月曜から一週間が始まる・・・
気合をいれていきましょかー。
今リアルにお友達のなつ(@)テルリンコ♪してて、
もう楽しいです>O<
はっちゃける感じが久しぶりすぎてようやく自分を取り戻しました(?



とりあえず、HNayaを・・・

ayaの59%は蛇の抜け殻で出来ています
ayaの27%はKAT-TUNで出来ています
ayaの7%は内博貴で出来ています
ayaの5%は丸山隆平で出来ています
ayaの2%は村上信五で出来ています


続いて本名を・・・

○○ ○○○の59%はミスリルで出来ています
      の32%は大倉忠義で出来ています 
      の6%は横山裕で出来ています
      の2%は渋谷すばるで出来ています
      の1%は錦戸亮で出来ています

1パーだけでも錦戸亮があってよかったです。
むしろイ1パーなんて凄い確立だし!!


てか安以外全員の名前がある!
裏を返せば、安がない↓悲
どうした安田!


妙にエイトの名前が多いんですけども。
でもエイターにとっては光栄なことですよね。裏を返せば何故SMAPはないのだと^^;

蛇の抜け殻て!何を意味するんだろう??
脱皮しまくってるのかな。コロコロ性格が変わっちゃううんですかね^^;


ミスリルって??変な意味ですか^。^?
ミスターリルハリルハ?!(は



指摘されて気づいたんですが最近SMAPネタばっかでエイトについて語ってない!!これはアカンですよ。
これからはズバズバでいきまっす~^0^/
こんばんワッツ!!
今友達に言われて中学の時のあるの卒業文集読んで、キュンとなったayaですけどもー



前から言おうと思って書き損ねた記事があるのでイキマスネー



新しく高校生活が始まって2日目くらいの日に友達と寄り道に
古本屋行ったんです。前にも学校帰りにその古本屋を教えてもらって
その時は付き添い感覚で付いていったンデスケド中に入ってしばらく店内を周っているとなんと

ジャニーズカレンダー (リングのときの年デス)を発見!((しかも100えんです~))こんなのも置いてるんだー隣には木村拓哉写真集発見!!中見れたので見てみると[・・・



{萌え~~


女装した拓哉さんがいて女の人かと思ったーー
とてもぉ綺麗で
ほかにも私の好きな作者さんの本が見つかったりSMAPの本があったり(こういうのって非公認?)あと解放区(著@木村拓哉)も・・・・・でもその時持ってきてなくて・・・
友達が貸してあげるよーといってくれたんですけどここは遠慮して隠しといたから大丈夫また来よっつんでその時は買わなかったんです。それで2回目また友達といったときに一通りキープしていたものを見に行きました。そしたら本はあったんですが、ジャニーズカレンダーの方はなかったー


まいっか。と意外と軽く諦められたンデスケド・・^^;
本の所に戻って色々見てると(ちなみに100円コーナー
キープしといた本だけでも3,4冊あるのにsmapの本をたくさんみつけて(どうしででしょうか、数ある本の中でsmapという文字が目に入るんですよねヲタだ・・・ノД')


気に入った本を計5,6冊発見して、テキトーに店内をまわってたら・・・
・・・・・・・・・・・・・
ん?
  「ジャニーズ」・・・・?


ジャニーズのビデオはっけーーーーん
前から気になっていた素顔というビデオ!格安の300円!
即買いでした重い荷物背負いながら家に帰る事になりましたけど。
結構古本屋って掘り出し物みつかりますよ★


追記は「素顔」と「サマリーDVD」と「新宿少年探偵団」のかんそ。
続きを読む?
こんばんわつー


今日は楽しみにしてたMステ♪♪
TVで見るHYは初めて・・・かな^^*
この前ヤフーでトークやって、あと今全国ツアー中で地元に来たときに行って来てー、・・・やっぱTVでは初めてだ
てっきりHYがTVに出るのも初めてかと思ってたら前にMステ出てたみたいですね!!○Д◎ノノ 1年半振りて!



それとこの前の「おかえり(違」記事で書こうと思って忘れたんですけど
自分積極的ぢゃないからなにか接点とかがないとはなしずらいなーってときあるんですよ。席近いことかは自分から話しに行きますけど…
それで私のクラス意外とジャニファンいてびっくりーーー
いきなし仲良くなった子がたちょん担だったり席が隣の子が演舞場いっててびっくり(パンフ見せてもらったー
中学のときもそうで…、ジャニを通して仲良くなった人たくさんいるし高校でも私が運良くジャニがすきだったから話せた友達もいるしジャニがすきでいろいろ恵まれたっていうかジャニファンになったことでしわよせ
しあわせになった人ってたくさんているとおもうんですよね♪   
何だか意味不??



そう2、昼食中に校内で音楽が流れるんですけど(最近ヒット曲)一回が流れた時にわいわいグループ(ぇ の子らもほんでもって~♪ってうたってくれててなんか嬉しかった~^^♪
中学の時みたいな変な違和感もナイシ



ただまだ部活が決まってナーィ
前から興味があったある部活に入ろうと思ったンデスケド
今日英語部に部活見学に行ったら一気に惹かれて・・・
絶対入りたい!!でもその気になった部活と被るー↓
今もの凄い迷い中です↓↓



抱いて抱いてセニョリータ  ♪
今クロサギが終わりました~~ドーシテモ彰にみえる・・・
あ!!そうそう
当選した
申し送れてスミマセン;;毎度毎度・・・
えっと確か6月3日の2時からかなー同じ方~申し出て~
コメ返しはそれぞれぇ~のブログぅ~にィ(ぐっさんをイメージして♪


ああ!ワッツはじめる~さいこーなひとときー
2006.04.19.Wed

昨日研修から帰ってきました。w
団体行動の色々を学んできましたよー  整列の仕方、まえ~ならえッとか・・・中学の時全然厳しくなかったからこんなの初めてだよ・・‐0‐;
部屋もまだ話した事のない子と一緒だったりして友情も育めた?!
楽しかったり気分乗らなかったり落ち込んだりまぁ色んな感情の中で1泊2日を過ごしましたーww



あ!
スマスマ撮れてなかったーーー
泣き泣きですよぉおおおタモさんに、でぃあーうーまんに・・・
てか自分でこの前ニュースです。みたいに言ってたのに^口^;



話は全然変わるんですけどーー




この日はディアーウーマンの発売日の前日。
もう店頭に置いてあるはず!!>u<
それで疲れてると思いきや全ッぜん足動いたので研修帰りなのにチャリンコでHMVまでとばし(?)ました



もう店頭においてあるーー


え???
まだ置いてないの??
真っ赤でタイトルとグループ名しかかいてなかったので
まだサンプル版みたいのしか置いてないのかと思いました;;そしたらそれがジャケ写だったみたいですね
すぐ視聴しましたよまだラジオでしか聞けてませんでしたからそれで買おうと思ったんです!音楽券で!

でも音楽券使えませんでしたー
あーいう所って普通使えそうじゃないですかぁ!!なのに・・だから友達がイイヨっていってくれたんで諦め半分でタワレコに行きました。。。
そしたらなんと使えるそうでーー^口^”
調子に乗っちゃってデフテックのアルバムも予約してしまった。いや、買うつもりではいたんですけどね金欠で・・・ -0-;


タワレコとかってフリーペーパーがたくさんおいてあるんですよね。
それでHYのフリーペーパーがあってキャーな感じで(この絵文字好きだ)ほか色々貰ってきました
そう2HYのアルバム買ったんですけどまだ全部聞いてない↓↓
逆に前作のTRUNK聴いてるし^^;歌詞がよすぎる涙ホロリ



かえってスマcdあけてみたら



おお○Д◎何か入ってる!!^^bb




んん?!



キャー凝ってるね~これまだ買ってない人がいると思うから言わないほうがええのかしら・・?!
ぢゃ追記で
続きを読む?
2006.04.16.Sun

いいとっも~ぉww
マッチも待ってた(?!)待望のいいともレポート++
でもそんな期待できませんが。。。私の文章力では。まだ放送されていない地域もあるのかな?
なので追記にて!!そう2そこの見逃してしまったあなた~~~


4月29日(土)に再放送いたしますよーー余談:私のバースデイ


久しぶりに少クラみました。亮cとたっちょんがやっさんにちょっかいだしたり、髪いじったりしてましたー。エイト見たの久しぶり~w

もう一つ文字色追記はコメ返しちセチャンチャンとゆー
続きを読む?
2006.04.16.Sun

いいともの感想かきたーい>0<ノ
けど今日はお預けかなぁ´3`出来れば今日中に書きたいケド!
そう2。明日から1泊2日、高校の研修で山に行ってくるので
少なくとも明日は更新出来ませんm(__)m 
自然に触れて高校生としての基盤をつくり、仲間との友情を築き、
時間に縛られに行ってきます!!帰ってきた後はその成果が出ているように!!^◇^

コメ返しは今日の夜ぅ~~◇◆
んーとぉ
書くこと書くこと・・・。色々ありすぎて何から書けば・・・><しかももうこんな時間に><えーとじゃあとりあえず・・・
昨日のクロサギ!!



面白かったですねィwなんといっても山pのあの色んな変装ぶりが良かった。可愛かった~。
クロサギ、前少年ジャンプのHPで1話だけ見れたんですよね♪それで既に拝見しててこの実写版面白そうだなー
って思ってたんですー



今日のギャルサー
ギャルのメンバーも今最も出てきている新人女優さん?とかばっかりで
すっごく気になってましたっ★そしたらやっぱ豪華メンバーじゃないですかぁぁ佐藤隆太さん古田さんアト誰だっけ・・最近記憶力がない・・・中学の時の記憶すごくなくなってきてるんですよ。。佐藤隆太さんはあの元気なところがすきだったんです^^
古田さんも木更津で面白い役してて(オジー)好きになりましたw古田さん「プリマダム」にもでてるし大変ですね!!全然違う役だし!!



結構簡単なかんそーになってしまいました↓

そうそう、今日久しぶりに高校はなれちゃった、中学の時の"友"と遊んできましたーお昼にファーストフードでむしゃむしゃしながら
語ってーチャリ漕いで地元をまわってー



地元じゃ負け知らず~♪♪”<関係なし



いたる場所で同級生に会ったりしてー最後はダブルアイス食べながらまた語りましたww高校の事で色々話して、今の状況になか2ついていけないっていう、私と同じ思いをしてて・・・とりあえずお互い高校生活一週間しか経ってないけどそれまでの溜めごとを吐き出したんです!!こんな友がいるからまた月曜から頑張れるっておもう。(ぁそんな深刻な悩みトカじゃないンデスケド^^;@)
悩みを聞いてくれる相手がいるだけで幸せだし、
一人でもいてくれたら嬉しい*



ていうか何に悩んでるんだろうって、最終的に思った^^;
自分が変わらなければ!自分から変わらなければ!自分がぁーー^口^
追記いっちゃいますねーーーーウキーーー}
続きを読む?
こんばんわ!!!
4日ぶりの更新です!!高校生活も始まり、なか2最初は慣れない事ばかりで落ち着きませんがなんとか一週間を終えました。
うちのクラスはみんなィィ人で楽しいクラスです。何か問題といったらなか2自分からってのが得意じゃない事かな。でも私はマイペースだから徐々に馴染んでいくゾ!!!(>0<)ノ”


高校はチャリ通なんですけど、やっぱ最初だからでしょうか~
疲れちゃって此処の所更新できませんでした↓
あと予習とかあったりでこれから大変になりそうです(x0x)


とりあえず今日はコメント返し!!大分送れてすみません↓↓
それと、遅いかもしれないけどニュースを!



山pソロシングル「抱いてセニョリータ」をだすそうで!おめでとう!!        といいたい所だが
これってソロデビュー?喜んでいいのかな・・・来年ちゃんとニュースより戻せるか・・・><複雑だけどでも、山pは元々ソロで活動してたし問題ないのかな。(ドッチダヨ


そして・・・来週はいよいよSMAP「ディアーウーマン」発売


ですね。
それに先駆けて、今度のスマスマでは新曲を歌っちゃうそうです!!>ω<*いやっほい!

コメ返し◇すみれさん@あんずさん@めまちゃん@マッチ@ちセ@すいか
続きを読む?
2006.04.10.Mon

すいかに貰ったバトンがあったので
遅くながらもやらせていただきまーすw
ややこしいバトンじゃなけりゃ大歓迎ですわーw

サイト名は?
オリジナルONEスマイル


サイト名の由来は?
作った当時 smapの「オリジナルスマイル」がその時の一番の好きな歌で  アト、関ジャニ∞の"スバルBAND"の「ONE」がすきだから~
歌詞にやられたノ<  って感じ。? 
サイト名は悩んだな~ 



ジャンルは?
日常の事も兼ねながらSMAPとエイトを主に書く!!みたいな。


こだわりなど
こだわりは、「きまぐれ」に更新すること。(ぇ


回す人5人

これみんなの聞きたいからできれば受け取ってーww
ちセ★悠☆yokoさん★マッチ☆めまちゃん
2006.04.10.Mon

こんにちワンツー



申し送れました
わたくし、 KAT-TUNコン  当選しました~

結構前に電話で当落の結果きいたんですけど
未だに信じられません
私より相方の方がすきだと思うのできっと盛り上がると思います
それと、高校で新しく友達になった子が居るんですけど
そのこジャニ好きみたいで、なんと!同じ日に勝運魂見に行くって!!驚
驚くのはまだ早いです。なんとSMAPのコンサートも去年行ったそうで!すごい偶然だな~って思いました
しかも∞のチヶも取れたら行くんですって!ぁたしも応募したから一緒だぁぁ



話しはうってかわって、do○omoの絵文字使ってたら思い出しました!この前のスマスマご覧になりましたか?たっくんが矢田さんに
「こんな絵文字使いますか?たぶんコレ→
とか後もうひとつ分らなかった~
矢田さんが使うのはどれ?コレ?→
それとたっくンがよく使うのはこれを付けるみたいですねww
矢田さんもたっくんもdo○omoなんだね↑今do○omoの絵文字使ってたらつくづく思いましたよ。「ドコモの絵文字可愛い」って。前からどこもの絵文字がすきででも周りがえーゆーだからそれにしたり
学割きくからなんたらかんたらでここまできて、、
高校卒業したら絶対ドコモダケ(ドコモだけ)にする!!
ォ久智久・▽・)ノ山下智久ッこれ少クラでやってましたねw
入学式済ませてきました!
えっと感想はとにかく明るい子ばっかで同級生もみんな先輩に見えるほど大人っぽかった~◇キラ
私のクラスはなんと女子だけでした!!∑・▽・)ノ
でもそのクラスもみんなィィ子っぽくてよかったです。
友達も出来たもののやっぱ新生活不安ですよねー`3`



昔の級友が偶然にも同じ高校だったので
懐かしくも話せたしこれからまた仲良くなりたいな♪
ただ科が違うからあんま会えないけどノ<
みなさんの新生活はDoですかぁ???



話し変って
昨日のチューボー山pでしたね適当にチャンネルまわしてたらあ!山p!そうだ今日!
って感じで見てたんですけど面白かったです★
巨匠(堺さん)と「堺と彰」なんてつくちゃって!なかなか巨匠振りうまいじゃないですかぁww
それから山pのイキナリの"テーブルクロス引き"は凄かったですねェ↑
成功させちゃうなんて!
突然の事なのにできちゃうなんてやっぱスターだ☆ミ
「こういうときキメちゃうのはスターなんだよ。」
ってよく中居くんも言ってるし(笑)




それから今日は
山pの誕生日!!21歳おめでとう!!
最近よく思うんだけど山p鍛えてるせいですっごく男らしい体つきになってきましたよね。
女を守る!なんて男らしい///
stand upの頃と比べると全然違うし。それに前シゲがいってたけど

山pはコンサートで激しく動いても汗をかかない。
あの人はスターになるために生まれてきたんだよ
的なこといってたんですよね↑^^さすが!肌も綺麗だしw話も面白いし純粋な人だと思います。座右の銘もあなたのポリシーも素敵◇◆メタボレやン(by亮

4月からのクロサギガンバってください。みんな山pを応援します。


追記はコメ返し◎◎ちセすいかめまちゃんの3拍子!(?!
続きを読む?
2006.04.06.Thu

明日が入学式って方が多いみたいですね♪色々きくと・・・
私も明日は初登校の日なのでどうも落ち着きませんx0x
明日腹こわしたりして・・・(本気で


先ほどweb みてました。
私としては更新日にみるなんて滅多にないんですけど。(ここ最近は)
みてきて亮ちゃんのには驚いた~!!ネタバレになっちゃうと思うんで追記に書きますね。
続きを読む?
2006.04.05.Wed

こんにちゎ


最近1日1日がものすっっっごく早い気がするんですけど
すぐベッドにもぐりこんでる感じ? 違
あと、今お久にスピリッツ取り出して
見ながら記事かこうと思ってたんですけどTVばっか気にしちゃって進まないので一旦消しました↓


最近∞に関する記事かいてないなー↓。。。
あ!ちかいことあったよ!!ふつうに!
昨日スカ★Jでしたもんね。
てか、ちかいことって日本語可笑しくてスミマセン。分ってくれる方がいたら光栄デスヨこれは。


昨日のスカっとジャパンプロジェクトは
赤井さんがゲストで
トークが面白かった~名言とか残していきましたね!
トコトン惚れろ
お茶なんかいるかい!
もはや迷言?!


というか昨日スカッとがあるのすっかりうっかり忘れてて直に思い切り立ち上がってビデオのセッティングしました!そして録画!もぅどうしても最近永久保存で残しとかなっ><って感じで何でもビデオに収めちゃうんですよね↓↑だからセッティングしてる間に番組終わっちゃうってことも多々ある!いやありすぎ!


なんで、途中から見たから番組内容が曖昧ですがスカJ!!
あれは変わったんですか?これから毎週あのもんじゃ焼きのセットでやるんですか!!4月からだからありえるな・・・
ま,とにかく面白かったからよし!としよう。何様?


裏萌えとかまた新しい言葉が出てきましたー。
何か怪しかったですけど彼女ら本職があるみたいで・・・*□*?
でもほとんど丸ちゃん撮る側でしたから今度は写る側で


今回コメ返しはそれぞれのブログさんのコメント欄にコメしてきました
2006.04.02.Sun

コメ返し用の記事です。
コメント返しは
ペコさん・めまちゃん・ちセ・ゆうなさん・すいかさん
です^□^"

トリビア**
昨日ショーで知ったんですけど
イルカと鯨は無縁の関係。・・・・・じゃなくて同じ動物なんです。(?


体長10メートル(記憶が確かでないんですが)以下が
イルカで
体長10メートル以上が
鯨と呼んでいるだけで、なんというか同じ種類でただ呼び方が違うだけなんですって。
続きを読む?
2006.04.02.Sun

こんにちは^^@


昨日は友達5人とバスツアーで”横浜中華街・八景島シーパラダイス
の旅”に行って参りましたww


あ!その前に昨日の記事の事を。。。


Q、昨日はなんの日でしょう?
続きを読む?
2006.04.01.Sat

こんばんわー
短くすませまーす。



今日横浜でななんと!!
昨日の予想通り中居くんと慎吾に会った!いや見た!!ある道路で車に乗ってたー!!
詳細は明日!!!





ではではーーw
Copyright © オリジナルONEスマイル. all rights reserved.
Template by nicola*

