先ほどまで昼寝してました!(・∧・)
風薬飲んだせいか眠くなったみたい・・・(強制
今日で3月も終わり。明日から4月でしょ。(・Д・!)
親に宿題終わらせなさい!って言われてるから終わらせなきゃいけないんですけどねー。でもなんとか終わりそう?な勢いです。(どっから来るんだその自信…>∧<)徹夜すれば.(?!
「4月までに終わらせなさい!」<母
って言うのももう一つ訳があって、明日友達と横浜行くんですよ!中華街八景島シーパラダイスに^皿^
だから、今日までに終わらせなさい!って言われました^^;ダカラ徹夜出来ないかなー↓でも今いっぱい寝たし平気カナ・・・そういう問題じゃないか。横浜っていったらジャニで誰か出身いましたっけ?中居kと慎吾k神奈川出身か~・・・ってそんな時までそんなことを考えて!!(ぃやふと思っただけですけどね;



てか、今寝てたって言ったじゃないですかぁ!それで今のは夢だったんかーって悟りました。T△T
よく皆「○○が夢に出てきてさー」って話聞くけど私全然そんな夢見た事なくて・・・(もしかして記憶にないだけ?!)でもさっき夢の中にでてきました!誰かって?




キムタク様!
何でキム兄(←違 なんだろ・・・ ワッツの影響か?!あ(・◇・)今日ワッツだ!
シチュエーションは市内にあるような小さい体育館(客席付き)のような感じで、記憶からすると何故か私の隣にキム兄木村拓哉が!
そんでもって私は先週お母さんの実家に帰ったこととかプライベート事を話してた。(/0<)ぁちゃ…



そんでいつしか体育館の真ん中に何故かステージがあってそこでSMAPの歌が流れてて皆集まる。→でも本人は客席で眺めている。
って感じで。
コンサートが(?終了し、皆解散。私は水道に行って現実とごっちゃになって炊飯器のフタを洗ってました。そこに横入りしてきた木村サン。ボウルみたいなの持ってました!(あなたも皿洗い?!>心の声)
それで自分の席に戻ってまた何かしら会話した気がします。・▽・;
あ!さっきの木村さんと会話した時に「エンジン」の話したの思い出しました(ドウデモイイ
エンジンは最近初めて見たばっかであまりにも面白くて頭の中に残っていたのか・・・ そのビデオを貸してくれたのが母の姉だったので母の実家に帰ってって話したんだな^^;


夢って自分が主人公だから有り得ない共演とかしちゃいますよね。
あーあのひと時は楽しかった。
以上、つまらない私事付き合ってくれた方有難うございまますm(__)





今思ったけど,慎吾も横目に入った気がしました;
今日は宿題があるからかる~くするつもりが夢のせい(おかげ?)でこんなに!追記はコメ返し☆☆初★すいかさん、めまちゃん、マッチ☆☆
続きを読む?
2006.03.30.Thu

本日2回目~

PCの調子が悪いのか変なとこをクリックしてしまたのか文字を入力してるときのローマ字が大文字になってしまう><誰か助けをもとめてる!大袈裟かな・・・^^;

からもらったバトンというものがあります!!いつかこの日が来るのを待ってましたーWWW
(また大袈裟な・・・
バトンとかすきなんでいつでもまってます!そこのあなた!((拒




1.回す5人を最初に書いておく。
ってそんないないって><;;ちセは貰ってるし><「早くも苦戦か!」
実況もいらんて!汗
・ゆー
・yokoさん
・知悠さん
・マッチ
・めまちゃん
一応相互してくれてる方全員載せました汗
2.お名前は?

ayaです。

3.おいくつですか?

15です。

4:ご職業は?

学生

この辺で追記に行きます~。
続きを読む?
2006.03.30.Thu

おはようございます(^0^)/
今日は朝はぽかぽかしてたのに今は冷え込んでますね~(あ、コッチはですけど)
今日は午前中にいろいろチャリンコで巡ってきました!!
まず高校にいくまでどれ位かかるか時間計ってきました元々近いって分ってたんですけど意外と20分は掛かりました。(近すぎんねん。もっと遠い高校に行けや! by亮
意味もなく亮Cが登場してきましたがーー。
意味ないって何や!!(怒)
俺が無意味な人間とでもいうんかコラー`Д´ノ・・・・・痛っ・・・





えーーー話の続きを。。笑
それでその後はレンタル屋へーそのあと書店へーそのあとファミマ言ってお昼とおいしい牛乳をお買い上げ(牛乳大好きなんですよ)そのあと郵便局へ行って、に着きましたW


そして家に帰り、庭にチャリンコをとめていると、遠くの方から、
「こーんにーちわー」と声が。
お母さんのお友達かな?って思って近づいていきました。
そしたら
思い出した中学の登校時にたま~に通る病院でいつもお掃除をしている方!通るたびにいつも笑顔で
「おはようございまーす」と声を掛けてくれるんです!!私も笑顔で返します。=(イコール)その日一日がHAPPYに幕開け

それでその方と初めてお話したんですよ、面と向かって。いつもは「○○ですかー?気をつけてねー」見たいな会話をすご~く遠い距離でしてたので^^;
そぃで話してみるとその方は「もう今日で此処の病院辞めちゃうのよぉ。」って!凄い偶然!朝時々あってただけなのに平日にしかもプライベートで会っちゃうなんて
「だから会えなくなっちゃうからどうしようっておもってたけど、思いが通じたのね。」って。




まだまだ偶然は終わりません!
高校の話になって私の行く高校の名前を行ったら、なんと!その娘さんと一緒の高校だったー^□^
それで「科は?」と聞かれ、私は普通科じゃなくて英語がすきなのでそっち専門の科にしたんですね、そこは普通化より遥かに人数が少なくて2クラスしかないんです。
そして、答えたら彼女の顔が変わりました!驚いた顔に!
なんと、同じだったみたいです。こんな確立ってアル?!◎Д☆
そのこの名前も聞いて早くもお友達が出来ちゃいましたW
時間を忘れて書店で立ち読みしすぎて少し後悔してたけど少しでも、数分いゃ数秒でもずれてたら逢ってなかった訳で・・・







すごっ



追記はめまちゃんと悠ですよ~
続きを読む?
昨日記事載せられなくてすみませんm(__ )m誰に謝ってるかって?自分にです!(え!
コメ返しするっていったのにしなかったから!

ちと出かけてまして。つねビィにてのせてあります。綺麗な夜景が見れるって言うので急に決まって、お母さんのお友達に連れて行ってもらいました。往復で凄く時間が掛かったので帰りは日付が変わっちゃう勢いでした;;




コメントたくさん頂きました!!
やっとこさコメ返しできます!どんだけ遅いねん!!ってかんじですよね
本当に有難うございます!!
コメ返しの前に何かしら記事書かねば
えっと演舞場大変でしたよね
でも無事再開できてなによりです^^緊急でタッキーの生声で挨拶したとか・・・。タッキーの元気な笑顔を見ればみんな安心しますね。
今日からKAT-TUNコンですか?!もうはじまってると思いますけどジャニネにいったら今日の日付があったので。。。
この間のNEWSコンの名古屋のオーラスでは亮cが凄いテンションだったみたいですね。ズボンを脱いだとか・・・信じられません。
まぁそれほどコンサートを盛り上げてくれたという事かぁ
追記はコメント返しですよ~
続きを読む?
2006.03.26.Sun

おはようゴザイマスー

お久しぶりです。まさか2週間もここに来ないとは思ってませんでした   (゜Д’)/来れなかった理由は一身上の都合ということでご理解下さいm(__)mもう再開できないんじゃないかと思ってたんですが平気でした。(?


春から高校生+十
不安と期待が入り混じって落ち着かないですがみなさんこの春から進級やら進学やらで不安なのはみんな一緒だと思うので




皆さん一緒にいいスタートをきりましょうね!


本日、高校の制服が届きました!遂にキタか!何
コメ返しスミマセン;w;今日の夜か明日になってしまいます↓
それとつなビィ!
いつも携帯から更新してるのでpcひらかなくても出来るはずなんですけどお休みしてました。理由は今月の携帯料金を節約するためです。('Д'オイ)
特にこれといって書くことないんですけど
コメ返ししようとおもいまーす!


ちセ!
髪切るの?!てかもう切ったか
卒業式に向けてうちの卒業式は今度の月曜日♪もうすぐだぁ~ちセのところこっちと比べると遅いね
卒業式何だか寂しいよーなー嬉しいようなーって感じしない?

お!お手紙待ってるよぉw
私は今回はプリもいれようとおもいますドウデモイイ
あとね~・・・おたのしみ
ちセのブログは相変わらずミニ劇してるけど相変わらず私のほうはやってないけど~・・またちセのところで開いちゃうね 笑


雑談しちゃったw




言わんでも分ると思うけど・・・・・・・私も愛してるっ←忠義カラー?     端から見れば入って来れない世界って感じなんかな~ウチラ笑でもべつにいやらし~関係ではナイしね







マッチ!
笑" 「病」ですかーでも私も今そんなかんじでっすw
ツヨポンに無償に会いたい
∞のコン・・・そっかぁ九州こないもんね><私も地方にはこないけど(当たり前!)行くとしたら東京だ~名古屋とか地元の人とか憧れる・・・><
でもカトゥーン参戦決定でしょ?!!いいな~私は今カトゥーンコンも無償に行きたい気分だからうらやまっし~です♪
親にまだ聞いてないけどだったらカトゥーンのも振込みいってみよーかなーって考えてます・・・(金かかる・・・
いずれにしても倍率高そうだし行けなそうだけど!

「「亮ちゃんを見にNEWSコンに…」」↓
何だかもたもたしてたら〆切過ぎちゃいましたぁ(ぇ
でも過ぎてからカトゥーンは後悔したけどNEWSは何故か後悔しなかった。。。;;最初ッから何故か乗らなかったんだよね~気分が。やっかし6人だし…TДT


RIPすきだよー(まっちのブログでも言ったけど。
ちっちゃい頃お兄ちゃんの影響で存在知ってて歌とか気に入ってて好きで熱ファイヤー)が入り始めたのは意外と最近。
友達で好きな子がいたから盛り上がっちゃって!でも前から歌は聴いてたから蘇ってキタって感じですっ!
まさしく運命だぁ↑↑



何だか暑く語ってる最中にふと思ったけどマッチの方が年上なのに
タメ語ってぎこちないな~なんて思っちゃいました^^;@
アレ敬語になっとる~
2006.03.10.Fri

カトゥーンさっきまでMステで新曲TV初公開で披露してましたね!


何だかまじかっこよくてかっこよくてかっこよくて。。。
ものすんごいオーラを感じましたよ!ゆっちとコーキは独自の特技を生かして上手く組み合わさって最初亀の始まりのを聞いて「うたうっめ~」っておもいました。仁のあの高い声も凄く上手いと思う!(どうも上目線でスミマセン)少クラで亮cと「愛のかたまり」唄った時にも仁が高い方唄っててすごーいと空いた口が塞がらないときがあったのを思い出しました。(笑)2人いいハーモニーでしたねww
上田君の何キャラというんでしょう?なかなかの個性的キャラでいいと思います^^@
田口君=じゅんののルックスかっけぇ~スタイルいいですね♪
一発でKAT-TUNのバランスがよくなるじゃないですかぁ~(?!)
来週はなんと東京ドームから中継ででるそうで!
早くもすごいプロジェクト(?)で!
乞おうご期待ですね!!
こんばんゎw
皆さんに勧めたいものがあります!!
今日11:15~
10chでオダギリジョーさん主演で「時効警察」最終回が放送されます!!


後3時間後ってことでこの記事見る方少なくて、そのうえだからって見てくれる方は極少ないと思いますが・・・
本当は随分前からお伝えしたいなって思ってたんですけど…何だか遅くなっちゃぃまった~~^^汗


馬路オススメなんです!!今やってるクールのドラマはコレと言って見たいのがあんまりなくて西遊記でさえ見逃す事が多くて諦めがすぐ付いちゃうんですけどコレばかりは見逃すなんてもったいな~いって感じです。
これはコメディーものですね!!>∀<
簡単に説明すると時効が成立した事件を警察官霧山(オダギリジョーさん)が趣味で捜査するというもの。
事件が解決しても時効が過ぎてるから騒ぎにもならないので単に趣味に過ぎないんです。ーーーー


みたいな感じです。
後ほかに何か書きたい事があったんだけど思い出せない・・・
結局宣伝だけになっちゃいました;;汗
あ!この前のスマスマも最高でしたぁwww
追記にていっぱい語っちゃいますッ!!!
続きを読む?
2006.03.07.Tue

こんばんわんつーU・u・*U



最近どういうわけかジャニ誌に興味が沸かなくなってきている今日この頃です~


しかーし、既に発売されているMyojoをlookして´Д`←こんな顔になっちゃいました。
今日3誌が発売ってのを知らないで書店に行きました。
見つけた瞬間「そうだったか~」て思いました。
4月号は    KAT-TUNデビューってことですべて表紙はカッツンです!!
それにポスターやらシールやらがたくさん付いてるんですねーw
レポ(?!)します!

d誌・・・ ポスターつき
            関8ピンナップ
            カトゥーン「Real faile」
            NEWSシール
            関8ナ,ナントぜーいん眼鏡!!!  
            関西ジュニア髪にピン留めとかつけてたり真鳥君なんてチョンマゲに!萌
P誌・・・ でかいカトゥーン12Pポスター(ハンパなくでかい)
     ∞のページはアルバムの紹介してたり。SHOCKのレポート見たいのが冊子であった気がする。。
w誌・・・∞のページは顔がアップので、個人的にすきなアングル*
     NEWS?    シール
     カトゥーン? ポスター


どれも巻頭はKAT-TUNで始まっていて数えてないけど本当にページ数がありました。

それでd誌の∞の眼鏡の!!!
あれやヴぁいですね!制作者に拍手
最初スバル君→ヒナc→って順にページをめくって「みんな似合ってるな~」とか
「さすが安!2色かー」笑)とか思うだけだったんですけど
最後錦戸氏(また別撮り?!)のページ開いた途端にやけそうになりました!なぜか彼だけ2ページだったんですけど黒ぶちの眼鏡を自由自在に操って(?
4ポーズキメてました!何だか似合いすぎでこれから眼鏡でいってもいんじゃな~い?って程でした^^
担当だからかなー?担当じゃなくても「この人似合ってる」って言ってそうだけどな

◇◆追記はコメントレス◆◇
続きを読む?
2006.03.04.Sat

いきなりですけど、TBSの公式サイト行って来ました!そこの「シンデレラになりたい」のページではたっちょんのコメンツがありました~是非いってみそhttp://www.tbs.co.jp/program/cinderella.html



久しぶりにSMAPバナシでもしよ~かと思います。

2006年始まって早いもんで2ヶ月が経っちゃいましたけども
smapはもう既に色々な所で頑張ってます!!
慎吾空は今も好評の孫悟空に、あと有頂天もまだ後悔してますね^^b
ごろーちゃんはまだ読んでないっていってた(笑)ワンピースの声優に(ぁでもスマスマの唐沢さんからのプレゼントでワンピースの漫画貰ったのって吾郎ちゃんだっけ?!)4月からはドラマも始まって!^^人^^
このドラマがいっちばん楽しみ><人><なんてったってシゲも出るんでしょ?!SMAPとNEWSのコラボコラボって言葉すきクロサギよりアテンションより楽しみだ~**
そいでもって、たっくん(初めて呼んだ)は武士になっちゃうし!!!山田監督が絶賛してたよね!大倉高倉健さんと似てるって!めざましのwsでも特集やってて健さんと同じ気配りで似てる!って。さっすがぁ~(尊敬w中居っち(;は相変わらずレギュラーで大忙しでしょ。久しぶりの演技もみてみたいけどバラエティーで大忙しだし、
そしてこのひとも大忙しっツヨポンはもうすぐ「愛と死を見つめて」が放送します!(学ラン着てたw)そしてこの夏、「日本沈没」やるでしょ。


そこで大予想
私ツヨポン演じるチョナンの「ホテルビーナス」がすきでDVD買いたい!!って思ってたところなんですけど日本沈没が公開!ってことで同時に金曜ロードショー(?あたりで放送されるとおもうんですよねぇ。なのでDVD買わなくていいんじゃないかっておもってたーというすっごい私事ですみません。期待してた方



あと、舞台!舞台もやるじゃないですか!ツヨポン
それローソンのフリーペーパーで知ってメチャハイテンションになって当日telしてみたんですけど受付終了みたいなガイダンスが流れてもう凄いショックでした。。。結構お手ごろ価格だし、いいなあと思ってたんですけどね。なによりあの真剣に取り組む役者草なぎ剛の迫真なる演技をみたかったノ<・:



j-netからはエキストラ等のメールが意外とたくさん来るんですよねー。でも平日であったり年齢制限であったり。。。苦
西遊記のエキストラ(受験で断念)にさんまとSMAPの番協(生放送で深夜になる為未成年は)にぷっすま5時間生も少しいってみたかったな~
最近では吾郎ちゃんのワンピース舞台挨拶は・・・って今日だったのかい!ツヨップ(それはKinkiのほう。)の「愛と死を見つめて」はカップル限定だし。でも親子ok ってあったけど確かその日は卒業式?!


いつか番協かなにかでスマップに会いに行ってやるー

追記:またまたちセちゃん■
続きを読む?
っってのは嘘で、高層ビルなどが並ぶ街中にいってきました~
なんでタイトルを”東京”と書いちゃったかと言うと
街中に駅ビルがあるんですけど、去年から改装するってのは知ってていつできるんだろー´0`=3とか思ってて・・・
で、今日行ったらえっらい変わってて吃驚しましたー
一言で表すと、


未知なる世界



でもほんとそうでした。エスカレーターから降りるとそんな感じ。
今回友達が買うものがあるヵラ♪ってことで一緒に出掛けたので自分はそんな金使わないだろーって思ってたのに思ったより買い物しちゃった
あ、そんな品々をつなビィにて載せたので是非ご覧下さいw



そうそう、ビブレのエスカレーター乗ってたらカメラ持った人がイキナリきて「ちょっとごめんなさい」とか言ってその後も数人の男性がぞろぞろと降りていきました。ナンカの収録っぽい。

カメラの先を見てみるとが話していてその様子をカメラにキャッチされてる…て感じでした~


周りの声で「キスイヤじゃない?」みたいな声が聞こえて「確かに~」と納得しそうになりました。笑


そんなこんなで家に帰ってきたらポストに郵便物がいっぱい!
その中になんと!関ジャニ∞のコンサートのお知らせが~めでたいめでたい↑↑
―着々とeightとeighterの夢が叶っていく。―
それにしても5月6月って~びみょ~な時期ですなぁ。だって、梅雨やんけッッ



その頃にはチャンも戻ってきてるといいな。
てか戻ってると思う。長すぎっしょ!うちの博貴担の子が壊れちゃってるのよ!
はよ戻ってきて!!

こめんとれすは追記から。追記はこめんとれす。
ちセチャン→→→
続きを読む?
一週間ぶりくらいの記事です。
なんだか気分が乗らなくて。この一週間色々考えたようで過ぎるのが早かった。週の初めははそんなくよくよしてたって前さえ進まなきゃ何も変わんないって事に気づいて明るく考え直したりしたんだけど、又一日が始まると元に戻ったりと。


今は色々悩む時期なんだとは思うけど何だかなー。
この先も何かと心配ごとが多い。



人って面倒な生き物だと思わない?
窓越しに見える、根強い大木を見つめて
問いかける。
こんな日々でなにか価値あるのかな。



昨日まで四夜連続Yoshiさんの「翼が折れた・・・」がやってて
ヒューマンドラマとか考えさせられるドラマがすきで(亮cもすきだって聞いた!)そのなかの山田優ちゃんの回で言ってた
人間は失敗をよくし、1度や2度じゃなく何度もする。
でもまたそこから一からやり直せばいい って。


ん?これでいいんだっけ?なんだっけ?(はて?



話題切り替えましょー
エイトコンサート決定?!?!
どこからの情報なんでしょう?色々な方のブログで拝見しました!すぐジャニネいってみたけどまだ何もかかれてなかったー
でも春はなさそうだし、夏コン?!しかもツアー?!東京都かでやって欲しいな。


これから、できる限り更新できるよう努めようとおもう今日この頃でしたー。

追記はコメレス!!
続きを読む?
Copyright © オリジナルONEスマイル. all rights reserved.
Template by nicola*

