いいサイトみつけました。というか拾ってきた(?!
脳内テストが最近流行ってますよね。
そこで期間限定で自分の脳内がテストできるのでどうぞ!


http://www.atok.com/nihongotest/image/st-ex.gif


私はヤヴァかった・・・一応点数伏せとこっ・_・;
「表記力」の所は最近まで学校でも習ってるような問題だったからまだイケタけど、敬語は学校でも習ってるのにも拘らず苦手な分野だったから・・・…><;

みなさんも、試してみて栗~
追記はこめんとれすっす!
続きを読む?
今日は2記事連続だ~って思いたいところだけど
途中までかいて消えちゃったし!!おかげで日付変わった。。。
今回は  のかんそーを前から書こうと思っていたので書こうと思います。


スマコンのDVD、最高だった!!スマップが盛り上がるときはこっちもすごい盛り上がるし、泣ける曲はやっぱウルッとクル
でもMCはMIJの時みたく全部収録されてると思ったのに国立だけでした↓↓来年からは是非とも全部の公演(?!のMCも取り入れてもらいたいですねぇ


MCで「みんな、お客さんどの位まで見える?」と話してて
目のいいツヨポンは本当に奥の方のお客さんまで見えてて「オレンジの服来てるでしょ」的なこといってた気がする。
後半の曲中にもツヨポン
「みんなのことちゃんとみえてるよー」って!! 萌
あと何故か”サンキュ”って言葉連呼してたな笑


中間あたりのバラードメドレーが好きだ!!
Dawn→Fine Peace!→オレンジ→世界に一つだけの花→Shigusa
最高だぁ!この前ちと精神いかれたときにDawn聴いてみようと思ってDVDみたら驚くほど泣けた。驚くほど歌詞が今の状況にあってたから!
オレンジではのショットも2TOPショットも在ったし!!!!


後半のヒット曲メドレーもよかったwもうクライマックスだからみんな口々にありがとーとかなんか言うんですけど中居くん
相変わらず「近いね、近いね^口^」とかバンバカの時とは「みんなば~か」とか・・・可愛いww

夜空ノムコウのときは確かトロッコから移って一人一人が自分の乗り物?に乗ってるんですが(さすがSMAPだなぁって思いましたね^^;一人一個ですか!!って。)
木村君の熱意ある唄い方は心に響いたし中居くんは座りこんで可愛かった。ツヨポンは自分と一緒の24時間TVのTシャツ着てる子と目合わせてたし吾郎ちゃんは国立で雨が降ってもダンスイケイケだし(むしろ公演中の雨は吾郎cの為にあるもの?!)慎吾は夜空の最後のショットの満面の笑みにヤラレタ


オリジナルスマイルいくときに中居くんが「シーーッ」って合図してお客さんを静かにさせてくれたおかげで木村君のソロの所をじっくり聞けました。きれいでした
whtt'sでオリジナルスマイルがリクエストされて改めて歌詞に注目して聞いてたらすごい好きになった!結果,ブログタイトルにもなりました!!



最終公演のドームでは(自分が参戦した東京ドームではラストから1日前ってことで歌われなかった泣)
ななんとキャキャンストーップ!Can't Stop!! -LOVING-が唄われて、初心な感じがgoodでした。キャンストップの
あの始まりがいい^^bb
キャキャンスト~ップ  チャララ~て。  ^^;




結構曖昧の部分が多かったしまた暇な時に見てみよっと。
そのときは又新しい気づきがあるかもしれませんね^^@
此処まで読んで下さってくれた方、お付き合い有難うございました

追記はこめんとれす。
◇ちセへ
続きを読む?
今、ウーマンズ・アイランドやってますね
色んな女がいる。女の数だけ人生がある。 
だっけ。
今,この時期にやってくれてよかった~。何か自信らしきものが沸いてきた^^* 



人生に失敗はない。あるとしたらそれをそうだと思い込むことだ!!!







って聞いた事がある。*^^*
みんなそれぞれの思いを抱えているんだ。
でいることは簡単じゃない。
2006.02.24.Fri

いろんな意味で嬉しいよ~
コメントくださる方に感謝!ひさしぶりに更新したせいか
なぜか初心に戻ったのか?!(な訳ない
いつも読んでくれる方も有難うございます

一方、jrでは今めでたいニュースでいっぱいですねぇ
まず、たっちょん、ドラマ


「シンデレラになりたい」
ご出演おめでとうございます!!
てか、主演かあああ  まじでかあああああby雛
                  ↑これすき(笑)

凄いね!たっちょんの演技、亮cが絶賛してたくらいだから早くみたい!と思うばかり。
詳細よく分らない&スラスラ~っとニュース書いていきたいんで
一旦次いきまっす~m(__)m



亮cもまたまたまたドラマ決定ですか
しかもまた火曜10時枠ですか!!
しょいの時は10時でしたよね^^?確か。
それでリットルの時は9時。→スカ☆J→火曜はSP DAY
「アテンションプリーズ」・・・
正直言うと、亮cよりほかのメンバーが出てきて欲しいと思ってしまう今日この頃・・・ほかの方の演技が見たいんです!!スバcとか。
丸cも国盗物語でかっこよかったし、安はショコラに出てたらしく安の演技も見て見たいし…横もヒナcもみんな上手い思うんです!!(おっと熱くなってしまった


かめ←亀(オシイ)~誕生日おめでっと~ございます
おめでとう!!(?!
私がカトぅーン担だったら亀だったのかな?(ぁでもコーキもゆっちもイイ
あの全力で仕事を取り組む姿はかっこいい
皆を引っ張ってていけるのも亀だからできるんでしょ
先日行われた「マッチ箱武道館LIVE」だっけ?
それでもマッチさんと青春アミーゴ唄ったらしく
いわゆる「真彦と和也」に笑
すごっく仲よさそうにステージ上で会話してたそう^^*
そのアトもカトゥーンが出てきて・・・亀と一番仲いんだな~って思った!


おっと、こんなに語ってしまった!
今日はレコメンだよね、エイトがゲストで。
錦戸氏はいないらすぃ~ですが。でも全部カセットに録音しました;;;
2本いきましたよ汗

暇な時聞きたいと思います!(はよき聞けや!

ほなおつー
中途な記事になってしまったT0T↓↓

コメント返しはそれぞれのブログに書き込みに行きました^^@
2006.02.22.Wed

こんばんワンツーww
帰ってきました!!
しばらくぶりの更新です。もぅこれからなるべく毎日の様に更新したいです!!ブログはやりだしたら止まらないですからね!^^(ぇ?


今、テンプレート変えようと思って色々見てました。多分4周くらいした
myペットとかつなビィとか”左より”から”右より”に変えたくなって!!
でもなかなか気に入ったのが見つからないx0x右よりを見つけたと思ったらあんま好みじゃないキャラがあったり…
で、結局コレかよ!!!って感じです。         チーン



こんなDoでもいい話から再開してます、ayaがお送りする
「DOでもいい話。」は全国2局ネット(少なッ)で繋がっております。


てかつなビィ導入しました!!・ω・
前から入れたくて、登録してないのに載せたい物とか写メってたり。。(オイオイ
これから更新頑張るので(頑張るほどじゃないな
見てやってくださいm・Q・m
今日早速載せたのはジュディマリのアルバム。
知らない方に>>
ジュディマリことJUDY AND MARY
2/8発売にアルバム「FRESH」を出しました!!
1ヶ月間の期間限定生産では2枚組CD+DVDの特別仕様
{電撃解散から5年。デビュー曲からラスト・シングルまで、代表曲21曲を収録!

解散する時に一回発売されたらしいんだけど(記憶が確かじゃない;)
また+4曲で新たに発売された!ってことで買っちゃいましたw
YUKIはソロでまだやってるけどYUKIがすきでそんでもってジュディマリの曲も好きだったから



今月は欲すぃ~音楽グッツばっかですよ!!
・YUKIのコンサートDVD (前から欲しかった
・LOVE PSYCHEDELICO の・・・
  またなにか発売するらしくてときめいてたのに公式HPいったら
   アルバムだってノ< ベスト持ってるよッ泣 でもまだ買ってない武道館LIVEは絶対欲しい
・HYのアルバム!! (前にアルバムのTRUNK借りたら凄いいい曲ばっかだったから今度は買いたいな~って思って。
・あと、リップのDVDを発見してこれまた「欲しいけど買うぉ金あ~りませんリスト」に入った!コンサートDVDかな?


それと何といっても忘れてはいけないあのお方達。


kanjani ∞のアルバム、
予約してきました!何だか頼りなさそうな店員でしたよ。。
予約の紙自体置いてなかったから(スピリッツの時と同じ現象)
直接「関ジャニ∞のアルバムってありますか?」的なこといったら店員の頭に「」が浮かびあがっててすぐさま便利な機械、PCで調べていました;;
果たして当日本当にとどくのでしょうか^^;
追記はコメレス!!遅れてスミマセン!!!
続きを読む?
2006.02.17.Fri

更新しばらくぶりでごめんなさいm(__)m


ろくにベンキョーなんてしないと思いますが、来週テスツを控えているためしばらく…っていうか、
4,5日ほどお休みします



訪問履歴で色んな方々が訪れてくださってるので
早くテスツを終えたら書き込みに行きたい次第でゴザイマス
それよりテスツ勉しなくてはッッ
2006.02.11.Sat

ジャニ フルアルバム 発売 決定 おめでとう!!


続きを読む?
2006.02.08.Wed

こんばんワンワンU・А・U     ←しつけの悪い犬。


ここ最近SMAPの夏コンのDVDを見始めてるayaですけどもーーー

smapファンの方なら「遅ッッ!」って思ってる方もいると思いますが…
そうなんです~。まだ全部見終わってない!!x0x

DVDが発売された時、ちょうど受験勉強まっさかり(といってもあんましてないんよねぇ)だったから見れなくて・・・



あと、あのDVD長いじゃないですかぁ
なんで、断片的に見るのいやなんですよね
一気にヴァーッと見たいんです^0^
まだ最後までいってないんですけど、エンディングがどんな感じなのか
ものっそい楽しみにしている次第ですぅww


なんかMステで、聞いたところによると、
"慎吾が舞い上がってパンツになっちゃった" ・・・汗汗
と。^^;
しかも、そのMステ出演時にその時はいていたパンツを見せてくれましたね~^^;笑




でもこちら側としてはその行為はとても微笑ましいですよ^^b((変態様や~byスバc(・_・|

追記はスカJ&ジャニ関係ナシの話題&コメレス
続きを読む?
2006.02.06.Mon

面白かったのでつい新記事を。。。(ノД<)

うちのころころちゃんが
あくびしたぁぁぁぁあああ  (ウルサイby亮

そんでもって、{ファン買って買って}(^3^){まぁあ}
ていうてましたw


あと、うちのこジャンプするんだけど
ジャンプが、、、



欽ちゃん走りになってるよーーー


ほなおつー^^v
2006.02.06.Mon

こんにちワンツーU・∀・U

朝からワイドショーで中居くん&吾郎ちゃんの新CM見てしまったayaですけどもー。  (誰かに似てますなぁ


朝からgood news ,bad newsでした↓↓


good newsってのは冒頭で言いました↑なんですが^^;汗 {newsか?


badのほうは、れいのニュース活動中止ィー的なニュース↓↓
今年始まって、まだ1ヶ月しか経ってないってのに活動中止って!!◎Д★ノ
カウコンにはでるんかなぁ??
でもソロ活動の方はやってくってことなので山pは早くもドラマ決定だし・・・。錦戸さんも…ってもう既にピンでやってるね^^; {SHOCKで


CDもカレンダーも撮り直しって・・・。
カレンダー予約した人はもうむちゃくちゃな気持ちですわ!!
現に友達で草野FANファンの子がいるから予約した意味ナイっていう
感じになってしまう・・・っていう感じ。


混乱したわ~今日。この先どうなっちゃうんだろって。エイト担とは言え、同じジャニーズカンパニー(違なので心配になりますわ、そりゃ。
でもいい方向に考えると(ムリヤリ)、またエイトのメンバーの”絆”みたいに
NEWSのメンバー愛にも気づかされるのかなーって思う

追記はプラベねたになっちゃうよ、you。
続きを読む?
2006.02.03.Fri

今日は公立校前期の願書の集約で4時間でしたー


そんでもって友達行って
パソしたり携帯に入ってる面白静止画像・動画等を見せてもらいましたー


そこで
バナー?の貼り方も教わりましたww
 

感謝=友 謎


んで早速色んな同盟貼りました!
とても自分にあった同盟ばっか貼りました!
是非みなさんもHP行ってみて共感したら
同盟をどんどん広げてください


さっきまでMステみてましたw


ほんっっっっとリップ最高ぉww



先週も新曲初披露で、
かっこよかった

私CD買うのって(貯金中ダカラ
すんごい悩むんだけど((ジャニーズに至っては即買いだけど
買っちゃったww

似すぎ!!



見てみて!似てる!!笑
このリップのCDの裏のジャケットは、全く同じで
「Mei○i」なんだよ
いいのかい!!って感じ^^;



後、ウルフルズ出てたな。
「バンザイ」とか
前にスマスマでメモリッピーズで歌ったのを思い出すな



慎吾が  あー君をすきでよかったー
          このままずっと ずっと 死ぬまで ハッピー




て歌ってるんだけど、惚れる///





さーて今日はスマファンなら御なじみ「What's」の日ですねbbb


smaファンでない方も
木村拓哉が進行している
「木村拓哉の WHAT'S UP SMAP!」お暇がありましたら
是非2聞いてみてください
たまに下ネタばっかの時もありますが、
"これが木村拓哉"って思うかもしれません。
あ!  放送時間は11時~11時半までで、FMです。
聴けない地域もあるかもしれませんのでご了承下さいm(__)m


今日も一日最高でしたーw
(ん?誰かの締めに似てるぞ


追記はこめんとれす。
続きを読む?
こんばんワン・ツーw

遂に情報局からコンサート情報がきましたぁ

一気にNEWSとKAT-TUNのコン情報が来て、びっくらこいた!あ~んど
騒いだ! 叫んだ! おかあさんテンぱっちゃぅ~(※excite!!山田コント参照
でもニュースどうなるんだろう・・・・
カツンは、ちと興味あるかも
しかもデビュー初のコンサートだし^^bb


KAT-TUN SPECIAL東京ドーム CONCERT
って書いてあります。色もこの色で。(どうでもいい


でもカツン最初がドームって?!
凄すぎる。。。
ジャニーさんは何かこれからもbig surpriseなこと秘めていそう´)


従姉妹に仁君すきすきな仔がいるから一緒にいきたいカモカモw
カモより更にカモって時に使う((どうでもいい
彼女情報局入ってないし。

話は変わって
「何ちゃら同盟」とかって言ってたまにバナー?(専門用語は分りません
貼り付けてる方いるじゃないですか??


それで私、同盟入ってみたはいいものの、そのバナー?
の貼り方が、、、、、(´д`。){分らない。
色々試してみました。 けど・・・



どなたか心優しい方、教えていただけると幸いです。(・ω・)
タイトル関係ありません;;今日学校で友達が連呼してた記憶がありつい口ずさんじゃいました。

PC久しぶりにすると本当長くやってまう><
2,3時間軽くいっちゃうんやけど、そんなことみなさんないですか?
(ぁ私だけですかそうですか


また日付が変わってしもたーw☆◎●□■


とまぁ関西弁使ってしまいましたー  使いたかったんです!
あんだけエイトみてれば一度は使いたくなるはず!ってか勝手に出てきてしまう。。。^^;

追記はジャニ関連じゃないので忙しい方は見ないほうが。。
続きを読む?
こんばんワンツー、更新遅くなりましたけどもー(時間的に。
理由がありまして、今までお気に入りの整理とかリンクの整理とかしてて遅くなりました↓もう22時かよ!!
パソコンが手馴れてない訳じゃないんですよー
パソコンが古くて起動が遅い!!遅すぎるぅ
まぁこんな雑談より、そうよ!(何 語ることがたくさんありふれる


まず、
ツヨポンインフルエンザだって↓そこからかい
いいともも初めて休んじゃったらしいし
週明けには復帰できるみたいなこと書いてあったけど、、心配だぁ;;


あとはねぇ,じゃあスマスマ!(bigな話題は残しておこう!
今週のスマスマはやヴぁい面白かった
永久保存版ですよ!!
ビストロも琴欧州可愛くて好きだから楽しめた♪
あの中居君がやたら琴欧州にちょっかいだしてるのが可愛かった´ω`
中居君の笑顔に最近萌え~w


中居君といえば、今月のtvピアとtvガイドの表紙を飾ってましたけど、
トリノ司会者おめでとう!!
ヤフーの「司会して欲しいタレントは?」
でも、見事1位・中居正広(SMAP)
てありましたし!頑張って下さいよ!30代でもピンクが似合うリーダーよ。


話し反れました^^;


後,コントで「うざみちお兄さん」(やっぱ中居くん;
最高に面白かったね↑ 七変化する中居くん、とても様になってます一番のツボは、「位のうえの人に対する態度」と「いかにも勝てない人に対する態度」がツボりましたっっ
あの声張った演技が^^
吾郎ちゃん演じる綾小路きみまろ的なキャラのは(長
カツラしかうけませんでした
メガネ部案外受けるのね。(上目線かよっ
一話見た時つまらなかった覚えがあって、、、
次回?ゆうこりんがでるみたいですよ!
エンドトーク&歌はよかったです(?! あの曲聞いたことあるし^^

長くなるので追記!!重大ニュース?!!?
続きを読む?
2006.02.01.Wed

間に合わん!!
今日は慎吾の誕生日だって言うのに、日付変わろうとしてる!!!
別にわすれていた訳じゃないですよー(マジデ



HAPPY BIRTHDAY!!  慎吾


前にメンバーの誕生日意外と知らないっていったけど、
なぜか慎吾と亮ちゃんは覚えてる!!(担当だからカナ


smaふぁんになって最初の慎吾の誕生日の時は
ファンレター書きたい!!て気持ちでいっぱいだったけど
計画性のない私だからいつも書かないうちに日が過ぎちゃって、、、
「来年は!」ってんで翌年、「あーまた過ぎちゃった(p・Д・;)ポリポリ」って感じで。^^;
そして、今年は!
書く気にもならなかった!!Σ(・ω・ノ)ノナゼだ?
老いちゃった?(笑


でも今日は久しぶりにSAMPLE BANG聞きましたよ♪
かっくいいー(o´∀`o)
DawnもHOLIDAY IN THE SUNもいいw
一番は最初の”Theme of 017”かも( *´艸`)ムププ
ってなんか一人でに語っちゃってるよ。
やっぱ老いた?(笑


慎吾のあの満面の笑顔にはいつも癒される、というか毎度毎度非常に微笑ましいよ。(笑顔に弱いらしい
SMAPでは末っ子で今年は西遊記っていうことでサル役を演じだけど
今までにも慎吾ママやニンニンや個性的なキャラクターを演じてきて
芸能会に突風(?を風靡させたけど


ことしもそんな慎吾ならではな役を演じてもらいたいな。
慎吾らしく慎吾のペースで、ことしも1年間みっちり仕事があると思うけど大好きなビール飲んで(※飲みすぎ注意
休む時は休んでくださいな。

追記はコメレス!
続きを読む?
Copyright © オリジナルONEスマイル. all rights reserved.
Template by nicola*

