つづいてドーム


1月9日
続きを読む?
IN横浜アリーナ~~(・∀・)?

いきなりなんだって話
遅くなったNEWS魂レポお暇であったら読んでっておくんなまし(∀・)


1月4日
続きを読む?
2007.04.02.Mon

明日(もう今日になっちゃいました)はなつと地元めぐりの旅に出掛けます♪

「むちゃ∞ブリ」のロケで地元にひなちゃんすばちゃんが来たときに
すばちゃんが地元の駅で触れて(&買ったであろう)「だるまもっこりキューピー(もっこりだるま??)」を買いに行くんです♪

あと少林山っていうお寺(←O.Aを見ればわかると思います)に行って
記念撮影♪
つなビィ載せますw笑

そのすばヒナが地元来た日、
エイトが来るって噂聞いてたんですよ。

この後はレポ的な感じになると思います♪
見たい方は追記へ★


続きを読む?
2006.09.14.Thu


    


    ー飛びます! トビだす とびスマ TOURー

9月10日の国立競技場で飛んできました!!
スマ豆知識<<去年はsmapとイッた!・今年は飛んだ!なのです(・∀・)>>


まず、会場のセットに感動!
そして、おお!っと驚きました!メインステージに滝が流れてるんです
まぢ感動しました
滝が流れてるとか益々期待できるじゃないですか
それでテンションが更にあがってきたのを覚えています(・∀・)

あたしは初めての国立で、2年ぶりの野外ライブということだったんですけど
駅を降りてそこから国立までがめっちゃ遠かった!!!><
もう国立の周り一周するんじゃね?!って思ってたらやっと着いた

この日は夏でもこんな暑い日あったかってほどめっちゃ暑い日で、
会場行くまでに汗だくでした
グッズ売り場の列がすぐ見えててここでずっと立ち止まってたら絶対死ぬわ
って思ったたら係りの人が丁度うちらより前の人で区切ったので
一緒に行った友達のママさんが無理やりその中に入ってあたしを引っ張りました(笑)(ちなみに04人で行きました・∀・v)
ママさんナイスわら

グッズ売り場は階段上った2階にあって、その途中で
ななななんと(゜д゜ノ)ノ

リハやってる?!?!(゜∀゜ノ)ノ


初めてリハやってるところ聴きました♪
野外っていいですね!(゜д゜)+゜

グッズ売り場はこんな感じ↓
思ったよりはすいてました!
それよか長ッ!って思いました!笑
060910_1132~01.jpg

グッズ買った後はコンが始まるまで時間がありすぎたので
原宿へ
・・・

また国立へ帰ってきた!(・∀・)
中へ中へ入っていって最後の難関の
(その名も)トイレの行列を抜けようと思ったその時!!!

・・・バキッ!!!!!

なにさ!∑(゜∇゜)
でもすぐに何かわかりました
袋の中見たらやっぱり
手作り内輪の取っ手がきれいに取れてた!その取れた持ち手のほうは人ごみに紛れて踏み潰されてるでしょう

そのあと早速、チャットで出逢った
彩ちゃん
同じゲートだからやっぱりすぐ(でもないけど)みつかった!
彩ねえわ愛のこもった正広Tシャツを着て降りてきてくれたよ(・∀・)+゜

思ったとおりの可愛くてやさしいお姉さんだった(´∀`)1個上とは思えないほど大人っぽかった(´∀`)また絶対会いたいな

席はバクステにめっちゃ近くてびっくりしました!!
アホなことにあんな近かったのに写メ撮り忘れた・・。


そして・・
始まりました!<ここからネタバレ有です>
今年の最初の映像は、SMAP5人が赤ちゃんのアフレコで始まり・・(語尾にバブーって付けてて萌えだった
スマップがだんだんこっちへ猛スピードで向かってきてとうじょーうって感じでした。けむりがあがって会場もワーキャー言ってたのに自分だけスマップが見つからなくて出遅れました(-o-;)
キャー確か赤のマントみたいな衣装だった(超うる覚え

曲目や衣装などは毎回そうだけどすぐ忘れちゃうから今回もあんまし覚えてません

Dear WOMANで始まり~アルバム曲を続けて歌ってくれました~
1回はける時に中居クンから報告が。
肉離れのことを言ってました。わたくし踊ることができませーんって。
でも明るく言ってくれてた!
「でも歌うことはできまぁぅすニパ」なかいくーーーん

そんな中始まったSMAPライブ
MCでは
・ツヨポンが微妙にマイク離していろいろ叫んでた
・吾郎ちゃんが今度始まるシンクロの宣伝など
・ツヨポンが「木村君から『冷やし中華に豚の角煮入れるとうまい』」って教えてくれた」って喜んでる
・吾郎ちゃんのダンスと中居君のうたは同じレベル
・キムちゃんは(いつからそうなった)よく笑ってた



今回ツヨポンテンション高めだった
マイク少し離してしゃべるのハマったのか何回もやってた(笑)
ありがとーう! トカ笑)
それで慎吾に突っ込まれて
「何でちょっと微妙にマイク置くの?ちょっと聞こえるように・・さぁ」しんつよ萌え))
一回キムタクも真似してやってたvvv


吾郎ちゃんが今度出演する・・・じゃなくてメインパーソナリティ-を務めるシンクロの宣伝をしてて「何でそんなやる気なさそうなの?」とか言われてた!(゜∀゜)
シンクロのは他にもタイトル候補があったらしく
シンクロソムリエとか・・・吾郎ちゃんらしい´∀`)


ツヨポンが「木村君から教えてもらったんですよー」って嬉しそうに話してたら・・後から慎吾が「それ俺も教えてもらったよ」って笑)
「しかも俺木村君の隣でそれ食べたし」会場(笑)
それでも負けずと反論してたよ~かわい


吾郎ちゃんがいきなり今日はダンスのキレがいいみたいなことを言ってました(^ω^)雨も降ってないのに吾郎ちゃんが自分からそんなこと言うなんて(^ω^)吾郎ちゃんが中居君にむかって「中居君の歌心配になるんだよね、でも本番きちんときめるじゃない?僕もそうだからなんか似てる部分あるよね~」的なこといってました~
中居君がひとこと

「吾郎のダンスとおれのダンスは同じレベルか!!(`∇´)笑」笑笑

こんな感じでMCがあって~


このあとの歌の感想はまた後日~
いつになるだろ(^ω^;)

今コロコロちゃんが
「洗い場いる?」だって!∑゜∇゜;;
バイトねた禁句⌒+*+
昨日も店長に辞めて欲しくない的なメールきたし・・
コロコロちゃんまぢびびったよ!★
2006.08.27.Sun

今日は珍しくバイトが午前だけだったので帰ってきていっぱい記事立てれそうDA!o(^u^)o
といっても書きたいことはいっぱいだ~(xox)

まずはこれ!


         長野ビッグハット
      
         10/1(日) 11:00~ 
 
         当選しました!!


昨日夜8時ころ家に帰ってきて電話確認したら直ぐにつながって
あの女の人の声が聞こえました!!
11時~の講演だからその分早くに行かなきゃということだ
グッズも早く売られるだろうし・・代々木のときって8時~でしたっけ??もしそうだったら自分よくそんなに早く行ったなぁ・・(´・ω・`)でもエイトのなためなら全然早く行けますけど!でも次の日中間テストだぁ・・びっくりするくらいいい点とってやろ!!


追記は遂に!!FTON魂レポです。
といっても2ヶ月前のことなので記憶が曖昧ですが・・
てかもうDVD発売しちゃいますしね
今回のDVDは買わないつもりでした!
お金がなくなったので!初めてかも・・お金がなくなったの(笑)
通帳も空で~~でも立て替えてたエイト魂のチケの分が返ってくればどうにかなるはず・・(´~`)

なつがいうには地元から長野まで電車が通ってないんだって?!!
新幹線とかお隣県なのにばかばかしいよ!(´~`;)あ!でも朝早いからちょうどいいか!(@д@)でもなるべくなら電車で行ってお金が浮いた分グッズにまわしたいよう~~

今度のグッズはどんなんでしょうねo(^u^)o
今度は想定外の物は買わないようにします!
でも実際会場行くと買っちゃうのが現状で。。
でも多分大丈夫だと・・思ふ・・
何回かジャニの魂に参戦して自分なりにわかったことです。
絶対に買わないのがポスター。
クリアファイル、フォトセットはなるべくは~って感じかな(´~`)?
ポスターは貼るスペースないし貼っても公認のポスターでかいからぜぇっったい照れちゃう///笑

クリアファイルはいい顔だったら買うと思うんだけど(結局は
実際にFTON魂で買った写真ファイルは引き出しにひっき~だし
オリフォト&ステフォトも買ったけど袋に入ったままだぁ~(xox)

個人的に、ジャにショで好きなアングルとか好きな顔とかでチョイスした写真をアルバムに入れておれコンピレーション(@たっくんワッツ)みたいのにするのが面白そうo(`ω´)o笑
でもそんなこといってもFTON魂のオリフォト&ステフォト購入して満足してる自分が居るんだ~~o(`Δ´)o
矛盾ごめんなさいm(..)m

それでは追記へ!
続きを読む?
やっほい・∀・)ノ

昨日はKAT-TUN
          Spring Tour '06 Live of KAT-TUN "Real Face"
の最終日に参戦してきました!!

もう何から伝えればいいのかわかんないんですが、とにかく最高に楽しめたし、今でも思い出すと興奮が蘇ってくるし、感動のラストを思い出すと今でも泣けてきちゃうし。。最高なコンサートになりました。

WSで見られた方もいるかと思いますが、最後の締めは
PRECIOUS ONE 」で、
東京ドーム特有の動くステージ(ムービングステージ??)がサブからメインにゆっくりと戻ってくるんですけど、PRECIOUS ONE の後半になってきた時に、
ゆっちの目に溢れんばかりの涙が溜まってて(本当今にも流れそうな涙が溜まっていました。)それが巨大スクリーンに映し出された瞬間ドーム中に歓声が上がりました。
もらい泣きした方も多いと思います。((その中の一人が私です(ρ_;)

その後、バックでPRECIOUS ONE が流れる中、ゆっちから始まり→上田君→聖→じゅんの→仁→亀という順番で一人一人最後のコメントをしたんですが涙を溜めてるゆっちにファンのみんなが、
  「ゆっちがんばれー」
              「ゆっちがんばれー」
と叫ぶ声があちらこちらから聞こえてきました(´;ω;`)
私はその時もらい泣きして声をだせなかったです。(´□`*)o゜o゜о
聖も泣きそうでこらえて、落ち着こうと上を向いたりして、(そのときはこうきがんばれーと言えました!)

「nもー  とにかく今 ひとつだけ言いたい事!、
       お前ら最高!!」         

上田君も真剣にコメントしてくれました!そして、じゅんのも泣きそうで・・・あーーノД<゚。 <<でもじゅんのは1回目のアンコールの時に「ソウダ俺が言いたかった事・・今のうちにいっとこッ カトゥーン・・・・・」と喋りだしてメンバーはあきれてじゅんのの元から離れはじめて会場は笑の渦になりました。>>
仁君はコメントした後に、

「I had precious time with you.See you again. by-by.」
と英語で言ってくれました!

亀ちゃんは最後の締めで何言ってくれるんだろうーって思って聞いてたら噛んじゃいましたッ!!
6人とカトゥーンが混じって「ろとぅーん」て!笑
そのときは会場も笑いが起きましたよ。
改めて、「6人KAT-TUN(イエタ^^)・・・」といってジュニアを紹介して、
カトゥーンばいばーい。+゚(゚´Д`゚)゚+。

・・・

でもその後はアンコール ! ! 
Real Faceを歌い、それが終わった後も、
すぐアンコールアンコール・・・
再び出てきたろとぅーんカトゥーン!!
カップリング、Will Be All Lightを歌ってくれて、その後すぐに
もう一回、もういっかい、もう一回コール!
いいのかな。。と思いつつも一緒にのってみると。。。。。。

「ぢゃあいっちゃうー?」   と亀。

  「ほんと一回だけだぞっ笑」  と聖。

会場:笑
      「何いくか。ハルカいく?」と誰?




アンコール計3回も歌ってくれて、4時間?3時間半のライブは終わりましたww
もの凄いカメラの台数が合ったのでDVDでるのかな?って思ったりするんですけど、その時は是非また見たいですね!!みなさんも是非!♪(私のレポだとあれだと思うんで。汗)

ソロ曲とかはまた別の日に書きますねーww


‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━☆・‥…━━━☆

KAT-TUN、本当にパワーもらったよー
翌日から現実に戻るわけだけども(´3)ほんとがんばりたい!!って
思った。
またパワーを貰いに行くからッ!!!

感動を有難う!
そして、東京ドームで始まり、東京ドームで終わったツアー
ほんとうにお疲れ様でした!!


‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

追記は独り言ね
続きを読む?
Copyright © オリジナルONEスマイル. all rights reserved.
Template by nicola*

