2007.04.28.Sat

関ジャニ∞コンサート
8月28日
群馬音楽センター


の公演の連番2枚のチケットを探しています!!
1部でも2部でも構いません。
チケットが届いてからのキャンセルなども
もちろんしません!!切実です><;
最後まで責任を持って取引することを約束します!

もし被っていたり、行けなくなってしまった方で譲ってもいいよ!って
方が居ましたら下記のメールまで☆を@に変えてご連絡ください。

totomida4☆yahoo.co.jp

よろしくお願いしますm(__)m
2007.04.14.Sat

だれか教えてくださいーm(..)m

3つ下の記事から文字が黄色いんです!;

直し方知ってる方、教えてください!!!


それからテンプレを変えたんですけど

すごい文字が小さい;;;

前まで文字が小さい方がすきだったんですけど

今は小さくて見づらい>д<

みんなはどっちがすきですかー?え
2006.07.06.Thu

帰ってきました~++゜。★
この日を楽しみにしていました!!
もうこれから,毎日とは言えませんが更新していくつもりです(^-^ゞ


期末テスト
期末テストが今日やっと終わりました!!一つ言える事は、中間の時より頑張った事!点数もキット上がってる事でしょう。。。なんでこんな自信があるかって??それほど中間ヤヴァカッタんです^o^;;))
明日にはもう返って来るんだろうな~早いっての^m^;))
赤点だったら◎夏休み補修◎があるんですけど担任が「毎日来させる!」だとか「草むしりさせる!」とかいろいろ脅すんです (>0<◎{脅迫やあ~
でも何故かそこだけ素直な私は信じてものっそく(デモナイケド)焦ったわけです。。。
夏休みがあればまずなつとの原宿があるでしょ~♪中学部活仲間とTDL(Or"S")に~♪バイトに~(何処かしら絶対探してやる!)♪んーあんまナイじゃんn^д^;♪


2週間と4日ぶりの更新なんですけどそれまでに色んなジャニNEWSがありましたネ♪"

エイトからは、

 亮チャンが髪切りましたねー亮ちゃん&たっちょんが上戸彩ちゃんとオリナミンcのCMで共演していましたねーw(↓)上戸彩ちゃんと亮cまた2共演・・・>ω<;ノシたっちょんと亮cで沖縄にも行ったらしいですし♪♪もしやこのロケの時なんカナ?

KAT-TUNからも、

新曲が発売しますね!!SIGNALイイ曲ですね~欲しいけど金欠。。。⌒お金が貯まるまでエイトもスマップもシングルCDは買わんようにシヨッ(人´`○){前から決めてるヶロ。。
でもおおおーーーー
smapのアルバムだけは買うんだあああ毎年,盛り上がる曲やバラード等ナド(あとsmapのミディアムテンポの曲もスキ><)イイ曲ばっかだからーヽ(○´∀`●)ノ
ちなみに
今月26日に発売決定しましたね!!!タイトルはまだ発表してませんがキム様のラジオでもう候補が出てるみたいですね!
キム様曰く
「え、・・・ぱくり?…ぇ、盗作
え~気になりますよ~その終わり
~ここでズバリ私の予想~
4月のシングル「Dear Woman」にかけて「Dear 
ホニャララ~」みたいになるンかなー?(もっと考えようよ..
そしたらイメージカラーは赤になりますよね。3年前のMIJと被るよ~(xox)(xox)
毎年毎年思うんだけど「今年最高だったな~今年以上のものは絶対つくれないよ~」って思うンですけどほんっと毎年毎年グレードアップしててさいっこ~に楽しめるんですヨネ
とにかく今年も楽しみです!!

それからつなビィにも載せたんですけど中居くんの目の病気のこと
今は復活しましたけど本当心配でした(>0<♯)
今年の26時間tvでのメイン司会者にも選ばれたしツアー魂のリハとかあって大変そうだな~でも中居くんならやってくれますよね!
『去年はあんまり動かないような振りが多くて楽だった』って中居くんラジオで言ってたけど今年はどんな感じなのかな~

今日のayaのジャニNEWSはこの辺で~ノシ


それでは大変長らくお待たせしてすみませんm(´⌒`)mコメ返しですッ
今日は長くなったのでお約束の∞魂レポはまた次回にupシマスネ!(もう今頃やっても誰も読んでくれないと思いますがp∧`q
続きを読む?
2006.05.22.Mon

こんにちぱДノ

今日はみんなより早めの下校でーす☆☆
掃除なしだったもので・・・なんか早すぎて違和感あったー

今日から(多分・・)イヤ,本気でテスト勉するので役1週間くらいPCしないつもりです。PCやったとしても確認程度や、ちょっとした更新くらいになると思います。(←この時点であんまりやる気がミエナイガ。。
一個も勉強してないんですよ・∀・/(その顔で言うな
なのでここは気合を入れて。。!出だしからこれじゃあアカンと思うんですよ!
なのでいい気分で帰ってこれる様に頑張ってきますブーーーン(('∀`つ====3


プライベートネタ++

今朝チャリでいつものようにいつものルートで登校してました。
今日は週末テスト勉するかと思って教科書をたくさん持って帰ってきてて(結局勉強しなかった)普段よりかごの中が重かったです。
私と友達は車の通りが少ないいわゆる裏道を通っていました。
もうすぐで学校着く!♪ってところで
右側に、一段下がった田んぼのギリギリのところにチャリがある!!
ハンドルを取られてすぐ左にはハンドルを回せませんでした。。
結果、一段下がった田んぼにスッテンコロリン ヾ⌒_>Д<ノノ
自転車の前に私自身が吹っ飛び、その後自転車が私の上に!!
丁度私の頭の上にかごがありました。
あ-気力がなくなり声を出せませんでした。↓(その時友達は死んだかと思ったって言ってました;;;

でも、頭もたんこぶ程度だし学校行って気づいた、足のかすり傷だけで
すんで本当によかったです。

学校へ自転車で通ってるみなさん、
人事だと思わないで、気をつけてください!

特に朝は、目がボーっとして覚めてないときは危険だと思いました。
これで一気に目が覚めましたケド。><;



追記もプライベート(?!ですけど、よく分んない事です。
結局何が言いたいか分りません。-0-;
終着点は何処に~
続きを読む?
2006.04.24.Mon

こんばんわんつ!!


今日はジャニーズ解析だけの結果だけかいておわらせますねーWWまた月曜から一週間が始まる・・・
気合をいれていきましょかー。
今リアルにお友達のなつ(@)テルリンコ♪してて、
もう楽しいです>O<
はっちゃける感じが久しぶりすぎてようやく自分を取り戻しました(?



とりあえず、HNayaを・・・

ayaの59%は蛇の抜け殻で出来ています
ayaの27%はKAT-TUNで出来ています
ayaの7%は内博貴で出来ています
ayaの5%は丸山隆平で出来ています
ayaの2%は村上信五で出来ています


続いて本名を・・・

○○ ○○○の59%はミスリルで出来ています
      の32%は大倉忠義で出来ています 
      の6%は横山裕で出来ています
      の2%は渋谷すばるで出来ています
      の1%は錦戸亮で出来ています

1パーだけでも錦戸亮があってよかったです。
むしろイ1パーなんて凄い確立だし!!


てか安以外全員の名前がある!
裏を返せば、安がない↓悲
どうした安田!


妙にエイトの名前が多いんですけども。
でもエイターにとっては光栄なことですよね。裏を返せば何故SMAPはないのだと^^;

蛇の抜け殻て!何を意味するんだろう??
脱皮しまくってるのかな。コロコロ性格が変わっちゃううんですかね^^;


ミスリルって??変な意味ですか^。^?
ミスターリルハリルハ?!(は



指摘されて気づいたんですが最近SMAPネタばっかでエイトについて語ってない!!これはアカンですよ。
これからはズバズバでいきまっす~^0^/
2006.04.16.Sun

いいともの感想かきたーい>0<ノ
けど今日はお預けかなぁ´3`出来れば今日中に書きたいケド!
そう2。明日から1泊2日、高校の研修で山に行ってくるので
少なくとも明日は更新出来ませんm(__)m 
自然に触れて高校生としての基盤をつくり、仲間との友情を築き、
時間に縛られに行ってきます!!帰ってきた後はその成果が出ているように!!^◇^

コメ返しは今日の夜ぅ~~◇◆
Copyright © オリジナルONEスマイル. all rights reserved.
Template by nicola*

