2006.02.08.Wed

こんばんワンワンU・А・U     ←しつけの悪い犬。


ここ最近SMAPの夏コンのDVDを見始めてるayaですけどもーーー

smapファンの方なら「遅ッッ!」って思ってる方もいると思いますが…
そうなんです~。まだ全部見終わってない!!x0x

DVDが発売された時、ちょうど受験勉強まっさかり(といってもあんましてないんよねぇ)だったから見れなくて・・・



あと、あのDVD長いじゃないですかぁ
なんで、断片的に見るのいやなんですよね
一気にヴァーッと見たいんです^0^
まだ最後までいってないんですけど、エンディングがどんな感じなのか
ものっそい楽しみにしている次第ですぅww


なんかMステで、聞いたところによると、
"慎吾が舞い上がってパンツになっちゃった" ・・・汗汗
と。^^;
しかも、そのMステ出演時にその時はいていたパンツを見せてくれましたね~^^;笑




でもこちら側としてはその行為はとても微笑ましいですよ^^b((変態様や~byスバc(・_・|

追記はスカJ&ジャニ関係ナシの話題&コメレス
続きを読む?
2006.01.27.Fri

こんにちワンツーw


今日は金曜日かぁw
木曜はレコメン&J-WEB更新日、金曜日は木村拓哉のワッツ!!
ていうイメージがあるなぁ。


昨日ガチバカちょこっと見たんですけどJ.Jの伊野ちゃん
出ててビックリした!!しかも、まっすーより少し身長高いし!!
同じジャニーズって事で微笑ましかったよ

えー、さっきまで今週のスマスマ見てました
新年1回目の生放送も終わってやっと普通の回に
なった訳だけど、今回のは結構良かったなって感じでした!^^


ビストロも篠原さん、結構面白かったし♪(彼女は天然か?
脳内戦士キリヌキトオル(だっけ?)とか前やってたけどチョー懐かしい
中居君がかわいーっておもったわ^^bb
やっぱスマップもみんな個性が強いわ!!


ツヨポンのもウケタなーw
ツヨポンのあんな感じのキャラすきだな☆顔とかもの凄い変装して
やっちゃうコントとか。

スマップって国民的アイドルなのにあんなコントやっちゃうから凄いよな。^^;
最後のエンドトークとかまじ久しぶりだったなぁ^^*
エンドトークすきだからまえやってた「メモリッピーズ」またやって欲しい!!!
スマップ好きになり始めた頃毎週やってて、毎週月曜を楽しみにしてたのをしみじみ思い出すよ


まだまだ溜まってるいぱーいあるんだよな↓
さんタク早く見て、ワッツ(木村君のラジオね
で質問あって送りたいし><



あ"ー
最近授業中、居眠りしちゃうんです...
誰かこんな私に渇をッッーーーーー入れてください!
2006.01.19.Thu

昨日やっとブログログ((ノリノリです))
が出来たわけですけどもー
本ッ当去年の暮れからブログに憧れてましたww

ブログで一番何がしたいかってーと…

なんかTV番組とかのかんそーを思う存分に語りたい!!
独り言でもいいからひたすら語りたい!!
それがしたかった(案外たいした事じゃないでしょ^^;

受験で年末と正月のSP番組をいぱーい撮って、
で今から見るのが楽しみかって言うとそうでもない(汗 ぇ
勉強してる時に限ってtvとか見たくなるみたい… (´∀)b判明

だから今日までに見たビデオはほんのわずか…
まださんタク金八西遊記もだー><
∞のビデオは我慢しないで見ちゃったのが多い^^;

つー事で追記は見た番組のかんそーw
続きを読む?
Copyright © オリジナルONEスマイル. all rights reserved.
Template by nicola*

