2007.03.31.Sat

めまちゃん以外コメ返しいって来ました^^

リンクしてるブログたちをいろいろまわってきたら

またブログにはまった感じです(^^)Y

ちょっと
すまごと◎

来週はMステ!!

そう
SMAPとエイトの
夢のコラボ
だよお.+(´∀`)+゜


たのしみだなー
いつかこの日が来ることを願っていたのだよ(・∀・*)

昨日の木村拓哉のワッツでね、、、
SMAP、新曲「Mermaid」歌うんだけど
まだ衣装合わせもしてないし振り付けも習ってないらしい!!!(・∀・)オイ

でもコンサートでもぎり02で本番には
いつも決めちゃうSMAPはすばらしいよ!ホントニ!

てかさぁキャプテン(拓哉君のラジオのリスナーからの呼び名)うけるよ!

まぁ、メイド」とか言って
メイド服着ちゃうのはどう?とか(;∀;)


でもそんなの超キボンヌなのね!!!(・∀・)


絶対萌え~
だからさっ(●´∀`)



追記は里実からのバトン◇◆
続きを読む?
2007.01.16.Tue

突然ですがブログ閉鎖します。
理由は昨日の記事でもちょっと表れていますが
まぁいろいろで・・詳しくは追記で!
続きを読む?
2006.08.15.Tue

久しぶりにバトンやります(^o^)ノ

なんか普通のバトンみたいです!


■回す5人を最初に書いておく。

なつめまちゃんすいかマッチ……∑え何でマッチのリンク消えてんの((’д'))なんか他にも減ってる気が・・・?!


■お名前は?
 
Blogではayaです♪

由来は…本名と似てます♪


■おいくつですか?

お先に16th+゜


■ご職業は?


華の高校一年生⌒♪


■ご趣味は?

音楽鑑賞
       と
映画観賞
ですかね((>m<))ありきたりでつまんないわ~~


■好きな異性のタイプは?

これは友達にいわれて気づきました(●>∀<)⌒★+

笑顔が印象的な人
犬顔
優しい人

正に亮chanだわ∑(・д・)
でもそうじゃない人も好きになるみたいです
いくら変態で(?!外見がタイプでなくても考えがしかっりしてる人とか・・


■資格何か持ってますか?

英検3級のみですよ
そろばんも6級とかノд<・。
今度漢検に挑戦します




■悩みが何かありますか?

自分が変われないこと



■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


お好き・・・
ちっちゃい頃はよくメロン2いってたなァ~
お寿司とか好きですねぇ焼肉も好きだしカレーも最近良いと思ったし~



でもホントここ最近めっっちゃ好きな食べ物があって・・・

スイカぁー
もう至福の時ですm(..)m
季節限定ですけどね



お嫌い・・・
あんま嫌いなものはないんですけどらっきょうはだめかな・・あと生姜!!


■貴方が愛する人へ一言!

イルノカナ(('д'))ガクガクブルブル


■回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします

なつ・・・
中学で仲良くなって今では一緒に裏原行く仲になりましたッ

悠・・・
最近全然お邪魔してないなぁ新しくなったBlog見に行くねーbbb

めまちゃん・・・
夏休みいかがお過ごしですか?∑ァブログに遊びに行かせてもらいま~す

すいか・・・
お~いブログタイトル気になるぞ~笑))

マッチ・・・
同じSMAPと∞ヲタ★☆またジャニ話しようね♪

なつ以下メッセージになったった((・д・));;
2006.05.10.Wed

こんばんわンツーー(ぁ-早くおばちゃんrockのこんにちワンツーききたいなぁw

今日の夕方のNEWSで偽チケットのことをやっていました。
タッキーと堂本光一君とツヨップ(堂本剛君)←初めて呼んだの
コンで見つかったったらしいです。いずれもオークションによる落札の物・・・。酷いことする人がいるもんですね。金が欲しいのは分るけどさぁ。それを売った人がせめてジャニファンじゃないことを願いたいです。


  明るいニュース行きましょう♪

今日書店にいったらTVライフとTVぴあがあってエイトが表紙でした!!確かTVぴあの方で、表紙の亮cがピースサインでニカッだった気がします。絶対買いたい絶対欲しいっっ

それから
面白いことに私は今日女性雑誌のところに用があって色々見てたんですよ。そしたらSTの隣にTVライフとTVぴあが1冊ずつ積み重なってるんです。
そのとき「エイトが表紙なんだ~>3<ノノ」
って知って、
その下に女性自身も置いてあったんです。それで、今わたしのブログのみぎにある→ジャニーズ最新情報を見たら女性自身にもエイトが載ってるみたいですね!
今思うと、もしかしたらエイターさんが保留して置いといた物なのかも
ッッって 大した話じゃなかったですね↓↓笑


今日は溜まってたバトンをします!
私にバトンを与えてくれた方々遅くなって申し訳ないです!!
ではいってきましょう!(?
明日は少クラとかスマスマのかんそーなんぞいけたらイッちゃいたいと思います。

ちセから~ww^w^
Q1.付き合うなら?
 AドMな錦戸亮
 BドSな渋谷すばる

⇒ あ~すばる君かなぁ~
  ドMな亮cも見てみたいけど
 
Q2.結婚するなら?
 Aありえない程めんどくさがりな横山裕
 B何事にもキッチリしすぎてる村上信五

⇒Bのひなちゃんww
  ずっと一緒に居るといつしか私もキッチリ屋さんになってそう★

Q3.友達にするなら?
 Aいつでも悩みを聞いてくれる安田章大
 B暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平

⇒Bカナ。丸チャンの笑顔は本当元気になるし、悩みあるときも元気になりそう

Q4.一緒に登下校するなら?
 A学ラン姿の内博貴
 Bブレザー姿の大倉忠義

⇒Aでしょ!!学ランが好きだから!
    内君萌えだよッ

Q5.一緒に料理をするなら?
 A毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
 B手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

⇒なんていっても亮ちゃんの料理手捌きが見たいッす!!
自分見惚れちゃいそうっす!!


Q6.どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持っている場合)
 A何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
 B素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五

⇒Aとかかなりかっこよす!!!

Q7.メールするなら?
 A絵文字顔文字いっぱい!!内博貴
 B絵文字顔文字一切なし!!横山裕

⇒う~ん別に顔文字なくてもいいから裕君で!

Q8.あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
 A大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
 B10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

⇒う"ーー悩みますね!!Aのスバちゃんで!スバちゃんの歌声聞きたい

Q9.大阪ロマネスクのような恋をするなら?
この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい。

⇒切ない恋?てこと?
亮ちゃん>3<答えるだけで照れるわ~(笑

Q10.最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!

*なつ
*マッチ
*すいか
*悠
おねがいしまーすもう2つのバトンは追記にて!
続きを読む?
2006.04.24.Mon

ものすっごい昔にもらったバトンがいっぱいあるので
やりました~
スルーしていいですけど^^;;




悠からのバトン→→↓

<回してくれた方に対しての印象をドゾ。>
細かい事気にしないで堂々としてそうな子

<周りから見た自分はどんな子だと思われていますか ? 5つ述べてください。>
1、テンションあげさげ激しい子
2、自分から誘いとかしない子 笑
3、∞とSMAPをこよなく愛してる子
4、∞とSMAPのファンを止めないであろう子
5、自分と気の合う人がなかなか居ない子
(これって単に自分が自分の事を思ってることだよねぇx▽x)



<自分の好きな人間性について5つ述べてください。>
1、こせこせしない子
2、親しき仲にも礼儀あり   イコール=}堂々としてる子カナ?
3、家族を大事にする子
4、自分の意思がある子
5、凛としてる子


<では反対に嫌いなタイプは ? >
人を裏切る人。
気持ちをちゃんと言ってくれない人。(自分でもある。)



<自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか ? (聞き上手とか)>
そう!まさに、聞き上手よ!話し上手は無理だから、(苦手>ω<)
包容力のある人って偉大!。



<自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。>
そんな方いるのですか。
私も悠と同様慕うっていまいち・・・大事にするってこと?笑
いつもありがとうっ>▽<


<そんな大好きな人にバトンタッチ15名 ! (印象つき)>
15名て!!
◇ちセ
◆なつ
◇yokoさん
◆知悠さん
◇マッチ
◆めまちゃん
◇すいか
◆あんずさん  
◇すみれさん(最近コメントしに来てくださった方まで書い
           ちゃいました~)
でもいったようにバトン受け取るのは自由で結構ですので

もう1個のバトンは追記カラ♪”
続きを読む?
2006.04.10.Mon

すいかに貰ったバトンがあったので
遅くながらもやらせていただきまーすw
ややこしいバトンじゃなけりゃ大歓迎ですわーw

サイト名は?
オリジナルONEスマイル


サイト名の由来は?
作った当時 smapの「オリジナルスマイル」がその時の一番の好きな歌で  アト、関ジャニ∞の"スバルBAND"の「ONE」がすきだから~
歌詞にやられたノ<  って感じ。? 
サイト名は悩んだな~ 



ジャンルは?
日常の事も兼ねながらSMAPとエイトを主に書く!!みたいな。


こだわりなど
こだわりは、「きまぐれ」に更新すること。(ぇ


回す人5人

これみんなの聞きたいからできれば受け取ってーww
ちセ★悠☆yokoさん★マッチ☆めまちゃん
Copyright © オリジナルONEスマイル. all rights reserved.
Template by nicola*

