2006.01.27.Fri

こんにちワンツーw


今日は金曜日かぁw
木曜はレコメン&J-WEB更新日、金曜日は木村拓哉のワッツ!!
ていうイメージがあるなぁ。


昨日ガチバカちょこっと見たんですけどJ.Jの伊野ちゃん
出ててビックリした!!しかも、まっすーより少し身長高いし!!
同じジャニーズって事で微笑ましかったよ

えー、さっきまで今週のスマスマ見てました
新年1回目の生放送も終わってやっと普通の回に
なった訳だけど、今回のは結構良かったなって感じでした!^^


ビストロも篠原さん、結構面白かったし♪(彼女は天然か?
脳内戦士キリヌキトオル(だっけ?)とか前やってたけどチョー懐かしい
中居君がかわいーっておもったわ^^bb
やっぱスマップもみんな個性が強いわ!!


ツヨポンのもウケタなーw
ツヨポンのあんな感じのキャラすきだな☆顔とかもの凄い変装して
やっちゃうコントとか。

スマップって国民的アイドルなのにあんなコントやっちゃうから凄いよな。^^;
最後のエンドトークとかまじ久しぶりだったなぁ^^*
エンドトークすきだからまえやってた「メモリッピーズ」またやって欲しい!!!
スマップ好きになり始めた頃毎週やってて、毎週月曜を楽しみにしてたのをしみじみ思い出すよ


まだまだ溜まってるいぱーいあるんだよな↓
さんタク早く見て、ワッツ(木村君のラジオね
で質問あって送りたいし><



あ"ー
最近授業中、居眠りしちゃうんです...
誰かこんな私に渇をッッーーーーー入れてください!
2006.01.26.Thu

HAPPY  BIRTHDAY !!  ヒナちゃん

24歳のお誕生日おめでとう!!
今日はエイトのメンバーで過ごして欲しい^^*
なんかパーティーとかやってまた、WEBで教えてくださいな。

でも私、酷いことに友達に言われるまで気づかなかった(◎。◎川)
意外とメンバーの誕生日は覚えてない
スマップに関しても…
なるべくメンバーの誕生日には「おめでとう日記」書きたいケド、
忘れてたらごめんなさいm(__)m
むしろ、教えてください (おぃ

ヒナcはねぇ、eighterでは有名な、ポジティブ先生だよね。
そのポジティブさにはいつも助けられた気がするよ。
いや、ヒナcだけじゃなくエイトメンにはいつも雑誌やWEBとかの言葉で助けられてる。

本当、浪花のオカンって言われてるだけあって、
エイトの誰かが落ち込んでたら
得意のポジティブシンキングでみんな(ファンまで)
を助けるよね。



ヒナcの関ジャニ∞のなかの存在は分ってるんダケド
いざこういう場になると何を書いたらよいか。。。
1年後には書き出したらきりがない!!って程ひなcの魅力を伝えられるようになりたいな。
ヒナc!これからもエイトをまとめてね^^

エイトってやっぱ一人でも欠けたらアカンね。8→1

コメ返しは追記カラ
続きを読む?
2006.01.25.Wed

しばらく更新してませんでした↓
でも誰も私のブログなんて・・(ノД`)

ハイ!22日,日曜はな、なんと!初?ジャニショに行って参りましたww
「初」に?マークがついているのは、ちゃんとファンになってからでは初めてって事です。本当の初は修学旅行で行っていました!ドウデモイイ

友達と2人で原宿のジャニショへ・・・いざ出発!!

続きを読む?
2006.01.21.Sat

TSUTAYA行ってきましたー

oricon styleが買いたかったケド

売ってなかった?!?何故?(゜Д゜))?
発売日がいつだか知らないで行ったのがダメだったかな
この前のオリコンはエイトのクリパが特集されていたらしいですね!!

買いたかった…

色々音楽・映画雑誌見てました色々有るんですね。
「有頂天ホテル」が載ってる雑誌もありました。欲しいけどこういう雑誌って高いのね600円位する。。

そういえばなんとかっていう雑誌(ぇ 
で、手越君が表紙で出ていましたよ^^b{手越君ふぁんの方へ

そこではけーんしました!
またまたTop stageはKAT-TUN&Kanjyani eight載ってました!
よく見なかったんですが(ていうか画しか見ないで文は読んでない;;)
この2グループってことはドリボズかな^^??

関ジャニ8マジいい感じで載ってました!
欲しい位 (じゃあ買えよっていう・・・特にすばちゃん。パーマやっぱいいですねぇ
あ、でもストレートの方がすきだったんだ^^;
亮cは一人だけスーツもどきみたいなの着ていました♪
もっと真剣に見てくればよかった
2006.01.21.Sat

myぺットキターーー(・∀・)ーーーーー古ぃ?

てことで早速myペットに言葉を覚えさせようと思います♪

まずは∞~

すばる すばる すばる すばる すばる すばる すばる すばる
(すきです
ヨコ ヨコ ヨコ ヨコ ヨコ ヨコ ヨコ ヨコ ヨコ ヨコ ヨコ(噛み噛み君?!
一応、横  横  横   横  横  横  横  横  横  横
ヒナ ヒナ ヒナ ヒナ ヒナ ヒナ ヒナ ヒナ ヒナ ヒナ ヒナ
(ナイスツッコミ
一応、 信五  信五  信五  信五  信五  信五  信五
亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮 亮  亮 亮 亮 亮 亮(毒舌アニキ&893 笑 


長くなるから追記ーw 殴
続きを読む?
2006.01.20.Fri

できれば、毎日更新したいから
題名どおり、とりあえず更新しまーすw

色の使い方も覚え、リンクの貼り付けも今では簡単にこなす事ができ
今現在とても楽しいです♪

しかーーーーし
みんなブログ持ってる方ほとんどがペット飼ってらっしゃるじゃないですかぁ

憧れます→作りました→貼り方が分りません
まだまだだなぁ^^;
作って、私のペット今存在してるんだけどブログに貼り付けられないx0x

可愛そうに…(お前のせいだ

あ!
本題!
ななんと!我らが?亮cがSHOCKに再び参上(?!するみたいです!!
「今年もたくさん仕事したい」的なこといてたから本人も嬉しく
思ってるだろうな^^♪
SHOCKいきたいなー  でももうチケット売ってないですよね…
うぅ胸が苦しい 
でもいつか、ぃゃ今年中に絶対Newsか関ジャニかカウコンか何かで錦戸亮に会ってやるヮハハ



こんな感じでjr情報届けられたらなとおもいます
2006.01.19.Thu

昨日やっとブログログ((ノリノリです))
が出来たわけですけどもー
本ッ当去年の暮れからブログに憧れてましたww

ブログで一番何がしたいかってーと…

なんかTV番組とかのかんそーを思う存分に語りたい!!
独り言でもいいからひたすら語りたい!!
それがしたかった(案外たいした事じゃないでしょ^^;

受験で年末と正月のSP番組をいぱーい撮って、
で今から見るのが楽しみかって言うとそうでもない(汗 ぇ
勉強してる時に限ってtvとか見たくなるみたい… (´∀)b判明

だから今日までに見たビデオはほんのわずか…
まださんタク金八西遊記もだー><
∞のビデオは我慢しないで見ちゃったのが多い^^;

つー事で追記は見た番組のかんそーw
続きを読む?
2006.01.18.Wed

やややっとできた^^;
なんだかこんなの?作るのに凄い時間費やしちゃったかも
でもとりあえず出来て良かった
何だかんだ言ってやっぱ最初は不安だ↓
何書いたら(打ったら)いいかわからん><

だから今日はこの辺で… ぇ

!!でもこのブログを作れたのも全部お友達のchise のおかげ!
ありがとー
Copyright © オリジナルONEスマイル. all rights reserved.
Template by nicola*

